ガーシー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 結局は帰って来ないんだろう


@tsuisoku777 トルコの被災地への想いが
彼の心にどれくらいあるんやろね。
@tsuisoku777 必死で帰ってこない理由を探しているように見える
@tsuisoku777 現地で何かやるなら自分の罪を償ってからやれ。
支援がしたいのなら議員報酬国の口座に丸投げしてやればそれでいい。
@tsuisoku777 順番違うよね…
@tsuisoku777 本当にするなら非被災時、平和な日本で貧困ギャグしてる人たちに炊き出しする議員より良いだろう。
@tsuisoku777 善行しても悪い部分がなくなるわけじゃないんだけどな
議員として出席しないならはやく議員やめてくれ
@tsuisoku777 いまさら
@tsuisoku777 日本国民を蔑ろにしている、帰国し謝罪をしてから議員としてトルコへ行くべきですね。
あなたの歳費は日本国民が払っていることを自覚して貰いたい。


@tsuisoku777 あれ?まだ続いてるの?😂
もういいよ交代で✨
@tsuisoku777 帰国しない為に頑張って考えた言い訳がこれか。
@tsuisoku777 言い訳に困ってる方を使うな💢
@tsuisoku777 炊き出ししたからって除名が消えるわけでもない。
@tsuisoku777 トルコが可哀想
@tsuisoku777 とっとと帰ってこいや
@tsuisoku777 他者の不幸を利用して自身の議員生命の延命とか。終わってるな🙄


@tsuisoku777 トルコを自分の良いように利用すんな怒られろ
@tsuisoku777 良い人ぶるなよ。
@tsuisoku777 ほんまもんの良い奴アピールやん
ええからはよ帰ってこいよ
@tsuisoku777 試験勉強しなくちゃいけないのに部屋の模様替え始めちゃう的な?
@tsuisoku777 ちゃんと日本に帰ってきてね。そして除名処分は受けてね。それなら文句ないから。
@tsuisoku777 なんだこいつ
@tsuisoku777 わかってんのかね〜豚汁はやめろよ!
@tsuisoku777 で?それが何か⁇ 国会に出席する事と関係あります?
@tsuisoku777 思いついたかのようにやるな


@tsuisoku777 もしかしてこれ経費に計上...?
@tsuisoku777 こっかいぎいんのしごとじゃないます
@tsuisoku777 国会議員の給料を不正受給している人ですね?(笑)
@tsuisoku777 試験勉強する前に部屋掃除するやつ
@tsuisoku777 ダメだこりゃ🤣
@tsuisoku777 ポイント稼ぎですね
しかし、焼石に水ですし、むしろ邪魔では?
@tsuisoku777 1月2月からトルコ行く予定だったって見たで😂
1月なんて地震前や🫢ってことは、トルコを、ネタにしたんやな。地震が、なかったらコイツは帰るなんて言ってないだろうな〜🫢


@tsuisoku777 ゆたぼんが大人になったらこんな感じ
@tsuisoku777 まさかまだなんとかなると思ってる?!
@tsuisoku777 被災地を利用するとはね( ´・ω・)
@tsuisoku777 この悪足掻き。
見ていてウザい。
@tsuisoku777 急に思いついたな。
@tsuisoku777 いいから帰国しろ。話しはそれからだ
@tsuisoku777 やってるフリ。
@tsuisoku777 迷惑だからやめてくれ。
@tsuisoku777 テスト前になると急に掃除し始める子供と同じ


@Enigma_Hanuman @tsuisoku777 みっともないとしか_(┐「ε:)_
@tsuisoku777 嘘だな。
日本に帰る帰る詐欺を続けるための方便。
@tsuisoku777 ゴメン
ロバート秋山に見えた
@tsuisoku777 罷免‼
@tsuisoku777 被災地をトンヅラに利用すんなよ。
@tsuisoku777 どうせこの行動が原因で除名処分に動いたら、立花党首とギャーギャー喚き散らすのでしょう?
支援活動をしているのに処分を降すのは何事か!とか言って。
@tsuisoku777 小賢しいが、あと一息で除名、ただの迷惑系ユーチューバーに戻り、その生き様に言及する必要もなくなる。
@tsuisoku777 炊き出しは山本太郎さんを意識してるのかも!
山本太郎さんの暴露もしてませんでしたっけ!
@tsuisoku777 地震発生から何日も経っているのになぜ今から行くとかいうんだ?子供の言い訳みたいでみっともないね。



↓話題のニュースはこちら↓