韓国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 日本のマスコミ「戦争前夜だ!日本もこのままじゃ徴兵制になるぞ!」

日本のマスコミ「BTSの〇〇くんが兵役手続きしました~ニコニコ」

?ですねえ


@JapanPoliticsC1 知名度()もあるんだろうけども、兵役につくタレントなんて世界中にいるのになんで韓国だけ流すのだろうね
@JapanPoliticsC1 誰なんだよ知らねぇよw
@JapanPoliticsC1 日本で報道する必要がないニュース
災害、政治、テロのような重要度ないじゃん。
@JapanPoliticsC1 爆弾少年だっけ
@JapanPoliticsC1 我が国🇯🇵には要らんニュース
@JapanPoliticsC1 韓国兵として、洋公主やライダイハンはしないでね。というしか

日本も、韓国のような兵器輸出は見習うべき
@JapanPoliticsC1 で?って感じ

こんな事公共の電波使わないで韓国音楽の雑誌でやってくれ


@JapanPoliticsC1 こんなどうでもいい事実、戻って来た時も順番に報道しそう
@JapanPoliticsC1 今、韓国と戦争になればBTSに会える!!!
敵味方で始まる禁断の恋!

…と熱烈なファンは思うんじゃないでしょうか?
@JapanPoliticsC1 別に興味無し
@JapanPoliticsC1 彼らみたいな容姿の新兵は上官や先輩兵士にモテモテらしいですね?
夜の兵舎のトップアイドル

#Kpop
#KPOP好きな人と繋がりたい
@JapanPoliticsC1 朝鮮半島の話題は ニュースにしなくていい
@JapanPoliticsC1 だからなに?
我々日本人には何の関係も無い!
@JapanPoliticsC1 これはもう朝日新聞の一面トップですね!
@JapanPoliticsC1 これに限らず多いですよね
「韓国で○○が人気」
「韓国で○○問題」
みたいな

本当に心の底からどうでもいいですけど、これを続ければ益々皆さんがテレビなんか見なくなるからそれはそれで良いかもと思ってます


@JapanPoliticsC1 へえー。以外に感情は湧かない。韓国のニュースなんて知りたくないですけどね。
@JapanPoliticsC1 日本の敵になるってことか?
@JapanPoliticsC1 知らんがな。
@JapanPoliticsC1 どっちだっていい話、、、そんな無駄なニュースやるぐらいならもっと世界情勢に目を向けたら??それか日本の美味しいお店や綺麗な風景紹介した方がマシだわ。
@JapanPoliticsC1 軍靴の足音ガー、防衛費ガーとかいう連中はダンマリ?日本にレーダー照射してくる国の話だけど。
@JapanPoliticsC1 これよりどうでもいいニュースこの世に存在するの?
@JapanPoliticsC1 はぁ?それがどうした(笑)


@JapanPoliticsC1 南朝鮮の芸人などどうでも良い。
非韓三原則。
@JapanPoliticsC1 要らん情報。
@JapanPoliticsC1 こんなニュースバリューのないニュースを国民の財産である電波に乗せるな
@JapanPoliticsC1 誰だよ!!知らんわ😰
報道するべき事をしないから
テレビ離れが加速するのだ!!
@JapanPoliticsC1 だからどうした
@JapanPoliticsC1 韓国はそういう国です。
今は停戦扱いですが、未だに南北戦争続けているわけですから。
@JapanPoliticsC1 平和ボケするのが嫌いなのか
お国のための本心なのか
@JapanPoliticsC1 何の意味あるんだ日本に
@JapanPoliticsC1 ほんま、日本のニュースで報道する意味わからん!


@JapanPoliticsC1 知らんがな(۳˚Д˚)۳ですわ
@JapanPoliticsC1 ロシアで入隊すればいいのに
@JapanPoliticsC1 電波の無駄
@JapanPoliticsC1 ホント、どうでも良いっす😩❗️
@JapanPoliticsC1 日本のテレビ局と言うのは
もはや日本国内の韓国系の人達に向けて
放送してるのでしょうね・・・(呆
@JapanPoliticsC1 こんな、どうでもいい事を

🇯🇵のメディアは、垂れ流す

あやつらの兵役が、

私達の生活に

何の影響があるのか?🤔


@JapanPoliticsC1 何故取り上げる?関係ないじゃん。
@JapanPoliticsC1 え?
「日本人も彼を見習って国防に貢献しましょう」
って事ですかな
@JapanPoliticsC1 韓国のニュースとか要らん
@JapanPoliticsC1 @shibusawa2021 年齢いくと
下手したら高卒すぐの若者と同じことさせられて
つらい思いするだけなのにw
@JapanPoliticsC1 だから何?
としか言えないね。
@JapanPoliticsC1 蝋人形メイクしてないのか?改造人間らしくないな。
@JapanPoliticsC1 不細工やな〜
@JapanPoliticsC1 日本には関係ありません。


@JapanPoliticsC1 韓国情報は不要不愉快
@JapanPoliticsC1 違和感しかない。
@JapanPoliticsC1 興味なし!!



↓話題のニュースはこちら↓