足立康史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@adachiyasushi は⁉️


@adachiyasushi 盗聴の件は罪にならないの?
@adachiyasushi 奈良の選挙、もうすぐですからね。
@adachiyasushi あんたの主観はいらんのや
こっちは客観的で確実な物的証拠を求めてんだよ
@adachiyasushi 行政文書が本物かどうかと、内容が正しいかどうかは別。その程度のこともわからず、こんなツイートをやってしまう人が国会議員か。はぁ、日本国民としてつらいわ。
@adachiyasushi 推定有罪の人達。
@adachiyasushi 役人による政治家潰しはあってはならないことではないですか?
国民は役人を選んでません。


@adachiyasushi また首突っ込んで炎上商法?
@adachiyasushi お願いだから、横入りしないでください。本当にお願いします。
@adachiyasushi 目立ちたがりのいっちょかみが現れた。
もうこんな奴ら議員にしちゃいけない💢
@adachiyasushi コニタン大丈夫?お友達心配たよね?
@adachiyasushi 本物だとどう証明するんですか?
@adachiyasushi 小学生でも書けそうな文章ですね。辞職されたら如何でしょうか?
@adachiyasushi またいっちょかみで墓穴を掘る習性かな


@adachiyasushi 貴方の感想は不要ですので、真実である事を証明してください。
@adachiyasushi 背乗り幇助議員さんだ!
@adachiyasushi 証人喚問をして下さい。
@adachiyasushi どうやってそれを証明するか…です。
@adachiyasushi 捏造文書なら君も議員辞職だね。
@adachiyasushi あらら😅


@adachiyasushi そもそもさぁ、総理や秘書官が所管の大臣に個別の企業名や更には個別の番組名を出して指示する訳無いだろ❗(笑)、普通は放送法なら放送法で、問題があるなら見直しの検討を総務省内で議論した方が良いのでは無いですか?と言う位だし、そもそもそんな事総務省の個別案件に指示なんかしないよ❗(^^)v
@adachiyasushi 文書が本物だとして中身が真実なの?
@adachiyasushi 沈む船にわざわざ乗り込むなんてねぇ。
どうぞどうぞ。
@adachiyasushi また君かよ、、
@adachiyasushi 捏造です!
@adachiyasushi 高市さんに対してそこまで大口叩くのなら、内容が否定された暁には、貴方も何らかの責任を取るおつもりは有るんでしょうね❓

一般のツイッタラーと同じ感覚でツイートしてないですよね❓

議員のカンバン掲げてツイートしてるからには、それなりの対応見せないと、信者がまた減りますよ(笑)。
@adachiyasushi 首突っ込んでくんなよ。
捏造だった時に責任取れるんですか?
@adachiyasushi 会話を記した文書を本物の行政文書と仰っていますが、つまり、盗聴による書類という事ですか?
通話記録は、サーバーに残るメールと違い、盗聴以外ありえませんが。


@adachiyasushi 推測が入ってるけど大丈夫か?確定してもいないのに現職大臣を元と表記するのは侮辱行為以外の何者でもない。
@adachiyasushi ということは
官僚がうそ、でたらめを行政文書にしたためて
野党にリークすれば、官僚の気に入らない議員を潰せるということを推奨されるのですね。
高市議員がなにを認め、政府自民党がなにを反省すべきなのかまったく理解できません。
官僚による恣意的な議員潰しをやめさせることが先じゃないの?
@adachiyasushi 『だろう』ではなく、本物である証拠を出すべきでは?
それが1番早いですよ!
証拠があるならば、の話ですがね。
アハハハハハ(^o^)
@adachiyasushi 本当か?証拠だした方が良くない?
@adachiyasushi いつも負け戦してんなぁwwww
@adachiyasushi 本物である根拠を示せ
@adachiyasushi これ、仮にそうだとしたら盗聴していたことになり、総務省官僚は大変な事態になる。大事件になります。
捏造だけど。
@adachiyasushi 日本にとって大切な議員を貶めて楽しいですか?日本を守る気があるのですか?
@adachiyasushi 貴方の希望はいいから、何故捏造では無いと言えるのか。
肝心な点はソコ。
そこを国民に伝えるべき。


@adachiyasushi 『だろう』多いですね。あいまいにするの意味あるの?
@adachiyasushi 盗聴を認めるんですね。
それだと、この件以外にも安全保障など様々な問題が起きてきますが?
@adachiyasushi 感想レベルなツイートされてもなあ
仮にも議員なんだから発言には気をつけてもらいたいものです
また大火傷しますよ?(笑)
@adachiyasushi この人やっぱり駄目な人やった
@adachiyasushi 本物であり〜リークしてきたと観るのが妥当だろうというがどういう事だい?あんなプリントアウトしただけの資料俺でも用意できるぞ。
@adachiyasushi 「行政文章か、否か?」ではなく、
「内容が捏造か?」と
「総務省が、日常的に盗聴してるか?」が
問題になっているはずですが…
@adachiyasushi 必要なのは裏付ける証拠です


@adachiyasushi 仮に本物だとして、あの内容にどんな問題があるんかい。
サンデーモーニングがどんな番組か知ってるだろうよ。
本物だとして、そのような重要書類をリークすることに大きな疑念を感じるな。
@adachiyasushi それより電話盗聴があったというのであれば相当な問題なのですが。
@adachiyasushi 高市潰し、それはセキュリティークリアランスを潰したい、その一点でメディアと立憲が組んでるのに間違いなし。
@adachiyasushi 大阪の経済成長を阻む維新も、反省すべきは反省する!どの口が言っている?
@adachiyasushi 文書に時間も場所も記載されていませんが、省の役人はえらい稚拙な文章を作るんですね。
@adachiyasushi 🤔🤔🥱🥱🥱🤪🤪🤪
@adachiyasushi ひとに絡むのやめて、日本国のために仕事しましょう😊



↓話題のニュースはこちら↓