子供遊ぶ

twitternew_thumb
公園で遊ぶ子供がうるさいって言ってる住民は顔隠して、賑やかったになって良いと言う住民は顔出してインタビューを受けてる。これが全てだろ
#news23 pic.twitter.com/zfPCRCfzVd
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@orapu_ 網戸にしなければ聞こえないんだな笑


@orapu_ 公園の近くや学校の近くに住んで無い方は住んでから子供達の遊び場を奪わ無いでとか言って欲しい。
@orapu_ うるせえのが嫌ならその鼓膜を破ればいい

そもそもお前は子供の頃、騒いだりしなかったのか?と問いたいわ
@orapu_ 自分たちが子供の頃は騒いでなかったの?って話だよな😅
@orapu_ つかまあ都市に住んでる以上、我慢しなきゃならんでしょ。人が多いから。
人が少ない過疎地だと静かだと思うよ。
@orapu_ 少子化でそのうち嫌でも静かになるから気にしなさんな
@orapu_ 家の目の前に公園あって放課後や休日は子供達でいっぱいだけど迷惑だと思ったことはない。だけど子供達と呼んでいいのかわからんけど、中学生や高校生が夜に屯して騒いだりするのは迷惑。
@orapu_ 関係ないけど、このニュースリアルで観てて母が「このお爺さん絶対寝起きでしょ」って言ってて面白かった


@orapu_ こうゆうクレームジジイに限って河川敷で迷惑ゴルフとかやってんだろな〜
@orapu_ アパートに住んでて生活音も聞こえたり足音がドンドンする時もあるけど、こっちも洗濯機がうるさいからお互い様かな?って思うようにしてる。子どもが騒いでたっていいでしょ。子どもは未来を担う大事な宝やで。
@orapu_ 公園で遊ぶ分にはいいよ、ただうちの前で遊ばないでくれ、五月蝿すぎるし、家出た時にいるとビックリする。
@orapu_ 子供の笑い声、泣き声、叫び声全て可愛いから苦ではないなぁ
老人のテレビの音量の方がうるさい
@orapu_ 子供はうるさいくらいがちょうどいい
そのまま大きくならなければね
@orapu_ @hon10s417 うるさいって言っているおじさんも子供も一緒に遊べればいいんだけどな。
@orapu_ うるさいゆーならおまえがどっかいけ
@orapu_ 高齢者集団自決
@orapu_ 陰キャ爺
@orapu_ こんなせちがらい考えは尊重しなくていい
クレーマーこそが騒音公害だ
国も子供の声は騒音から除外すべき
@orapu_ まあ否定的なコメントしてる人の顔は映せませんて。近隣の顔知ってる人から嫌な目で見られたり、報道被害のリスクを回避する必要がありますからね。


@orapu_ 日本人の性格が段々と変わっていったのか、寛容さに欠けましたね
@orapu_ 遊べる友達がいなかった人なんだなぁ、友達と楽しそうにしてるのが妬ましくて友達いない自分が惨めだからこう言うんだな
@orapu_ うるさいって言うならさっさと死んで静かな墓場に入っとけばええんや
子どもの声が聞こえなくなった時にはこの国は終わってんだわ
@orapu_ 確かにボールが跳ねる音やバイクの音やら花火やら五月蝿い事もあるけども二重窓にして冷房つければ解決
金ないなら耳栓かワイヤレスノイキャンつければいい
@orapu_ 臆病者は影て笑うものだな
@orapu_ てかそもそも公園の近くに住むの決める時点でその辺のご近所事情的な?
とこも含めて決めるもんじゃない?
嫌な人はまず選び方がおかしいのでは?って感じw
住みだしてから公園つくられたとかの方がレアケースやろ
@orapu_ うちは幼稚園の近くだけど
子供の声に癒されるって本当か??
聞こえてくるのは叫び声、奇声ばっかりだぞ
あとは楽器演奏、スピーカーからの大音量の音楽、声

賃貸だから別に我慢できるけど
@orapu_ @jojoba0712 子供はかわいいものだ
そういうふうに作られてる
子供をかわいいと言えない世の中が悪い
@orapu_ うるさいって思ってしまうのは仕方ないんじゃないの?その考え方やめろよっていうのは少し酷


@orapu_ 先の短い爺さんが未来ある子供の元気を喜べないのは悲しいですね

夜中に公園で騒ぐ輩は確かにうるさいだろうけど
@orapu_ 文句言ってる老人はさぞかし静かな子供時代だったんでしょうね。(そんなやついない)
@orapu_ 顔出して批判すると、ネットのやつらに袋叩きにされるからだろ。
人の感じ方や意見なんてどっちもあるのに、一方だけ叩き潰そうとするのがネットゴキブリの性質。
聴覚過敏の人もいるし、元々住んでた静かな場所に公園作られた人もいる。
あと肯定派には耳の遠い老人も多いよ(単純に聞こえないだけ)
@orapu_ 飲食店なんか行くと耳が遠いせいか老人の話し声がやたらデカくて騒々しいんだが
@orapu_ うるさくて我慢してるのも可哀想だけど、可哀想な人の数と公園はなんのための場所やねんってことを考えたらそりゃ。。
@orapu_ 大学の音響の先生が、ニュースとかで見ただけで関係ない人はなんとでも言えるけど、騒音問題はその環境の人しか辛さが分からないし、耳の衰えで子供の声がなんとかでどっちの立場も分かるって言ってた!!
@orapu_ 俺んちの近くにある国道と線路更地にしてくれ
@orapu_ なら早よ墓に行けや。そう思うで


@orapu_ この人は晒されてるだけなのに知らない人に色々言われる筋合いってどこにあるんだろう
@orapu_ 孫にもうるさい。とか言ってんのかな?笑
@orapu_ 子供たちをみて頼もしく思ってる
って表現が本当に素晴らしい人だなって思った
@orapu_ @arthur_jazz 賑やかな公園は防犯にもなるのにね。😎
@orapu_ こいつだってギャーギャー騒いでたはずなのに
@orapu_ 人に言えない事してるってこと
@orapu_ 保育園の隣に住んでいたことがあります。
運動会の練習でタイコを叩いていて、それが日に日に上達していき、成長した姿をみて、本番は泣いてしまいました。他人なのに。


@orapu_ 公園で遊んでたら「うるっさいねん!!」って急に怒鳴られた事あるぞ。
@orapu_ 昼間に子ども達が騒がしい分には全然賑やかで良いんですよ。
朝っぱらからラジオ体操やって散歩しながら談笑するのやめてもらっていいですか?
あれで目が覚めるの不快。
@orapu_ このニュース観ながら同じセリフを奥さんに話してました笑
@orapu_ 子供がうるさいとか思う人は田舎の山奥に今すぐ引っ越してくださいw
@orapu_ 通りすがりです
だから子供も「公園行きたくない」とか言うんだよね。家の前とか家の駐車場とかで何人か集まって遊んでるし。これじゃ伸び伸びと子育ても出来ないから少子化になってもしょうがないのかも。
優しい目で年配の方も昔のように見て欲しい🥺
@orapu_ そういえば引っ越してから公園の目の前になったけどすごく元気な声が響いてます。
僕が若いからかな?
全然気にならないです。
@orapu_ だいたい独身子なしのジジイがほざいてんだよなぁ。
@orapu_ 看板だらけって看板が落ちて子供に当たりそうよね



↓話題のニュースはこちら↓