鈴木宗男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



鈴木宗男氏「ロシアへの経済制裁やめれば北方領土は返ってくる」

↑この🐴🦌に投票したやつ誰よ

 https://news.yahoo.co.jp/articles/c116a203cc4e89a0ab8ecb3871a8ddf806f10792 


@masirito22 北海道の恥です。
@masirito22 はよ、憲法を改正して武力で領土取り戻せるようにすればロシアが弱ってる今が千載一遇のチャンス!
@masirito22 さく裂😜
@masirito22 こやつ、プーチンの手先かと今まで100回は思った。
@masirito22 甘いな。
@masirito22 🏺だけでしょう。


@masirito22 返ってくるわけないよね
@masirito22 北海道民ですね。
@masirito22 💩はトイレで流せるが🐴🦌は流せないや💣
@masirito22 北方領土を返還する条約にロシアが署名したら、経済制裁を止めるんだろ?順序が逆だよ逆!
@masirito22 安倍の🐴🦌沈が、ノシ付けて、プーチンにあげたのに?
@masirito22 確か露は日が米の植民地だと見抜いて米軍基地が立つのを警戒して返還しない説を何処かで見たような⁉️🤔
@masirito22 彼、うましかですから
死んでも治りません
@masirito22 昔不正のデパートとか言われてなかったか?
それが懲罰委員会の長?
引退か落選かの2択しかない男だろ
@masirito22 この爺さん、ロシアからどんだけキッツい薬物ブッ込まれたらこんな妄言を吐けるのだろうか…と。👎
@masirito22 これまともに聞いてる人おるんかいな。まず無理だと思うけど。先ず人間の本質を知らないと。一度手に入れたものを易々と手放すはずないもの。ましてや軍人崩れのプーチンがそれをするはずもない。支持者が激怒する。彼の支持者は超右翼。まず無理。


@masirito22 可能性の話なら日米安保破棄したときだけだよ
@masirito22 @pandasansan 返ってきません
単純すぎる
米帝の怖さを知らなすぎる

ロシアが日本に返還したら米国が怒ります
@masirito22 杉田水脈と同じく比例なのでどれだけゴミでも懲戒にならない害虫…
@masirito22 はじめまして。心底引退して欲しい政治家。
@masirito22 お花畑を見ながら日向ぼっこですー
@masirito22 この人は一生独房に入れておけばよかったのになんでまた政治家にしちゃうのでしょうね。これを選ぶ人々もどうしょうもないですね
@masirito22 ないない


@masirito22 嘘つけ💢
@masirito22 ロシアは領土を誰にも渡さないと法律を作ったのでは?
だから北方領土を日本に渡すのは法律違反。
経済制裁やめたら、この人の返還詐欺でこの人は利権で儲け選挙で勝つ為に利用するだけでは?
@masirito22 松山千春でしょ?
@masirito22 政治家が声高に持論を展開するのを、◯◯節って表現する報道は止めてほしい。ちゃんとプラスマイナス批評してほしい。
@masirito22 やっぱり、ただのおめでたい奴だったんだな
@masirito22 返してもらおうよ
@FIFI_Egypt @sonkoubun 空想論者


@FIFI_Egypt 維新ってロシアに弱み握られてんの?
投票しないわ
@FIFI_Egypt だったらとっくに返ってきてるわ
@FIFI_Egypt 欧米からの信用を無くすw
@FIFI_Egypt エビデンスすっ飛ばし!
日本維新も身に猛毒孕んでるな。
@FIFI_Egypt だったら既に帰ってきてるはずだ
@FIFI_Egypt 本当にそう言ってるの
妄想もいい加減にして
@FIFI_Egypt それならとっくに返ってきてる
@FIFI_Egypt んな訳あるかい!と思うが
日本が反ロシア一色になるのも危険でこんな親ロシアの人物も保険として必要。
@FIFI_Egypt とゆう夢を見たんですよ
@FIFI_Egypt それは、絶対ない❗️
@FIFI_Egypt ロシアは領土分割を憲法で禁止してます。例外として領土の境界がハッキリしていない地域は除かれますが、それは、「ロシア側の主張で領土がハッキリしていない地域」のことで、北方四島はロシア領と断言しています。返還の対象になりません。


@FIFI_Egypt その理論で返ってくるなら最初から日本に返してますよね(笑)
@FIFI_Egypt なに言ってんだ!国の恥!懲罰委員会代表?何が決まる!国会で謝罪??する訳ねーだろ!過去の自分の懲罰蒸し返してるようなもんだろ!
@FIFI_Egypt この人ナチュラルにやばくないですか。
@FIFI_Egypt もし、帰ってくるならもうとっくに帰ってきてる!こんな人間が国会議員でいいのか?北海道も考えた方がええんちゃう?
@FIFI_Egypt この人もうロシアいけば?
@FIFI_Egypt んなわけ無い❗️
@FIFI_Egypt 返ってこなくても困らないんだから、北方領土はほっといてもっと制裁すべき。
戻ってきたところで赤字行政、人口減少の北海道には有効活用できないし、無駄に赤字増やすだけ。
@FIFI_Egypt それでも無理‼️‼️😤😤😤😫😓😱



↓話題のニュースはこちら↓