志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo なら好きに意見言わせてあげなよ


@shiikazuo わざと書いてるんだな。

粛清しておいて(笑)
@shiikazuo じゃあまず国防を軍拡と呼ぶのを止めてください‼️😩

党首選挙やってください‼️😡
@shiikazuo 嘘つきですね
@shiikazuo ほんでいつ辞めるねん
@shiikazuo 統一した行動は当主の考えによる行動ではなく党員の意思を纏めたものとしていきたいですね。党首や執行部の独断,独裁にはならないように注意してください。
@shiikazuo 代表選しろ。
@shiikazuo 統一して行動する笑
それを党内選挙もせずに決めてやってる時点で自由と民主主義では無いのですが。
そもそも共産党が自由とか矛盾してますよ。


@shiikazuo このような内容には委員長が前に出るべきではありません。
@shiikazuo 共産主義国家はみんなそうしてうそぶく。政権担うなんて冗談でも党内にもいないだろうけど。だからこその冗談みたいな考え方ですよねw
@shiikazuo 大多数の国民は公安監視対象に恐怖と危機感しかありません!
一般人を組織で脅してるのをどう感じてますか??共産党と関わり深い人達が大勢で1人の人間を攻撃してますよね??
@shiikazuo それは全体主義というのではないですか?
@shiikazuo 「断固」と「いっさい○○ない」は政治的にどういうつかわれ方をするタームか、君ほどの極左活動家が知らぬわけでもあるまいに(笑)
@shiikazuo 社会とは違うという認識はあるようだ。ドイツ共産党は違憲により廃止された。怪しい危険なルーツを隠蔽する反民主主義の一味・・・そろそろ潰れないのか!
@shiikazuo 自由と民主主義をなぜ党内部には適用しないのですか
@shiikazuo これ日本語?
オレ日本人だけど、まったく理解不能なんだが…
@shiikazuo 貴方の口から〜民主主義何って”Σ Д ̄ ;)
民主主義の原則は多々決”←其の下での代表選挙”行うべし”の声を挙げ党議を除名したのはあんたでしょ?


@shiikazuo 統一共会
@shiikazuo 除名なんて簡単にできる党首がそう言っても、説得力に欠けると思います。
@shiikazuo なんでも「民主的」を付ければいいものではありません。世の中の人は実態を言っているのです。そんな事言ったら、某カルト宗教団体でも自由な意思で加入していると言いますよ。
@shiikazuo 採決はどうやってるの?
@shiikazuo 反政府の共産主義者がよく言うな
@shiikazuo またまた炎上 笑
@shiikazuo 当然の主張だと思います。
@shiikazuo 委員長決定のプロセスはどうなってるの?
今回もそこが原因でしょ?
「統一して行動しなかった」場合は、議論の余地なく「除名」になるのは党規約で定められているんだ?
@shiikazuo ウソつき(笑)
@shiikazuo 好き
応援してます


@shiikazuo で、日本を中国化しようとしてるわけだ
@shiikazuo 社会に押し付けなくても党員には押し付けます。
@shiikazuo まさに内輪受け
ダメダメ政党
@shiikazuo もう黙ってろって
@shiikazuo 政権取ったら今度はそれを国民に強いるんやろ?駄目やんw
@shiikazuo じゃあ公選でトップを決めろよ、民主主義が聞いて呆れる北朝鮮だって"民主主義"と名乗っとるわ
同じ意味やな
@shiikazuo ご主張は自由ですが…説得力がな〜😅
@shiikazuo はい?
@shiikazuo 民主主義掲げて
なんで共産って名乗ってるの?


@shiikazuo よう言うわ、自分と異なる意見の党員は、弾き出すくせに❗
@shiikazuo 素晴らしい!!
こんな薄さ0.01μmくらいの発言久々に見ました!!
@shiikazuo 社会には押し付けないけど、党員には押し付けるってこと?
党員を守らない政党が社会を守れるわけがない。
@shiikazuo 民主的な選挙を求めた党員除籍しといて何言ってんだ
@shiikazuo 綺麗事言って、日本を某国に引き渡す事を躍起になってる党って今の日本人は知ってますよ。
知らないのはテレビや新聞のみを観たり読んだりする世代はわからないのかな?
日本の発展の為に、日本共産党のみなさんは某国に移住してください。
日本には必要ありません。
@shiikazuo 茶番やね
@shiikazuo ウクライナに軍事支援しない政党なら、いりません


@shiikazuo そういやレーニンも毛沢東も権力握る前は綺麗事ばかり言っていましたね。
@shiikazuo やっぱり政権取る気なしってことでよろしい?
そんな糞にもならんもんのために国民はせっせと税金を払ってる😰
@shiikazuo 全員一致の民意なんて絶対あるわけないんだけど、「全員一致の民主的討論の結果、またまたまたまたまたまた..C和夫さんが委員長に選出されました♥️」とかやってて社会に押し付けません..とか言われても..
@shiikazuo 党内で自由と民主主義を守れない奴は、100%社会に押しつける。世界を見れば一目瞭然。ソ連しかり中国しかりカンボジアしかり北朝鮮しかりキューバしかり全ての東欧諸国しかり。例外などない。共産主義者・社会主義者は世界の敵であり嘘つき。
@shiikazuo 除名処分の件は…
@shiikazuo 「民主的討論で方針を決め、統一して行動」するのはいいが、その過程で生まれた「少数意見」も同時に公表して、世に示すことこそ公党のあるべき姿ではないか 「少数意見」「批判」があるからこそ、多数意見に正当性が生まれるというのは民主主義の基本だと思う。どう考えても、共産党はズレてる。
@shiikazuo 22年も同じ人がしたら、もう民主主義とは言わない。若い人に、変わる努力をしていないのでは、、、
人材不足なら、党として、終わっているなあ、残念。



↓話題のニュースはこちら↓