N党・浜田聡

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kashmir88ks もう自民に移籍しろよ


@kashmir88ks 奇襲成功!今取り上げないといけないことを出して
よくやったね!
@kashmir88ks NHK党だからこそこの質問が出来るんだよね
利権に左右されずらい政党
感謝
@kashmir88ks @himasoraakane いいねԅ(¯﹃¯ԅ)浜田議員応援してます
@kashmir88ks 答え合わせしてしまったww
@kashmir88ks @himasoraakane そうきたか!
もうどこの誰でもいいから左翼NPOの疑惑はガンガン発言して欲しい
@kashmir88ks @himasoraakane ガーシーとcolaboは別扱いにして欲しいが、出ないよりマシ
@kashmir88ks この人すき
@kashmir88ks 浜ちゃん、イケイケどんどん
(`-ω-´)ドンッ!!(`⊙ω⊙´)カッ!!(`-ω-´)ドド(`⊙ω⊙´)カッ!!


@kashmir88ks 実子誘拐問題だけはヤバ過ぎて誰も言わない
@kashmir88ks @himasoraakane ガーシーいい仕事しよる。
これなら有象無象の議員より価値あるでしょ。
ネット記事のタイトルでしか知らんけど
@kashmir88ks 浜田議員の姿勢こそ真の国会議員。
@kashmir88ks 浜田さんはまともな事いつも言ってると思う。立花さんはいつになったらNHKぶっ壊してくれるのかしら、、、
@kashmir88ks @himasoraakane ガーシー云々は兎も角、
浜田さん仕事してるなぁ。(^_^)ゞ
@kashmir88ks ガーシーはNHK党が発言するための議席要員でしかないからなw
@kashmir88ks 浜田議員は、男らしいね!
ヤジを飛ばしているのは、ナニカグループと関係あるのかな?
@kashmir88ks 個人的には浜田議員与党に入って中から国を変えてほしい
@kashmir88ks ぶっ込めって、言われてるんだろうねー
@kashmir88ks @himasoraakane ガーシーにやらせば良かったにね😆
@kashmir88ks 浜田議員はちゃんと仕事をする代議員さんの様ですね。
N党自体は全く支持していませんが、浜田議員のお名前はしっかりと覚え、今後支持する様にします。


@kashmir88ks 岸田なんかよりずっとまともな議員‼️
@kashmir88ks 無法には無法とはいえ議員がそれやっちゃなぁ
調整能力ありませんって自己紹介になる気がするけど
@kashmir88ks この人が党首でいいよ!立花や黒川とか選挙妨害する輩はいらないから!
@kashmir88ks 浜田議員 いやぁ いつもながら素晴らしい👏👏👏👏👏👏👏
@kashmir88ks @7gNyX7Cf9BFVdVr N党って全面的に支持はできないトコも多いけど、着実に何かしら成果は出してるんだよな

NHKはまだぶっ壊せてはいないけど集金訪問者はマジでこなくなったしw

コラボ問題をここでぶっ込んでくるのはあちらサイドにとってかなり痛いはず
@kashmir88ks @himasoraakane 麻生さんも認める天才!


@kashmir88ks Colabo問題の提議!支持します
@kashmir88ks 税金の無駄使い!
@kashmir88ks この使い方できるのも、この使い方されるのも凄いわ。
@kashmir88ks やるやん
@kashmir88ks 浜田議員すげぇ
@kashmir88ks うまいこと使いはるわ
@kashmir88ks せやな。。そっちの方が気になるわ。
ガーシーが謝るって誰に対して何を謝んねんな。。(・_・;
@kashmir88ks 素晴らしい議員さんだ!
@kashmir88ks N国党はこれだけでも存在価値感じちゃう


@kashmir88ks 浜田さんはとても優秀な方という印象です。
それに声がいい。
NHK党はなんだかんだで色んな結果出してると思います。
@kashmir88ks N党で一番仕事をしているのは間違いなく浜田議員👍
こういう適切な追及ができる野党議員なんてほぼ居ないでしょう😅
全野党議員は浜田議員を見習うべき👍
@kashmir88ks |д゚)今回の標的は

国会に出席しない輩で、
ガーシー氏はその協力者と思われる。

他にほとんど出席してない議員も居る事が
この一件でばれてしまった。
飛び火するのかどうか楽しみだ。
@kashmir88ks @TakehikoYamamot すごい\(^o^)/
@kashmir88ks N党、ガーシーの件を早く片付けないと浜田さんの働きが無になってしまいます。
@kashmir88ks 浜田さんは東大とその大学院卒、さらに京大の医学部卒で放射線科の現役医者でもあります。
国会での活躍ぶりを見ても凄い人ですよ。
@kashmir88ks ねぇ、マスゴミさん?これは報道せざるを得ないはずでは?
@kashmir88ks @himasoraakane N党は支持できないけど、こういう少ないチャンスで最大限の成果を出そうとするスタイルは嫌いじゃない。
@kashmir88ks なんでNHKなんすか


@kashmir88ks オザーさんの件も突っ込めばよかったのに。
ガーシーより全然来てないからそっちから処理した方がいい。
@kashmir88ks こういうのを見るとやっぱりN党、そして立花氏は策士(良い意味で)だなぁ、とつくづく思う。
@kashmir88ks ガーシーも役に立ってるじゃんw
@kashmir88ks 浜田議員かっよすぎる💕
議長邪魔するな❗️
@kashmir88ks @jyunesu_ 流石、浜田議員!
@kashmir88ks 時々役に立つN党。



↓話題のニュースはこちら↓