昆虫食

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



政策として「タンパク質不足」を後押ししていると受け取られてもおかしくない状況。毎年、生乳換算で13.7万トンのバター・脱脂粉乳等を輸入する「カレント・アクセス」が定められているから「輸入をとめられない」と説明している日本政府。
 https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1625429775669137410 


牛乳余りによる生乳廃棄が深刻な問題🚨えさ代や電気代の高騰などで廃業が相次いでいるとして政府に対策を求め、酪農家・畜産農家が永田町で集会。生産者負担の増加分は全国で4000億円という中、政府は「親牛を処分すれば1頭につき15万円支給」や「加工用の生乳取引価格を10円上げる」等800億円の補助。 https://t.co/hQ3kEs4rPy
徳島県小松島市の高校で食用コオロギの粉末を使ったコロッケを選択制ではあったが、学校給食として提供。SDGsゴリ押しの昆虫食を子どもたちに受け入れさせて洗脳する愚策。コオロギを「陸のエビ」に例える報道も悪意に満ちている。
https://t.co/NBVTabUnzg
パスコのパンすべてにコオロギパウダーが入っているわけではありません‼️数量限定でオンライン販売した動画です。不買ツイートはご遠慮ください🙇‍♂️
 https://www.youtube.com/watch?v=4sClIRPPp7I&t=65s 
@BABYLONBU5TER @018_miya 気持ち悪すぎやわ...
@BABYLONBU5TER こんなんにノーと言えないのは、日本が植民地で独立してないからです。コロナと枠珍の次は昆虫食ですか。日本なめるのもええ加減にしやがれ!みなさん、本質を理解して本丸と戦いましょう。
@BABYLONBU5TER 昆虫食を毛嫌いする人が多いように感じますが、何故、昆虫食がダメなのでしょうか。
感情面以外の理由があれば、是非とも知りたいです。
@BABYLONBU5TER パス粉


@BABYLONBU5TER とにかく、勧めるところは皆の前でコオロギを食べて見せることですね。
@BABYLONBU5TER 嫌すぎでしょう。この会社でアレをパンに入れてたんだなあって見るたびに思っちゃいますよね。
@BABYLONBU5TER 早く止めてくれこの話題!どうでもいい!それより電気代を安くしろ!
@BABYLONBU5TER 工場は別?
生産ラインは別?

他のアレルギー素材の場合、
同じ工場内なら
補助的に表示するよね…
@BABYLONBU5TER @GemkiFujii SDGsは忌み嫌うべき
@BABYLONBU5TER 日本はそこまで食糧危機?牛乳等捨ててるのに。牛も殺せと言う話も聞こえる。今ある食料で賄えるのに何でゲテモノを。新しい病気が発生したらどうする?
@BABYLONBU5TER コオロギに微毒があり、妊婦禁忌とは伝えない?
@BABYLONBU5TER MUJIにもありますね😱 pic.twitter.com/OBXB73Fbcg
@BABYLONBU5TER 🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


@BABYLONBU5TER 大人が自分で好んで食べて病気になるのは自由ですが、給食とかに勝手に混入して子供達に食べさせるのは反対です。
@BABYLONBU5TER バゲットに100匹も練り込まれるって😨
もう、知らないうちにコオロギを喰わされる可能性があるのか😩
蒸しパンならぬ虫パン😱
@BABYLONBU5TER どんなものか一度食べてみたいですね
おいしけりゃ問題ないや
@BABYLONBU5TER オキアミなんかじゃだめなのか?
@BABYLONBU5TER 安易にコオロギ粉に手を出すメーカーが増えてきた。たまにパンを食べる時に、どのパンを買うか迷っていたけど、これからは、敷島は避ける事が出来る。
「なごやん」も買えなくなってしまった。
@BABYLONBU5TER @aiaiom8881 まずこの加藤に朝昼晩食ってもらお
@BABYLONBU5TER 食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ!
@BABYLONBU5TER 政治家は育児休暇とかは率先してやるくせに昆虫食はしないのかな?
@BABYLONBU5TER …食べる者の安全性とか、信頼性とかはどうなんですか?
@BABYLONBU5TER 昆虫は見て鳴き声を楽しむもので、食べるものとしては適していないようです。
@BABYLONBU5TER もう気持ち悪くてパン食べられない


@BABYLONBU5TER 牛乳が余るなら、チーズや粉ミルクの材料に廻すことは出来ないのでしょうか?
いろいろ検討してみる価値は有ります。
@BABYLONBU5TER こんなコトに使うカネがあるなら、
日本のコメ農家を助けてほしいですね。
@BABYLONBU5TER あれだけ報道されていた「食品ロス」問題はどこへ?

この職員さんたち、自分の子供たちにコオロギを食させたいと真剣に考えてるのか。善意からと信じたい。

利権が絡む活動には必ず波がある

#SDGs も、#MDGs のように失敗してすぐ忘れ去られる

そして新しい扇動が作り出される
@BABYLONBU5TER 狂ってる
@BABYLONBU5TER この陰謀論にハマる人たちは、コチニール色素も食べてないよね?
赤色の色素なんだけれど、殆どの食品にある
@BABYLONBU5TER ヴィーガンの皆さーん‼
動物食べてま~す‼‼
@BABYLONBU5TER 漢字には意味がある pic.twitter.com/FnP6nS9wTh
@BABYLONBU5TER 大豆じゃ駄目なの?
すごく違和感
@BABYLONBU5TER コオロギを飼育するために、(不足すると言っている)穀物は使わないのかな?
@BABYLONBU5TER @emilypetlove 原理に気づいた人が増えてからの
日本のおかしくなるスピードが早すぎて
怖い、、、、🤮


@BABYLONBU5TER 誰が糸引いてんすか?
@BABYLONBU5TER おかしい。米の生産を増やして米粉で良いのになぜコオロギ?
@BABYLONBU5TER 子供は居ないけど、給食にこれ出すっていわれてらパンだけでも持って行かすわ。違うな、おにぎり持っていかせる。
@BABYLONBU5TER @GemkiFujii 終わってる
@BABYLONBU5TER そもそも昆虫食をゴリ押しというのは何故?昔は魚を食べてたのは日本人だけ、逆に肉は食べなかった。イナゴは食べてたのにコウロギがダメな理由は?誰か教えて。
@BABYLONBU5TER 「タンパク質ッ!」🐔


@BABYLONBU5TER 牛や豚に食べさせれないのかな?そしたらタンパク質を多めに含んだ🍖にはならない?
@BABYLONBU5TER パンやめたから問題なし中国系企業買わない
@BABYLONBU5TER 脱脂粉乳使えばいいのに。増産して。
@BABYLONBU5TER コオロギとSDGsがどう関係するの?
@BABYLONBU5TER タンパク質なら鯨があるじゃん。
@BABYLONBU5TER @kenlog_net 無関係な子供にわけわからんものを食わせるな。実に腹立たしい。



↓話題のニュースはこちら↓