杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



社会の分断こそが目的なのだと思います。  https://twitter.com/miosugita/status/1627458104169496577 


喧々諤々してるというのにサミット前に成立とかふざけたこといってんだよなキッシー  https://twitter.com/miosugita/status/1627458104169496577 
@miosugita 「私が差別と言ったから差別」では、法秩序は崩壊し、社会が混乱し、結局弱者にしわ寄せが行くでしょう。
@miosugita LGBT差別反対の人々の要望を全て受け入れた上で身体的区別はするか第三の性別として定義すれば全て解決するのではないでしょうか。
(別姓問題等は別)
@miosugita @BoysBluegrass 大問題ですよ‼️
@miosugita @cyokuri 先行導入した諸外国では既に女性自認で女性のみの空間の公共施設に堂々と入り、性犯罪発生にまで及んでる事例が出て見直しの声すらある状況です。同性婚容認、自由な性は国家観、人間観の破壊でしかないと懸念しております


杉田水脈センセイの様な差別主義者が、政治家という立場を利用して信者達に犬笛を吹いている方が、社会の分断を生んで大変問題かと思いますけど?😉  https://twitter.com/miosugita/status/1627458104169496577  pic.twitter.com/Rfcgzli8Fj
@miosugita LGBTなどよりも結婚したくても出来ない普通の人たちのほうが多いのに何故LGBTは優遇されるのか理解出来ません。もちろん差別はいけないですが、勝手にやっておけという感じですね。
@miosugita 時期早々ということです。 
日本には要らないとは思うのですけどね。
@miosugita まったくもって杉田先生の仰る通りです。
杉田先生、よろしくお願いします。
@miosugita お疲れ様です。
法案の内容が少しも見えないまま、#LGBT過激派 が喚いている印象があるだけ。
反対あるのみです。
#LGBT理解増進法に反対します
#LGBT差別禁止法に反対します
#LGBT法案に反対します
@miosugita 反対します。
性自認という個人マターの問題を法律で規制するのが不自然です。それ以上に体力で負ける女性の権利が蹂躙され社会不安に繋がることが簡単に予想できます。差別を規制する事は不可能です。
@miosugita 応援してます
戦争法
共謀罪
機密保護法
も対立する意見が噴出してたけど、強行採決までして成立させた党の人間が笑わせんじゃねえよ。  https://twitter.com/miosugita/status/1627458104169496577 
@miosugita LGBT法案は反対です。性犯罪が起きる未来しか見えません。女性の居場所がなくなります。


@miosugita 焦る必要は全く無い
@miosugita 差別は意見の対立による分断ではありません。加害者と被害者を生む暴力です。
@miosugita この質問はあなたに興味や関心のある人間しか答えない。つまりこの質問に答えた人間は偏りが間違いなくある。この答えを参考にするのはやめた方がいい。
@miosugita 杉田先生、穴だらけであり、必要のないことを法案にするのか、
私には日本の国体を破壊する勢力が推しているとしか思えません。

自由民主党に離れつつあった保守層を、
大きく取り戻された安倍元総理は、
LGBT、夫婦別姓には反対の立場でいらした。

保守層よりも左派系の言い分を取るのでしょうか。
@Mightyjack1 お前 実は水脈たんのコスプレ高校生時代をリアタイで知ってるやろ?
@miosugita 他人の心の中なんて知りようがない。
法律を作ったところで犯罪の温床になると思う。
「性自認」ですから。
@miosugita LGBTが差別と言えば差別としたいんでしょうね。
あと性自認て怪し過ぎ、心が女とナニが付いてる人に言われても、本当かどうかの判断が難しい。性犯罪が増えると思う。
治安が悪い国になるか日本。
@miosugita あのさ、とうの昔に差別する側とされる側とに分断されとるわけなんよ。引き続き差別「したい」側と、差別をなくしたい側とで分断が起きておのれらは何か不都合なんけ。差別をなくす方向に早急に結論を出す。それだけやろが。
そのための理解促進をやるのが仕事とちゃうんか
@miosugita 何とかお願いいたします…


@miosugita いったいLGBTは誰がどうやって判断するんですか?
悪用する人もきっと出て来ますよね。
嘘でも自称すれば当てはまってしまうなんて怖すぎます。
そんな曖昧なものに法整備は必要無いです。嫌いだという人を吊るし上げて総叩きする事が多様性を認め無い全体主義で恐怖しか感じません。
@miosugita 反撃能力や防衛予算増額の時、お前、同じこと言ったか?
@miosugita 差別とはGoogle先生によれば
客観的に正当かつやむを得ないと認められる特別な事情なしに、不均等待遇を行うこと又は合理的配慮を怠ること
と規定しています。
@miosugita 政府官邸と自民党にLGBT理解増進法は絶対に反対!とメールしました。みなさん、声を上げ続けましょう。
@miosugita 賛成です。日本国民の多くは忙しく働いているので、選挙公約でもないことを短期間で法律にしてしまったら、「そんな悪夢の法律を作るなんて聞いてない!」と岸田自民党から人心に離反するだけでなく、反中感情が弱まって【反米感情】が高まりますね。

日本の場合、分断よりも【反米】の方が心配です。
@miosugita 正直、今のアメリカのポリコレ仕草による社会崩壊を見るにあと10年もすればブームが去っていく一過性のものにしか思えない
かつての共産主義やヒッピーと同じような末路を辿るだけかと
いちいち欧米に流されずどっしりと静観すればよろしい
@miosugita おやめください。みんなおなじいけんであるほうが、ふけんぜんであることが、りかいできない杉田水脈ぎーん。
@miosugita さんざん差別してきたことはいつ反省するの?


@miosugita 先ずご自身がすべき事から始めましょう。(私は何度でも言います)
はすみとしこ氏、千葉麗子氏と共に、伊藤詩織氏に謝罪すること。

自身にとって都合の悪い事はすっ飛ばしして物事をすり替える特技のある人は、美辞麗句を並べても信頼に欠けます。本心を見破られます。
先ず謝罪。話はそれから。
@miosugita 政府がLGBTに関して法律作りを進めようとしてるのは、それを元手に外郭団体を作り、予算を回そうとしてるだけでは?
それによってどんな犯罪が引き起こされるのか、考えているとは到底思えない。
@miosugita 結論を出すには時期尚早だと思います。
岸田さんは一体どこを見ておられるのでしょうか。
反対の声にもしっかりと耳を傾けていただきたいです。
@miosugita LGBT理解推進法と言う名の、変態推進法で一番の被害を受けるのは、若い女の子達ではないでしょうか。
国会議員と言う名の、変態の皆様は幼い子供がトイレや温泉に入った時、自称心は女性で体が男性の方が入ってきたら、その時に起こる被害や心の傷をどのような形で責任を取るおつもりなのでしょうか?
@miosugita それすら分からないのか?議員失格だな
@miosugita 推進派の奴らのお里が知れるのが問題なんだよ
@miosugita 左翼活動家の言うことが正しい世の中になりそうで怖い。
保守言論は弾圧される世の中になりそう。
今もその傾向はありますが。
@miosugita オワコン議員
読むに値せず


@miosugita これ以上国民に迷惑をかけないで下さい。

一日も早くお辞め下さい。
@miosugita 差別云々の問題では無いと思うので、白紙撤回して欲しいです。

あと、リツイートしたのは広く見て欲しいからですので、決して推進したいわけでは無いです。そこはもう少し立場を考えて発言して欲しいです。
@miosugita @nipponkairagi そもそも
「LGBT」などという造語で括ってること自体が差別
これを法制度にして普遍的な価値観を持つ大多数の日本国民に対して新たな差別を生み出すだけの悪質な商売ネタ
最終的に日本人同士争わせて分断し、自国を嫌うように仕向けて国力を削ぐ工作にしか思えません
メディアは愉快犯なので凶悪な存在
@miosugita 大反対です。この種の季節もの法案なり、イデオロギーは先行した欧米諸国ですでに問題を引き起こしており、なにを今更です。又、私(男)は、オカマさんに『ねえ~~』と声をかけられた場合は引きます。正直、今言ううに言うキモイです。ただ、差別はしません。
@miosugita 賛成派、推進派の人は「自称女性」のおじさんと自分の嫁や娘を一緒のお風呂に入れても平気だという「踏み絵」をクリアして欲しい。出来るよね?私ら無知な一般人には超え難いハードルなんですわ。
@miosugita 個人の抱える感情・感覚に振り回されます。絶対に反対。収拾が付かなくなり社会が混乱するのでは?
@miosugita > このように対立する意見が噴出している状態で早急に結論を出せば、社会の分断を生み、大変問題だと考えます。

大袈裟だな。当事者にとってはほんの少し住みやすい世の中になって、非当事者にとっては、今までと同じ毎日が続くだけ。
@miosugita LGBT法案には断固反対します
女性の人権侵害に繋がります
どうか宜しくお願いします
@miosugita 日本がどんどん壊れてしまう。
#LGBT法案に反対します


@miosugita @himasoraakane おっしゃる通りです。
差別という時、本来の意味であれば存在について侮蔑的意味を込めた行為だと思いますが、LGBTQ当事者が差別という時、想定外の困惑や防衛本能的拒否反応にさえ【差別だ】という被害者意識を持つようです。
その場合、差別禁止法は「内心の自由」をも奪う危険な【洗脳法案】です。

↓話題のニュースはこちら↓