関口宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Bonjour4145 @MiZuKi_Earth ピースボートと言えば、、、セメントいて〜


@Bonjour4145 オーナーは辻本のパパだよな~
かれこれ40年ほど前に、大学生だった辻本が足繁く営業に来てたっけな~
外でパパが待ってたんだよな~
@Bonjour4145 放送法を無視する腐れ外道自称報道番組。BPOも腐れ外道組織。
@Bonjour4145 そこ隠さないんだw
むしろ堂々とお仲間に知らせてる感じ。
「(コア)視聴者の皆さ~ん、この人はお仲間ですよ~~」
サンモニのスタンスが良く分かるwww
@Bonjour4145 素敵な日曜日をお過ごしください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸
@Bonjour4145 子供の頃、大きくなったらピースボートで旅したいと憧れを抱いてました。
今は怪しい団体だったのが分かった。
ネットの普及で確認出来るようになりましたね。


@Bonjour4145 ピースって、日本が非武装化して、
他国のいいなりになったら実現するんか?
@Bonjour4145 なんちゅう香ばし経歴やw
@Bonjour4145 大学時代、同じ学科でピースボートにハマって大学に来なくなった人がいました。たぶん卒業できていないと思います。

その頃はピースボートが政治色が強い団体とは知りませんでしたが、筑紫哲也さんと飲んだとか言ってました。後から思うと合点がいきますね。
@Bonjour4145 どこから見つけてくるんだろうね、、、。
夢乃はじめ変なのばっかり。
@Bonjour4145 @jyunesu_ 非常勤講師ってバイトですよね?
@Bonjour4145 @FunkyOkinawa 非常識講師
@Bonjour4145 とても分かりやすい自己紹介


@Bonjour4145 アカン。
@Bonjour4145 @H1v2xTCaUjCFULR 香ばしいキャラを見つけるのが得意ですね。
@Bonjour4145 9条教の司教ですね😇
@Bonjour4145 そんな連中ばかり。
それでも続けられるこの番組ってなんでしょう?
スポンサー?
TBSの企業方針?
スポーツコーナー以外は腐っていますね。
@Bonjour4145 地味スタイルのゴミパヨですね。😅
@Bonjour4145 北朝鮮と強い繋がりのある方でしょうか?=ピースボード共同代表
@Bonjour4145 パヨクネットワークで、色々連れてくるなぁw
@Bonjour4145 @tukasa04202232 極左活動家??だよな?辻元清美絡みのピースボートが答えでしょ?
@Bonjour4145 @Reia0402Reia 『だまってられへん』の精神で『隠してられへん』という自己主張でしょうか💧


@Bonjour4145 コオロギ🦗好きそうw
@Bonjour4145 コメンテーターいつもの人たち
@Bonjour4145 こんなことしてるから
見ないんだよ😫
@Bonjour4145 うわ!
@Bonjour4145 @H1v2xTCaUjCFULR 堂々とし過ぎてて草。
@Bonjour4145 清美の仲間?
@Bonjour4145 ピースボートの共同代表って時点でもうね(笑)
さすがアチラ界隈の井戸端会議番組。 
次はどのような方が出演なさるか楽しみです。


@Bonjour4145 ソレと報道なんちゃらは害悪番組、観てないですね。暗いんだもん。
@Bonjour4145 よく臭う人を選んできますね🤭この偏向報道番組🤲
@Bonjour4145 美人ですね。いかにもという感じですが、辻元さんの後継者狙いでしょうか。
@Bonjour4145 察した
@Bonjour4145 辻元清美のアレか
@Bonjour4145 放送法に抵触する公平性を欠いた偏向報道に長年徹している赤坂局は、電波を取り上げるべきでしょう。
平和な🇯🇵日本国民の日曜の朝を印象操作て脅かしています。
@Bonjour4145 日本人だろうか?
@Bonjour4145 サンデーモーニングってのは肥溜め。干された左翼が発酵してガスが熟成される番組です。
@Bonjour4145 サンモニは血圧が上がっちゃいそうなので、僕はみていません。要注意人物を知ることが出来るので、いつも助かっています。ありがとうございます。


@Bonjour4145 人相でわかります。
@Bonjour4145 ピースボートとかいうアレな人発見装置
@Bonjour4145 サンモニに出るということはある意味、エリート😱
@Bonjour4145 だってサンデーモーニングだもの(笑)
しかし日曜日の朝のニュース番組はまともなのがない(笑)
@Bonjour4145 サンモニ嫌いなので裏番組をながら見してますが、ハシゲが嫌なので、結局消します😩
@Bonjour4145 どうゆう ❌
どういう ⭕️


@Bonjour4145 こんな奴、どっから探してくるんだ
誰も見たくもないし話を聞きたくも無い
@Bonjour4145 クルクルパーがまた製造されている。
@Bonjour4145 まーた次から次へと。😩
@Bonjour4145 ピースボートねえ…沈めても魚礁にもなりゃしない。
@Bonjour4145 北の宗主様をあがめるのがピースボートでしょ。
@Bonjour4145 必ず人相に出ています。
こういう類は。
@Bonjour4145 辻元清美と一緒の臭いです💢



↓話題のニュースはこちら↓