暴露

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





【クソヤバ】ジャニーズ創設者 ジャニー喜多川氏の性虐待を実の被害者が暴露

元ジャニ 岡本カウアン氏
@kauan_okamoto_
・15歳でジャニー氏にフェラされた(証拠動画所持)
・ジャニー氏の部屋にはベッドが2つ。1つはスペオキ(スペシャルお気に入り)レイプ用
・キンプリ平野紫耀と2人同時にヤられた事も  https://twitter.com/i/web/status/1592506569232912384  https://t.co/qcZhaa1NL6
@takigare3 みんな思った事

『いま?』
@lib_opsb ドキュメンタリーは関係者へ多数のインタビューをして初めて完成するので、時間がかかるのは仕方がないかもです
@takigare3 面白そう
現役のジャニーズにも影響ありそうだね…
@zomegare3 ジュリーさんは当然知ってて跡を継いだわけですから、なかなかに闇を抱えてそうです
@takigare3 究極のパパ活集団
@takigare3 みんな、違法ダウンロードと違法アップロードは禁止だぞ!大事なことだからもう一回言うぞ!


@takigare3 日の丸マスゴミ「報道(しない)の自由を守る!!」
@takigare3 離脱が止まらないジャニーズにとどめ刺しにきたか。このニュース見て辞める人も出てくるだろうな。
@takigare3 見たい😍でも🇬🇧人は面白いのかな?🇯🇵のマスコミが仕事しないから👎🏼どこまで日本の芸能界やアイドル界が分かるかも分かんない人達に暴られる〜
@takigare3 ないす!
@takigare3 これはちゃんと公共放送
@takigare3 ジャニー氏もそうだけど
メリー氏もなぁ🙄💭
@lib_opsb @takigare3 自分の意見を勝手に『みんな』って言うの謎
@takigare3 日本じゃ放送できないから頼むで、良かった事も悪かった事も人間が実際にやってきた事だから記録に残せるものは残してくれ


@takigare3 ジャニーさんの性虐待のことよりジャニーズが揉み消したりしてきた事とテレビ局への圧力などの、闇の部分をやってほしい。
@takigare3 日本メディアではなく死んでやっと海外の主要メディアがメスを入れるという、日本の隠蔽体質は底なしのような気がしますね。
@takigare3 僕の知り合いは抱かれたくなくて辞めたらしいよ。ジャニーさんからのスカウトで入ったには入ったらしいけど。そいつ結局逆玉して開業医の娘さんもらってる。全ては顔か!!
@takigare3 死人に口なしでは?
残念ですが、晒したところで何もかわならないと思いますけど。
@takigare3 地上波は一切無視だな。
@takigare3 この問題に関心を持つ国会議員が、国会で質問とかしやすくなるかもな。いるか知らんけど。NHK党がやってくれるなら支持する
@takigare3 お、おれの
山pとタッキーをかけあわせたような友人が出てないか心配だ!
@takigare3 これは今流行りのLGBTQでなんとかセーフになっりして。


@takigare3 膝の上に座って体を触らせてくれたら5000円くれると昔所属していた子に聞いたことがあります。
@takigare3 CIAだもんな、、。ジャニーさん
@takigare3 youをほりほり❤️
@takigare3 「ジャニオタは沈黙w」的なご意見がありますが、実際ファンにできることはほぼ無いです。
なぜなら、被害者であるタレントの意思が不明なままファンが追及したらセカンドレイプに繋がりますし、それは単なる“ファンの暴走”だからです。もしそれで事務所が潰れたら推しの仕事を奪うことにもなりますし、
@takigare3 来た来たーーー
@takigare3 @netsensor1 まーやらんわな
日本の独裁テレビ局じゃ
@takigare3 少しでも芸能界に足突っ込めばわかりますねぇ
ジャニーズだけじゃないアレとかアレとかも……
@takigare3 ジャニタレ『俺たちは、飼われた』


@takigare3 これ日本語字幕なり吹替なりつけて日本語版としてリリースする気概のあるメディアは日本にはない気もする。多分やったところで大手メディアは総スルーだろうしな。どこか使命感を持ってやって欲しい
@takigare3 今の若い人達は、知らないだろうけど昔、暴露本が発売された事があるんだよ。
@takigare3 日本のメディアがやらないことをやってくれました。
今後こういうことが起きないことを願う。
@takigare3 タッキーが辞めたのもこういうとこなんやろなぁ…
今はメディアに忖度しなくても生き残れる時代やから辞めた人はどんどん声をあげて欲しいですね!
ジャニーズに限らず、芸能界、メディアの闇を暴くことは日本の政治が良くなることにも繋がるし!
@lib_opsb @takigare3 これに関して今?はおかしくないか、、
@takigare3 噂はホントだった⁉️
@takigare3 私が中学生の時の話ではないか?
ざっと30年ほど前
これは大変なことになりますね💦  https://twitter.com/takigare3/status/1630224847082262528 
ほう...日本じゃ放送もできないという事か・・  https://twitter.com/takigare3/status/1630224847082262528 
ついに、ジャニに在籍してた事が
恥ずかしくなる事態が

だからみんな早めにやめてくのか  https://twitter.com/takigare3/status/1630224847082262528 


BBC がまた日本の恥を放送してくれる。
でもこれはちょっと見てみる。  https://twitter.com/takigare3/status/1630224847082262528 
平野紫耀のそういう動画が見れるのか!?ん!?ん!?ん!?!?  https://twitter.com/takigare3/status/1630224847082262528 
どうせ日本のメディアは全スルーだからあんまり影響はなさそう()  https://twitter.com/takigare3/status/1630224847082262528 
やるね。アルゼ帝国の闇とか出版してた出版社が昔一生懸命書いてた案件ですね。  https://twitter.com/takigare3/status/1630224847082262528 
もともと噂はあったけど
海外ドキュメンタリーがこれこじ開けるのか  https://twitter.com/takigare3/status/1630224847082262528 



↓話題のニュースはこちら↓