トランスジェンダー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



私も15歳の少女です、通してください。 pic.twitter.com/jEXHmQfaXC


年齢までOKなのか
じゃあ私、心は100歳なので
シルバー割引使うし年金もらお
高齢者の特権全部使お
やったー  https://twitter.com/zanengineer/status/1630153186525986816 
@aochanp もーなんでもオッケーやんwww
@aochanp 心はプロ野球選手なので1億円欲しいです
@aochanp 心は永遠の12歳なので、子供料金で。
子供だから、犯罪は多めに見てね。😊
子供の特権、使いまくるぞ!w
@aochanp じゃあ俺は3歳だ
食べ放題タダだ
JRも無料で乗り放題や
・・おっと大人同伴じゃないとダメか
じゃあ1歳未満の乳児や(๑•̀ㅂ•́)و✧
@aochanp 許可するのは500歩譲ってオッケーとして未成年側の拒否権も認めなさいよって話
詳細知らんけど
@aochanp この人はLGBTだけではなくて複雑な精神疾患もあるかもしれない。個人の権利を重視する欧米とはいえ、もっと議論は必要だと思う。


@aochanp もう何でもアリやんw
@aochanp 公平な社会とはなんぞや?
@aochanp 15歳少女を自認する31歳男性を差別してはいけないし、そいつの権利を保護するのは大事だけど、同じチームの女の子達の侵害されてる権利の総量の方が遥かに大きいな 申し訳ないけどうちの娘には関わらないように指導する。
@aochanp 年齢が自由選択なら

いつからでも年金受給対象
いつまでも定年なし
いつからでも酒、タバコOK

極め付けは
どんな犯罪を犯しても少年保護法

などなどが、まかり通ってしまう
@aochanp 心は2歳なので、食べ放題無料でいけますね。
食事には困らなくなったわ
@aochanp 未就学児無料ビュッフェ  

も、あると思います。
@aochanp 新手のベーシックインカムかな?
@aochanp もう何でもありですね。
何なんだろこの違和感だらけの許容。
@aochanp どうなってんだ?
@aochanp これはアカンやろー…!!!


@aochanp 井上喜久子さん『永遠の17歳』がネタじゃなくなる😇
@aochanp 無双過ぎるトランス(笑)
@aochanp 私も心は15歳の少女なので、あおちゃんぺさん仲良く一緒にお風呂に入りましょ〜🥰
@aochanp 良い笑顔すぎるんだが…
これ許されるの…か…
@aochanp なんかコレの記事はデマな気がする。いくらなんでも
@aochanp 社会が無茶苦茶になる😰
未来の子供達に多様性と綺麗事言ってこんなものを残すことは日本人として恥。これからもしっかり考えて選挙に行こうと思う。
@aochanp 平等ってなんだろう?って思っちゃうね


@aochanp ハゲててメタボだけど16歳だから学割使うわ。
@aochanp 男湯女湯で分けないで、ペニス有りか無しで分ければ良いんだ!
@aochanp ほんまそれな。こんなのが認められたらなんでもオッケーになるやんねw
@aochanp もうなんでもありだね😅
@aochanp 自認なのでその時々で変えても自由です。
映画館や遊園地に入場するときは子供料金でokかもしれません。
@aochanp ね 年齢…
フィクションが現実に混在してきてる…
@aochanp 何でもありで草。
@aochanp こんなのもうめちゃくちゃだよ💦


@aochanp もはや、何でもokになりそうだな。
自認だから。
@aochanp そもそも欧米の性的少数者に対する迫害の歴史があって、さらに障害に対する社会の側からのアプローチもあって法的保護が提供されてるのに、日本はどっちもないのにガイジンの猿真似だけしても意味がない。

まあ、G7用に形を整えるだけで何も変わんないんだろうけど。
@aochanp 単なる癖やないか!
@aochanp なんでもありか…
これは可哀想未成年の少女たちが…
@aochanp ついに何にでもなれる時代がやってきたのですね!
全ては自認してしまえば周りが合わせてくれる時代に!wwww
@aochanp 年金も規定分払ったことにしてもらって年金ももらっちゃおうぜ。


@aochanp コレが“異次元の性認識”か😲
@aochanp 嫌な世の中やな〜
@aochanp あの法案
女性専用車両も差別だ!に行き着いて、女性が権利として勝取った女性専用車両が廃止になる未来が確定するのですけど、皆分かっているのでしょうか

なぜか女性差別 女性差別とふだん主張してる層と、LGBT差別するな!と言ってる層が被ってる気がするんですが

矛盾に気付いてるのでしょうか
@aochanp トランスジェンダー。
男に優遇してくるわー。
@aochanp なんやて!
そう言えば俺も13歳美少女だったわ!
やったー٩( ᐛ )و
@aochanp 天才か?いやもしかして歳が自己申告なら誕生日もいけるよな?バースデー割りも毎日…!?
@aochanp これが認められれば、僕もこんな笑顔になれそうなので、ぜひ国内でも法整備を
@aochanp なろう小説の世界観
@aochanp 法律を盾に常識が薙ぎ倒されていく・
@aochanp 年金くれるのかなぁ?
@aochanp 年齢まで自認って一体?笑
@aochanp 俺も気持ちは女だから女子風呂行くわ〜笑



↓話題のニュースはこちら↓