泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 野党がダメだから今みたいな状況になってるだけです。
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 反自民では誰も支持しないな
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 民のための政治が出来ないのは立憲を支えている組織票が足を引っ張るため。旧勢力はどこも同じ。既に旧勢力による政治では世の中は変わらない。現状維持では日本が落下するのみ。この数十年の政治が実証済みである。
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 立憲民主党に任せるなんて無理〜

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
絶対に無理〜
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai あなたも国民目線ではないので、同類です?
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai それであなた方は政権を持てたらどの様な日本の国のあり方を目指して居るのですか。
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 日本人って、社長がそんなに多いんですか?


@CDP2017 その自民党にスリスリスリスリ擦り寄ってる時点で信用出来ないんだよう
何がしたいのか全く分からんね
そりゃ支持者も去ってくわ
いい加減この「自民党が強過ぎると良くないから立憲民主党を勝たせて」論法はやめた方がいいと思う件  https://twitter.com/cdp2017/status/1630069377700880384 
@Yaruo2023 その論法2回目は通用しないことに気づいてほしい。
@Yaruo2023 他に売り物が無い件。
@Yaruo2023 なんつーか「おこぼれ頂戴」戦略なんだよなあ
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai その地区の有権者に仕事を持ってくれば何の波乱もなく勝てるようになりますよ。
@Yaruo2023 それならまだ維新に入れますよね・・・普通。(´・ω・`)
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai そういうアンタらはいつまでも外国人目線やないか💢💢💢💢💢💢💢
@Yaruo2023 国民を納得させられる公約や政策を打ち出しもせずに夢のようなことだけ言っていてもねえ
@Yaruo2023 ケンタの唯一にして最大の欠点は
立憲民主党であること…
茂木のもとで政治を学び直せ


@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 自民党には右から左までいろんな人財がそろってるし、支持基盤もいろいろあるので、多様な意見は入ってると思いますよ。
むしろ、特殊なコアな支持層に頼り切り、個人の感想でしか議論(悪口)できない立憲の方こそ、多様性が無いのではないでしょうか?
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 自民党と似た者同士の癖にw
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 自民党は国民政党です。様々は派閥や右派左派の議員が所属しており、多様な意見が既にあります。
@CDP2017 やる気のある無能って有害なんだよね

#立憲共産党
@Yaruo2023 @elmu_uken 地方に来ないくせに、地方議会の文句を言うなと言いたい。自民党の地方議員は良くも悪くも選挙前には個別訪問しに来るぞ!
@Yaruo2023 野党として与党の批判をすること自体は悪くないのかもしれないが、じゃあ自分たちならこうするというのが弱すぎるから支持されないってのがわかってないんだよなぁこいつら
@CDP2017 立憲民主党では自民党の対抗勢力にはなれないので維新の会に入れる
@Yaruo2023 この論法だと、極端な話
聖人のような人が多数派だからテロリストをバランスとるために入れましょう
でも良くなってしまう 
バランスをとるためには仕方ない
でも、テロリストが半分って国が壊れるでしょう・・

あ、一度現実にありましたね

90年代のそれはまだ体力があったから誤魔化せたけど


@Yaruo2023 週刊誌とかワイドショーネタでしか与党追及できない野党なんて何を期待すればいいのか。
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 立憲が強くなっても、少数派意見を取りいれるかってそうでもない。
@Yaruo2023 それ民主党の時やったし。
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai そーゆー理由で支援の呼びかけするとは、もう末期ですよ?
@Yaruo2023 自民党に勝つ意欲ない野党を維持すると自民党アシストだよね

野党支持者自体が責任生じる与党になってほしくないという甘えた考えだから。
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai ホントに勝つ気あるなら

選挙負けた総括やるよね?
@Yaruo2023 投票率率が低いのは野党に“も”入れたくない……って、いい加減理解して欲しい
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai ハイハイ、これからもその調子でヨロシク🤪
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 多くの国民が望んでいることをいつになったらやるのか、いつも見られていることに早く気づいたいいですよ。
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai ボトムアップなら何でもいいのかよ 笑
共産党さんにボトムアップですかと聞いてみ 笑


@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai それを国民が許さない理由はなんなんでしょうね🤣
@CDP2017 選挙に勝ちたければ有権者を納得させてみせい
@Yaruo2023 「下駄を履かせて!」←つまりこういうこと?🤔
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 自民党より優れた政治をやればいいだけなのでは(自民党より優れた政治ができるとは言っていない
@Yaruo2023 立憲民主党の中身は自民党員まである
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 単に支持層がいないだけでは😞
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai この10年以上批判しまくる対立軸路線でも批判を抑えた路線でも何やっても選挙で勝てないんだから、そろそろLGBTだけのワンイシュー政党にでもなればいいと思う

あ、統一地方選で立憲民主党に投票してもいいからColaboに議員会館使わせて下からボトムアップした国会議員を教えてもらえますか?
@Yaruo2023 「給料上がらないのは不公平だから社長にして」
って言ってるようにしか聞こえない


@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 防衛でもエネルギー問題でも、政府与党に反対するだけの役立たずの政党は要らない。
即時解党して下さるのが一番国民のためになる。
@Yaruo2023 そういう観点で支持を呼び掛けるのは自ら弱いと宣伝しているみたいで見苦しいですよね。
@Yaruo2023 そう言って政権交代した時の悲惨な記憶をほとんどの有権者が覚えているうちは、やめた方がいいですね。

あの酷かった時代を知らない有権者が多数派になってから言って欲しいです。
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai 自民党一強が問題だから政権交代しよう、って言ってて大失敗したから、二匹目のドジョウはいないと思うな。。。
地方議会だと全く同じでは無いけど、旧民主は無い。
@CDP2017 分かったからさっさと代表やめろ
辻元清美さんの足元にも及ばんわ
@CDP2017 @izmkenta @sinopapa1 @sugiatsukoenkai その原因作ってるの自分たちでは?原因はなんですか?答えられますか?こんなツイートしている限り支持なんて誰もしない。未だにわかってない。



↓話題のニュースはこちら↓