山岸一生

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 この方に投票された方に、この質問に対するお考えをお聞きしたい。党で事前に確認した上で、これなら大分ヤバい組織?チーム?ただの集まり?


@JapanPoliticsC1 立民の質問は、小学校の学級会みたい、
@JapanPoliticsC1 この方、誰ですか?日本の国会中継みたいですけど。
@JapanPoliticsC1 朝日新聞クオリティw
@JapanPoliticsC1 立民はすることなくて暇なんやろなぁ。
@JapanPoliticsC1 こいつ本当に国会議員か?ヒドイにも程がある。何とかしてくれませんか立憲民主党。支持率UPは永遠に期待できないね。
@JapanPoliticsC1 学級会?😑それで給料貰えるのはいいねー😑


@JapanPoliticsC1 暇なんか?
@JapanPoliticsC1 岸田はどうしようもないくらいダメなのに自民党に後任はいない。自民党がダメでも民主党もダメだもんな。
@JapanPoliticsC1 立憲民主党、自民党に変わる気、ゼロ、なのね😨
@JapanPoliticsC1 小学生のクラス会のほうがもう少しまともな質問あるんやないか?
@JapanPoliticsC1 @pitland77 総理の人間性みたいなのを問い質したいのか知らんが、問われてるのは自分、議員としての資質の方。
@JapanPoliticsC1 🐴🦌だ。次の選挙で消えるんとちゃうか。おもろいこと言ってるつもりやで、この人。もっと追及することがあるはず…というかたぶん、今の高校生とか中学生の方が授業でディベート大会とかあるから上手なのでは?野党はしっかりしてほしい。
@JapanPoliticsC1 暇なんだなぁ
他にすることがない
歳費もらえていいですね
@JapanPoliticsC1 立憲民主党の議員=喋る悪夢の残党


@JapanPoliticsC1 こういう人が国のレベルを下げてると思う。議員って、もっと国のために働かないの??
@JapanPoliticsC1 恥ずかしくないのかな?
子供だって、もう少しましな質問するよ。
@JapanPoliticsC1 くだらない。こんな野党が自民党をダメにする。もっと他に質問することがあるだろう。
@JapanPoliticsC1 中学生の頃、担任の口癖を数えてグループ新聞に掲載したら担任に怒られた😅
この議員は中学のころの自分と同じ程度ですな😁
@JapanPoliticsC1 プライベート時間内で調べたんだろうなもちろん?
@JapanPoliticsC1 他に聞く事いっぱいあるでしょ😩
@JapanPoliticsC1 自民党政権は責任政党、日本を豊かにする→岸田「嘘でしたぁ。日本人どんどん貧しくしてやったわ。非正規拡大で少子化も加速させてやったわ。国民負担も五公五民にしたわ」
高速道路費用償還したら無償にする→岸田「嘘でしたぁ」
少子化対策する→岸田「嘘でしたぁ」

自民党の存在自体が酷いwww


@JapanPoliticsC1 よく恥ずかしげもなく国会でこんな質問できるな。何のために議員やってんだか。
@JapanPoliticsC1 票入れた人は金と時間を浪費するこれのどこが良かったの?
@JapanPoliticsC1 ま、そりゃ政権交代出来ないよね
@JapanPoliticsC1 これで野党第一党か。
来年、再来年楽しみ🥰
国民、維新がんばれ!
@JapanPoliticsC1 こんな連中に相当数の票が入るのですから、総じて有権者側にも取り除けない瑕疵があるのだろうと思う。


@JapanPoliticsC1 こういう人達にも分かるように何度も何度も「説明」しなきゃいけないに聞いた方は内容ではなく言った単語の数しか数えてないとは…。立憲の質問時間いらなくない?
@JapanPoliticsC1 だから誰からも相手にされない。
@JapanPoliticsC1 質問ないなら黙っとけって誰が言えないの???www小学校の学級会より酷くねえかwww国会議員のレベルww
@JapanPoliticsC1 なんか気の利いたこと言いたかったんじゃないのかな。😅
「ね、俺どう❓」
的な感じがプンプン匂ってきて軽く吐き気する。😨🤮
@JapanPoliticsC1 ゴシップ誌でページが少し余った時に投げ込む適当なコーナーみたい
@JapanPoliticsC1 職業差別の様になるかもなので
こういう言い方はすべきではないかもですが・・。

朝日新聞の元記者さんだそうですね^^;
@JapanPoliticsC1 他にやることないんですかね?
@JapanPoliticsC1 暇なんだね。
@JapanPoliticsC1 まぁ国会なんて茶番ですから


@JapanPoliticsC1 暇人wwwwww
@JapanPoliticsC1 これで仕事した気になってるならもういっぺん精子からやり直したらいい
@JapanPoliticsC1 所詮このレベル、国民の為の議員ではない。
@JapanPoliticsC1 禅問答ですか…
国会ってなんなん。
@JapanPoliticsC1 @jucllu この者、誹謗中傷したら訴えるとツイートしてる奴だわ。
それを、塩村がリツイートしてた。
ブロックされてるけど(-_-;)
@JapanPoliticsC1 @jucllu 岸田の<説明>は以前から、国民に分かりやすく丁寧に説明すると言ってるよ。
@JapanPoliticsC1 立憲民主の劣化が酷い!
@JapanPoliticsC1 くっそひまなんだな。マジで議員半分にした方がいい
@JapanPoliticsC1 そーいう言葉遊びしてるから支持率上がらないんだね
@JapanPoliticsC1 立憲の議員は低脳ばっか。


@JapanPoliticsC1 他人の言葉尻を追いかけて、何が楽しいの
小学校の学級会でもやらんよ

↓話題のニュースはこちら↓