フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt 収入と何の関係があるねん!🤬


@FIFI_Egypt 日本は外国人の国じゃねーんだぞ!
もう
いい加減にしろ❗️
@FIFI_Egypt 一刻も早くスパイ防止法必要ですね
LGBTとか同性婚とかカーボンゼロとかそんなのそのあとで良い
@FIFI_Egypt 政治家により 戦争 政治家が この国を滅ぼす デモできない 国民性 無くなればいい 日本 悪敷き 政治家が導く 導き 日本が 亡くなる
@FIFI_Egypt やっぱり外国からお金もらってる?(笑)
@FIFI_Egypt 現時点で何人居るのだろうか・・・ボソ
@FIFI_Egypt 日本人は最終的にいなくなるのかも。
@FIFI_Egypt ごもっとも。
@FIFI_Egypt とくいの後手後手


@kawach_no @FIFI_Egypt 少なくとも生活保護の申請しないと勘違いしてんじやないかと
@FIFI_Egypt スパイは日陰者文化が残ってるのかも(苦笑)
なんせ、忍者の国なんで
@FIFI_Egypt 年収2000万なんて永住権取るまで偽装出来る。税引後の所得3000万以上で、国債2億くらい購入条件でしょ。
@FIFI_Egypt 生活保護を簡単に出すより、よほど有意義だと思います。
@FIFI_Egypt スパイになれば年収2000万
世界にばら撒こう
@FIFI_Egypt 永住権って何の審査もなく年収だけで、そんなに簡単に取得できちゃうものなんですね…
また、偽物の証明書など出回りそう。
@FIFI_Egypt 中国がウオーミングアップを始めました
@FIFI_Egypt 中国人は日本でも中国の法律が適用されるから、スパイ防止法は必須です
@FIFI_Egypt コレなんよ。スパイ防止法に反対してるのって共産党とどこなんだろう?
@FIFI_Egypt なるほど。お金でスパイを手軽に送り込める。便利な制度。
@FIFI_Egypt あっというまに、乗っ取られそう・・・


@FIFI_Egypt 日本を安売りするにもほどがある、そんな金額で、簡単に永住権など、ありえない。
@FIFI_Egypt そうです。
(残念ですが)
@FIFI_Egypt アメリカと同じ様に、愛国者法も必要では。
@FIFI_Egypt 政府がスパイそのもの
@FIFI_Egypt 外国企業が日本国内に自社工場を作って、自国の人だけを高年収で雇ったら、一気にその地域に自国の日本国籍所有者を増やして乗っ取れそうですね
この法案はどこの国の為のものなのかなぁ
@FIFI_Egypt 新たな、カテゴリーの上級国民作らないでください
@FIFI_Egypt スパイ防止条例制定はよー!!悪い事ばかり起きてもう嫌や😭😭
@FIFI_Egypt 某国は長期計画で日本をコントロールしようとしていますのでスパイ防止法は必要です
@FIFI_Egypt 優秀な外国人には来てほしいけど、そうでない人は入国させないでほしい。
外国人の生活保護が増えすぎ😩 pic.twitter.com/FcBdCP2gbW
@FIFI_Egypt スパイは、優秀で、良い人間で、条件を満たして、永住権を得るのは容易いこと。
@FIFI_Egypt 永住権と金を結びつける事自体が間違い。


@FIFI_Egypt 日本という国無くしましょう。
アメリカの属州とか、中国の属国とかになったらスッキリしますよ。

もうめんどくさい。

江戸時代のほうがしっかりしてたんじゃないでしょうかねぇ
@FIFI_Egypt マジで岸田になってから外国人だらけになった😤怒りしかないわ😤
@FIFI_Egypt どんな後ろ楯があるかなど
とても興味深いですね
@FIFI_Egypt スパイ防止法を制定する側にもスパイがいればザルのスパイ防止法が制定される。
@FIFI_Egypt 3年契約
年収2000万円
1年勤務
永住権取得

2年目にガン発見
契約解除
ガン治療のため生活保護
充分ありえる

年収の担保は誰がするのか
議員だって落ちたらただの人なのに
@FIFI_Egypt 日本政府なんて信用できない
@FIFI_Egypt 形を変えた移民の許可じゃん。それも外国人といいつつ、中国韓国のためでしょ
@FIFI_Egypt その政策の真意はどうせ分からないが、これから日本は今までかの日本じゃなくなる。
おそらくアメリカ合衆国の様な国をつくるべきだと旧統一教会やアメリカ側から指示を受けたのでしょうね。
土地は中国に買われ人民は混血化。純日本人なんて黒人の様に迫害や差別を受ける。それを目指した日本政府かな
@FIFI_Egypt やるわけがない。
既に中は食い破られてるんだから、俺ら日本人はただ指咥えて見てるだけ。
@FIFI_Egypt 優秀な外国人が落ち目で碌に英語すら通じない日本に来ると本気で思っているのだろか?
中国人移民政策にしか見えないよね~🤔
アニオタは来るかな?
@FIFI_Egypt 貧国で分けることが差別だろ。
外国人はどこまで行っても外国人で、金持ちには優遇をやめてしっかりと納税義務をつければ良いのでは?


@FIFI_Egypt 年収だけでなく、所得税の支払期間なども条件にするべき。それから、失業、倒産、犯罪など永住権の停止条件も付けるべきだね。
@FIFI_Egypt 何故日本人の若者学生を育てる仕組みを作らないんだろう?
日本の若者達は怒れよ!このままではやられっ放しになるよ。
@FIFI_Egypt 収入だけではなくて会社経営者なら社員の半分くらいは日本人とか社員の平均年収一般より上とかもっと厳しくしろよと
@FIFI_Egypt そんなん、悪意ある国がスパイにしたい国民にチョチョイと手を貸せばナンボでも偽造出来てしまうやん…

学位も経歴も年収も、全部国家が偽造して日本に送り出してくる可能性ぐらい、ナンボ平和ボケしとっても最初に考えるじゃろ普通…
@FIFI_Egypt なんで年収が基準になるんですかね
@FIFI_Egypt それそれ!LGBTQの問題より先にそれをやって欲しい。
@FIFI_Egypt 沢山の中国人が該当しそうですね
@FIFI_Egypt 学位なんてなんぼでも偽造してくる
@FIFI_Egypt 中共が学生に大金渡して日本で修士号取らせれば「スパイ放題」できるんですよ😰



↓話題のニュースはこちら↓