トランスジェンダー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@usaminoriya 社会が地獄絵図と化す近未来が見える。。しかもバッタやコオロギを食べさせられるとか。。


@usaminoriya 卑怯な切り札
差別だー
@usaminoriya 若い婦女子が好きだと云うBL漫画とかもどうなるんでしょうね。
@usaminoriya 一般人が差別認定出来るようになるんですか?
@usaminoriya 表現の自由がなぜ最も強く保護されなければならないかというと、それが失われたとき民主主義のプロセスの中で回復することができないから。
「法律は問題があれば改正すればいい」と考えるのは安易で、「差別だー」との糾弾で言論が萎縮すると思想言論の自由市場が機能せず民主主義自体が歪められる。
@usaminoriya 歴史的に見ても、焚書が起こった時代は悲劇しか生みませんね
 https://encyclopedia.ushmm.org/content/ja/article/book-burning 
@usaminoriya 差別と叫びながら巨額の公金を引き出して好き放題。公金搾取に味をしめた団体は組織力とめんどくささを武器に反論した人には「訴える」と恫喝しているだけで完全にやっていることは反社会勢力…本来の目的以外に使用したお金や活動費は全額返還と追徴課税、さらに公金横領罪にあたる可能性もあるのに
@usaminoriya 個人的には、LGBとTQを分けて考えられないのか?
って思います。
銭湯とかの問題でも、LGBはあくまで愛する対象の問題で、性犯罪の危険性は今までと変わらないけど、TQは別だし。

こういうのも差別なんでしょうけど。


@usaminoriya 岸田がLGBTに異常に低姿勢なのが謎すぎる
@usaminoriya 百合作品とか目の敵にされそう
@usaminoriya 岸田総理がLGBTに消極的なのはこういうことかな

その法の精神が急ぐ話でないといってるのではなくて
胡散臭い輩がわらわら群がってるから、通したらヤバイ臭いがぷんぷんするぞと…

メディアや野党はちゃんと伝えないけどさ
@usaminoriya オタク達よ。このままでいいのか?
@usaminoriya 日本のサブカルチャーまでディズニーみたいになるのか…
@usaminoriya 自民党は通すでしょうね、表の顔は保守、裏の顔はアカ。既に男女共同参画に9兆円を予算審議で反対する事も無く支出しています。
@usaminoriya LGBTとその他の方はそれぞれのコミュニティーで区別されていました。
しかし、議員立法だろうが閣法だろうが、差をつけ別とするのですから、そんな法案を出してきた議員が、差別主義者で完全な差別法令となります。
若年女性の法令も、差別法令です。
@usaminoriya 政府は「当事者」でなく関係団体と意見交換するとのニュースを見ました。
政府提案の「閣法」にするのか議連の「議員立法」にするのか、ぎりぎりまで詰めていくのでしょう。
@usaminoriya 超ポリコレ地獄じゃねーか!!


@usaminoriya もうどうすればいいんですか?!!
@usaminoriya 速攻で潰しに来ると思う。
成立したらいけない。
@usaminoriya LGBT法案なんか通したら漫画アニメは全て発禁されるでしょうねマジで
その次は映画小説と規制されて政府の決めたものしか見れない社会になる可能性もある

それこそ中国のようにね
@usaminoriya なんかこれ系の話題最近嫌ってほど目に入ってくるけど世も末だな、、、
この法案を主張してるのなんて新興宗教団体みたいな連中ばっかなんだし。
マンガもそうだけど、将来、妻が女湯入るだけでも危険にさらされる可能性あるわけでしょ?
推進してるやつ地獄落ちればいいのに
@usaminoriya エビデンスなさそう
@usaminoriya あぁーますます住みにくくなる。グローバル化って厄介だわ。
@usaminoriya コミケが木っ端微塵に叩き潰される未来もそう遠くない
@usaminoriya 賛成。議員立法ってケーススタディが明らかに不足していたと思われる弊害が後から後から出てくるから良いことは無いと思いますね。
@usaminoriya 相撲も歌舞伎も宝塚もやばそう


@usaminoriya @zizi97401232 LGBT法案の懸念は根拠法にされ訴訟リスクが高まることなんですよね。
例えば女子スポーツ、心が女性だから参加できないのは差別だ!など。
海外は宗教的問題で明確な差別があるけど、日本で法制化する意味が本当に分かりません。
@usaminoriya これってどうすれば止められるんだろう。
なんでこんなにノイジーマイノリティの意見を聞いちゃうんだ。
@usaminoriya 法を作るのはやりすぎだと思う。日本はそーゆう系は理解が薄いから、政府が理解することを広めるだけでいいと思う。
@usaminoriya 「境界のないセカイ」のコミック化中止を思い出します。
@usaminoriya @Solange0123 憲法改正必須。
@usaminoriya それはどういう理屈によってでしょうか?
@usaminoriya 「性自認」を法的に担保する事は絶対ダメですね。これ認めるとあっち側の思い通りに社会は分断する😤
@usaminoriya Have shame, doomed country
@usaminoriya 小杉さんの毒親の若者は自分以外の何物になりたくてLGBTを主張することがある。だからこそ慎重に対応しないといけないって主張は目から鱗だったし、そこまでの議論がされてるかっていうとされてないと思うんすよね・・・
@usaminoriya 児童ポルノが規制された時に「あのキャラ達は全員18歳以上だ!ふざけるな!」って思ってました?


@usaminoriya ブルー将軍が桃白白に舌でコメカミを貫かれて絶頂した時の事掘られてドラゴンボールが規制されたりしないですか!?
@usaminoriya @airu_7272 現代の治安維持法。
@usaminoriya 支援事業が紛れ込んでる以上、閣法でもオイラは反対。⚐( `△´)⚐ ハンタイ!
絶対税金チューチュースキームになる
@usaminoriya LGBTQとか差別するなってことはロリコンとかネクロフェリアとか他の異常性癖も差別するなって思ってしまいます。
@usaminoriya わかります
@usaminoriya @birdracing16 既にコミック漫画の世界は異常が常態化している。普通に男女の恋愛がテーマの作品が絶滅に瀕し、あるのはユリと呼ばれる女子同士の恋愛もので溢れかえっている。婚姻して出産自体がまるで遠い惑星での絵空事みたいな架空のものにさえ思えてくる。国単位を超える「意思」
を感じさせる。
@usaminoriya 回転寿司テロリスト達の次の標的は
女風呂や女性トイレに入ること

今回は
ペロペロと違って
法が護ってくれる
@usaminoriya 雨後の筍如く団体が出てきますよ!また共産党の餌食!
@usaminoriya @mnzk0516trp そもそも「差別」を錦の旗にさせない為に、あくまで「不当な」差別がダメよってだけで、弱者の優遇と救済も立派な差別だと言ってはいるんだけどな…これによって女性の既得権は確実に侵害されるんだよなぁ


@usaminoriya 性区別して普通に生活してる社会に自分達の権利を入れる手法として、好戦的すぎるLGBT推進派の人達。普通、共存しましょと言うときに喧嘩売るようなやり方しない。自分の欲望を全面に押し出して優先し、相手の気持ちを鑑みない、自己中加害者になりやすい人です、と自己紹介するメリットは…?分断かな
@usaminoriya 「女子旅」「女子会」「これって絶対女性は好きですよ」「かわいい、若い」こんなテレビで繰り返される言葉に違和感を感じるところからって話じゃないんですかね
@usaminoriya 異世界転生もので中年サラリーマンが美少女なったり、中年サラリーマンがステッキで魔法少女に変わったりしたイラストにはツイフェミは何も言えないってこと?心は男性なんですーとか言える?戦国武将の女体化とか。巨乳の女の子でもレズビアン設定なら、攻撃されないのかな?
@usaminoriya AV新法成立の時にいつかアニメ漫画にも似たような流れ来るぞと言われていたが、まさか1年経たずに来てしまうとは。なぜ日本の文化、日本のいいところを潰そうとする団体がいて、そいつらの話を聞いてしまうのかが謎。
@usaminoriya トリュフを漁る豚のようにガツガツ利権を貪るやつらがすぐそこにいる
@usaminoriya マンガやアニメどころか、昔からの童話や昔ばなし、果ては絵画に至るまで、何でもかんでも差別だと騒ぎ出すと思いますね。



↓話題のニュースはこちら↓