辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 同情しか無い。


@mi2_yes 国家で「下らない議員」が「下らない事」を言い
総理から「下らない返し」をされました
@mi2_yes 岸田さん、安倍さん並みのジョークを覚えようとしてるのかな?
@mi2_yes 昨日は、説明が禁止ワードで、説明しろと言ってた
@mi2_yes 岸田さんもこんなただの嫌がらせに従う必要ないよ。
@mi2_yes 多様性、封・印ッ!
@mi2_yes なんでそんなローカルルールに応じる必要あるんですかね?


@mi2_yes 国会でこんなやり取り不要だろ💢

仕事しろ‼️
@mi2_yes @SO18_217 こんなしょうもないことに付き合わなくていいのにw
岸田さん総理大臣として不甲斐ないところ多いけど一生懸命やってるとことか素直なとこいいよねw
@mi2_yes こんな人が議員だからねぇ
立憲なんぞになぜ投票するのかわけわからん
@mi2_yes 様々って、多様だってことだよね。封印しちゃうの?
@mi2_yes 立憲さんは総理の脳トレでもしてくれてるんですかね
@mi2_yes ほんっと、くだらない
@mi2_yes キッシー策士だなw
@mi2_yes 言葉狩りのリツミン!
@mi2_yes 言論封鎖と発言しちゃえばいいのに


@mi2_yes 国会って大喜利を披露する場所になってるんですね、知らなかったなぁ。
@mi2_yes 昔、英語禁止のゴルフの番組があったがそれみたいですね。
ただ、それを国会でやるという…。
@mi2_yes 夫婦漫才ってか笑笑
@mi2_yes 口癖とか『あ~』『え~』を封じるのマジでキチだね
そう言うアンタにも口癖は有るだろうにさぁ( ´Д`)=3
@mi2_yes 岸田さんワザとやってるだろ。
@mi2_yes 小学生の言葉遊びみたいやなぁ笑笑
@mi2_yes こんなヤツに付き合う必要ねーだろ。
@mi2_yes 62の婆さんになっても、相変わらず同じ事やってる😅

能のない人だ。
@mi2_yes こんな茶番に数千万円という公費が支払われているのか😩


@mi2_yes こんな揚げ足取りみたいな問答を国会でやってほしくない。
こんな質問は時間の無駄。
@mi2_yes 詐欺師は,だぁっとれ💢💢💢卵は大切に🤚
@mi2_yes 勝手に特定の言葉を使うなって制約のようなことを命令するとか、完全に言論弾圧だってその場で指摘もできない自民党の劣化の方も深刻ですね。
@mi2_yes こんな『様々』ギャグで我々の税金が公金として消えていく…
岸田ははやく総理をやめろ
@mi2_yes ゲームしとる場合か⁉️💢
@mi2_yes (´・ω・`)つ「色んな」
@mi2_yes @Attsta 前科持ちに説教されて可哀想…
よく比例ゾンビがこんな偉そうに出来るよね…
@mi2_yes 遊んでんのか??
@mi2_yes 言論統制‼️
@mi2_yes 立憲て、禁句ごっこが流行ってるの?

岸田首相も封印しろと言われて謝るって頼り無い人😟


@mi2_yes 様々を禁止にするなら
そこをタマゴに置き換えよう

岸田文雄総理大臣「タマゴな…失礼、タマゴなと言っちゃいけなかったですね。ごめんなさい。社会の変化の中でタマゴな…」
@mi2_yes 口癖なんだから言っちゃうよね。これはこれで何か面白い。
@mi2_yes こんなの国会じゃない(*`Д')
ホントにくだらない!
@mi2_yes いじめっ子だなこいつは
@mi2_yes 検閲みたいだなあ

( ̄▽ ̄;)
@mi2_yes NGワードとかに乗っかる方も情けないかと…
最初、NGワードって言うから『たまご』とか『セメント』とかかと思ってドキドキしたのに
@mi2_yes 英語禁止ボウリング思い出した
@mi2_yes 教えて偉い人
この答弁に何の意味があるの?


@mi2_yes おもしろいけど国会でやることじゃねーな
@mi2_yes イチャイチャすんな
@mi2_yes @nihonshindo これが国民の代表かよ
すげえな
@mi2_yes 言葉遊びしてんのか国会は
@mi2_yes 国会で漫才すな!
@mi2_yes 総理に言論の自由は認めないらしい。
あら?多様性とか差別とか権利とかは?
@mi2_yes しょーもない



↓話題のニュースはこちら↓