杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】






【ツイッターの反応】



@miosugita 応援してます。今、おかしな方向に向かって行こうとしてる日本をどうにか止めてください。このままでは日本が壊れてしまいます。お願いします。


@miosugita 杉田水脈議員を貶める為の記事でないか?
@miosugita 火のないところに煙が立つんですか?

そうそう
ヘイトの謝罪と上告の顛末のご報告、それに議員辞職はまだですか?
@miosugita 大阪に来て公明党の支援を断ったら凄い数の票を集めて当選するよ
@miosugita どこの記事かと思えば「現代」系、、笑
@miosugita 次はないです。比例で残しても惜敗率は低いので厳しいですね。参院選の手もありますね。
@miosugita @nipponkairagi 神奈川15区なんていかがですか?
地元民は辟易していまして
@miosugita 願望で記事書くヒュンデ…


@miosugita 後ろ盾があろうが無かろうが貴女の胆力は恐らく変わらないと見ております。
@miosugita 無理に出なくて結構です
引退してください
@miosugita どこでもいいですけどぜひ次も国会議員として頑張ってほしいです応援します。
@miosugita これだからメディアの信頼性がどんどん失われていく。
@miosugita なんでいつも捏造報道が許されてしまうのでしょう
はっきりと事実無根と言える記事には罰せられるべきです
何時も偏向捏造報道でやりたい放題されている現状を危惧しています
@miosugita 後ろ盾は国民です。がんばってください。応援しています。
@miosugita 一次情報をお伝えしていただきありがとうございます😊
@miosugita 記事はデマですが、先生が選挙区を移られる仮定として言えば「引っ張り凧」と表現する方が適切です。先生が来られるなら有権者の多くが大手を振って大歓迎ですね^ ^
大阪の選挙区には先生の様な方に来ていただきたいです。
@miosugita どこから立候補するのも自由だが、差別議員はいらない
@miosugita 取材無しで発表とは・・・空いた口が・・・


@miosugita 酷すぎです。記事元を訴えましょう。デタラメ記事には大きな代償がつくことを身をもって知らしめないと、あとを断ちません。
@miosugita 気にせずに頑張れ〜!
@miosugita 桜ういろうもそうだが、メディアが左極振りしすぎで、その権力を個人攻撃に使いすぎている。
何が報道の自由だよ。それを盾にしてなんの罰則も無し。
いい加減罰則が必要だ。
@miosugita 怖くて怖くてしょうがない
何とかしなきゃ〜 って事

毎度毎度しょうもないメディア
@miosugita @nihonjintamasii こう言う偏向報道に対してご自身で我慢なされるしか方法はないのでしょうか?
マスコミが腐りすぎてて国民は目と耳をもがれています。
@miosugita 応援してます!マスゴミの攻撃に負けず日本の為がんばってください!
@miosugita 一般的な国民は先生の素晴らしい活動に感謝しています。
私も微力ながら今後も応援させて頂きます。
@miosugita 現代ビジネスってヒュンデ・ビジネスって読むのか?
@miosugita マスコミが妄想を記事に…昔からなんですが嘘がバレるようになってしまった事を気が付いていない…哀しいですね
@miosugita 寧ろ今の方が、芯が強くなってきていると思います。
一本杉の様に真っ直ぐ信念を貫いてください。
応援しています。
@miosugita 必死で枕営業中ですか?


@miosugita マスコミの根拠と狙いを見極める事だね。
@tamakazura1210 @miosugita @merjune3 応援してます♪
@miosugita もしそうなれば、久々に自民党の議員に投票することになります👍
@miosugita めっちゃ応援しています!
頑張って下さい、明日の未来の日本の為に!
@miosugita @miiko_ganba 物凄い国民に人気ありますよ。ファンが増えていますね
@miosugita うわぁ、確認せずに記事書いて載せるとか、妄想で現代は書いてるのか…。ジャーナリズムってなんだろね。その時の気分で書くのがじゃぁなリズムなのかな。 その辺の小学生に書かせたらもっと妄想膨らませて楽しい記事になるだろうに。
@miosugita いつもの事です
日本の為に、引き続きご尽力下さいませ
@miosugita 応援してます📣


@miosugita ゲンダイかー、納得。
負けないで頑張ってくださいね。
@miosugita @kIE7abNZpqJriAF まずゴミはほんとマスゴミっぷりを発揮してる
嘘の記事を書いた週刊現代⤵⤵
週刊現代」2023年2月25日号より
@miosugita お疲れ様でした。
@miosugita じゃあ どこから出るの?
レイシストさん?
@miosugita 応援してます。(^^)/
@miosugita @kenlog_net 応援してます👍
頑張ってください。
@miosugita 最近可愛いっすよね😍
@miosugita 法律で縛る時期が来ましたね
@miosugita 多分どこで出馬しても当選される気がしてます^_^。


@miosugita こうゆう飛ばし記事を書くマスコミは規制出来ないんですかね
存在しない関係者の話って事にすれば何でも言い放題
野党もそれを利用して国会で無駄な時間が浪費される
@miosugita @shoetsusato 負けるな❗️がんばれ❗️
@miosugita どこで出るんですか?勝てるところ探さなきゃですね。比例じゃないから勝つの大変そう。
@miosugita また現代か
@miosugita 陰ながら応援してます😄



↓話題のニュースはこちら↓