トランスジェンダー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponkairagi 外国人観光客LGBTが沢山訪日して普通の女の人達が公衆浴場やトイレで彼ジョの様な方に遭遇した場合 
恐怖でしかないだろ。 pic.twitter.com/wyy7Mip9gf


@nipponkairagi 間違いなく死活問題になりますね

もっと声をあげて頂きたいです
@nipponkairagi 今更、女性の基本的な権利の為に再び闘うのは嫌です。それも一部ですが、闘う相手の中には女性もいるのです。
男性の方も、もし自分の娘や孫娘が....と考えてみて下さい。ゾッとしませんか?
@nipponkairagi 銭湯は会員制になり、既存会員全員の入会許可が降りないと
新規入会は不可 とかになりそうです。
@nipponkairagi 銭湯だけでなく、大浴場しかない旅館やホテルも潰れていくでしょうね。
@nipponkairagi 銭湯大好きです。でもこの法案が通ったら、やっぱり二の足を踏んでしまう。
行きたいのに行けない。想像するだけで悔しいし悲しいです。
@nipponkairagi LGBT法案成立したら、身の安全が確保できないし恐怖心しかないので、もう銭湯には行けないと思う。
#LGBT法案に反対します
@nipponkairagi 文化壊すのが目的


@nipponkairagi 心は女ですが、人権侵害ですか?

と言えば、女湯入り放題!

1回ぐらいはやってしまうかもしれないw
@nipponkairagi 身体はまだ女性 心は男性の方は男性共有施設に入って行かないと思うけど、どうなんだろ🤔
@nipponkairagi どうしたいの❓LGBまではわかる。Tは、メンタルケアも含めた、障害でしょ❓違うの❓自分の肉体が受け入れられない。それは、要、治療って事で良くない❓ いまなんか違う方向へ行ってる気がするのは、俺だけか❓
@nipponkairagi 運用を間違うと大変ですよ 

外出先で女性は怖くてトイレに入れなくなるかもしれない 

自衛策として自分が仕方がなく自称女性になって、1人でトイレに行くのを怖がる嫁さんとトイレに一緒に行かないといけなくなるかもしれない
@nipponkairagi LGBT法案が成立したら、女性が相当不快な思いをする機会が増えるとの思います。
それでも、女性議員が推進してるのが考えられないです。
少数派の為に、社会のルールを変えるのは混乱を招くから良くないです。
@nipponkairagi 日本の温泉街が永く続く事を願っている一人です。
そのためには、今までどおり男女とも安心して利用できる環境の維持が必須です。
どうか、変わらない事を祈っています。
@nipponkairagi @liyonyon LGBT法大反対!
@nipponkairagi 銭湯も影響大ですが、女性の温泉旅行客は激減し、貸切風呂のみになりそうですね。
温泉宿廃業の危機、日本文化破壊の危機。
@nipponkairagi LGBTはよっぽど美味しい利権なんでしょうね♪( ̄ー+ ̄)
@nipponkairagi 立法による強制構造転換なので、その構造転換コストは国が負担するんですかね。皆さんが危惧している事柄、全てに対処するコストは恐らく途方も無い額になろうかと。また増税?
@nipponkairagi ただでさえ燃料費高騰の煽りを受けて経営が苦しいのに、これでは客足が遠退く一方じゃないですか。


@nipponkairagi 何故違う者を一色単に考えるのか、
スケジュール管理で日に由って入れる
ジェンダーを分ける事を告知すれば良いだけ
の事で第一、禁止行為をさせない環境造りも
必要だし見逃すのは管理側の問題で今に
始まった話でもない。
@nipponkairagi ジェンダー平等なので混浴もセットで法整備しましょう。

うーん、確かに風呂屋もスポーツジムも影響ありそう😮
@nipponkairagi ジェンダーと男だらけの
銭湯になる

まあ生き延びてσ(´∀`るん)は多分行かないくなるけど
@nipponkairagi 業界団体の声が必要ですね
@nipponkairagi こんにちは🥰🍳
銭湯、温泉は廃業になると思いますよ?😰
@nipponkairagi 私もそれは危惧しています。もう、無茶苦茶です。
@nipponkairagi 廃業する銭湯の増加
間違いないです‼️
#LGBT法案に反対します
@nipponkairagi LGBTを否定してるわけではありませんがLGBT法案が可決されたら大好きな銭湯にはいけないなと思ってます。小3の娘と一緒に入るの好きだったんだけど尚更娘連れてはいけない。
@nipponkairagi 刺青みたく性自認の方お断りの看板が出そう。
@nipponkairagi 自分達だけが利用できる施設にするため、その施設にコミュニティを作りたいのなら、敢えて集まるでしょうね
地方のサウナがハッテン場で有名になって潰れていった構図と一緒ですよ
@nipponkairagi LGBT、、、既存の当たり前で安全な世界を壊す方向に
流れているとしか思えない

計画通りなんだろうね


@nipponkairagi 手術してるならええんでないの?
@nipponkairagi @nikone_25 男性物の下着をつけた女性が来たり、性転換済みなんですけど男湯でもいいですか?もあるんじゃないの?銭湯好きなのに、男だって嫌だよ。LGBT法案で迷惑するのは男だって一緒だ。本当に嫌
@nipponkairagi 下手に意見するとすかさず「差別だーッ!」と言われてしまうと、ノンケはもう何も言えなくなってしまう。

今は分かる人にしか分からないようコソコソハッテンしているスーパー銭湯やジムなんか、これからは堂々とハッテン出来るようになるかも知れませんね。
@nipponkairagi 110番されて、現場で途方に暮れる警察官の姿が思い浮かばれる….。💦
@nipponkairagi スーパー銭湯の壺風呂に大人男2人で入って悦に浸ってるのを見て沈めてやりたくなった。他人の性器を見ながら徘徊してる男もいる。存在は認めてやるが他人に迷惑を掛けんじゃない!権利の主張なんて舐めるなよ!ってな感じです。
@nipponkairagi このLGBT法案は温浴施設を侮辱する法案であり誤ちが分かりきった法案。言い方悪いが誰が一番いい思いをするのか?これが答え合わせと欲望の本質である。
@nipponkairagi MtFは女として生きたいはずなのに、なんで女が嫌がる事(男性器ついたまま女湯)を平気でしようと思うんだろ。
男性ってだけでそもそもが違うので、襲われたら力の差で抵抗できない上に、男性器が付いてたら性被害の恐れもある。そのまま女湯に入りたいだなんてイカれてるとしか思えない。
@nipponkairagi 弱い女性が割を食うことになるので、コラボ界隈が一番に声を上げるかと思ったがえらい静かですねぇ。
@nipponkairagi 日本では、欧米と違って伝統文化的に共同入浴が多いので、もっと懸念されます。
温泉旅館・銭湯を始め、ジムやゴルフ場でもシャワーだけじゃなくて共同風呂も利用しますから。

これら業界に大ダメージになると思いますし、賛成議員は日本の伝統文化を壊したいのかとすら思ってしまいますね。
@nipponkairagi 外国でこのような法案が存在しているのは、日本のような銭湯や公衆浴場の文化が根付いていないことが要因の一つではないですかね。
@nipponkairagi 家族や子供とスーパー銭湯などにいく者としては、子供が困惑するような施設には連れて行きにくくなります。
差別ではなく、理解には個人差があることをLGBT法案を進めようとしている政治家達には理解して貰いたいと思います。
@nipponkairagi ジムに関しては、カネがある人ならパーソナルジムに通うでしょうね。
従弟が経営やってますが、あいつまた儲けやがんなぁ


@nipponkairagi 温泉協会とか他同等の仕事の経営者
の方々が政府に意見書を
提出された方が宜しいかと

私が予想するには潰れたそれらの
施設を安価で〇国が買い叩く
そこまでセットの戦略とみてます。
@nipponkairagi 確か現行法では除去手術してれば性別変更はOKじゃありませんかね🤔
@nipponkairagi 男湯に女性も嫌ですよ。全国の銭湯が無くなると楽しみが無くなる…(;_;)
@nipponkairagi 股間チェックが必須😱
@nipponkairagi またAV新法の時と同じで実際にしわ寄せを食らう現場の意見は聞かずに法案を通そうとしてるのか…
@nipponkairagi 現状ですでに使用済みコンドームが捨てられている…???銭湯頻繁に行っていた時期があるだけに、すでに最悪なんですけど…。
LGBT法案が通ったら性犯罪が常態化しそう。絶対銭湯とか行けない。
公衆トイレも、女数人固まって行かないと襲われそうで怖いな。
@nipponkairagi ワイは心が女だから仕方なく女湯に行くで…😭
@nipponkairagi はい、私は絶対に行きません。
誰かと誰かが言い争っている場面にも、変な主張を繰り出して周囲が困惑する場面にも、なんか変な雰囲気だから逃げようと思う場面にも遭遇したく無いので。

すでに実際に銭湯で起きていることにも驚いています😱
@nipponkairagi 日本でも24時間レディース専用ジムがあるがややこしいことになるかも・・・
 https://youtu.be/aaF1BJmwmcg 



↓話題のニュースはこちら↓