トランスジェンダー

twitternew_thumb
騒いでる人らにブロックされていて全然気づかなかったけど、橋本愛がインスタストーリーでトランス差別だと糾弾されて消して謝罪させられてた
何もおかしなこと言ってないと思うんだけど。。 pic.twitter.com/Uj9i23gGzS
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



男性である楽しんごさん、ビートきよしさんと違い、女性の橋本愛さんは「トランス女性は女性です(だからチンコあっても女湯に入ってOK)」派を批判し、謝罪に追い込まれた模様。LGBT活動家と共闘するしばき隊系活動家は相手が女性だとよけいに調子に乗るからね。しばきLGBT思想は女性差別思想ですよ。 pic.twitter.com/TDPRnw7nfz


LGBT当事者の一人としてのお願いです。どうか皆様、橋本愛さんの尊厳を守るためにこのツイートをRT、もしくはハッシュタグ #橋本愛さんに連帯します を使ってツイートしてください。橋本さんは謝罪する必要などありません。彼女を叩くLGBT活動家、しばき隊系活動家の恫喝路線に強く抗議します!  https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1632290109088489477 
@DXRqhPhsjPUAUPJ 全くおかしくないですね。至極当然の感覚ですよ。思うにLGBTにしろフェミニストにしろ昆虫食にしろ入管にしろ日本のどこでも話題にも問題にもなっておらず、ごく僅かな気持ち悪い奴らが大声でヘイトだ差別だ人権だ多様性だと喚き散らしているだけだと。大多数の日本人にとってはデメリットでしかない。
@DXRqhPhsjPUAUPJ 橋本愛の正論に一票を投じたい
@DXRqhPhsjPUAUPJ  https://twitter.com/_keroko/status/1630186608568967169?s=46&t=lGEX5w1a4j9IhEf1wxf1vA 
別に脱衣所で他人の性器見る事ないんだから、良くない?ってことらしいです。 pic.twitter.com/cK1Peixzzl
大手TRAアカが1、2枚目について「ショックを受ける内容が含まれます」と書いているけれど、イメージが大切な職業についている若い女性のこれだけ配慮した発言でも内容のどこが問題かを指摘せずにトランス差別発言扱いされるのは異様に思ってしまう
#橋本愛さんに連帯します pic.twitter.com/Y7PYC57b6O
橋本愛さんが1、2枚目の発言を消した理由は本人にしかわからないけれど、今までの「総括」を見てきた身としては額面通りに受け止められない。もちろん本音で自らの発言を「トランス差別的」と感じたならば、責めるわけではなく、その理由を彼女自身の言葉で聞きたいけど
#橋本愛さんに連帯します


@marumerumerume > 差別禁止法で唯一制限されるものは、「差別をする自由」です。人の命に軽重をつけ、少数者を排除し、憎悪をぶつけ暴力を振るう自由は、決して認められないと。(小島慶子氏)

差別禁止法もLGBT法も要らない。憲法14条で、すべてのグループを法の下で平等に扱えばよいだけ。…  https://twitter.com/i/web/status/1632328017459691520 
@marumerumerume はい差別な。Twitter本社に通報しとこ
@MORI_Natsuko 裸でパレードしたりする世界にしたいの?大丈夫ですか?
@MORI_Natsuko これは賛同する女性が増えないと駄目だよ。
活動家なんて実際に女湯に入ったら卒倒して男が入ってきたーとか裏で言うから。
@MORI_Natsuko こういうの見ても稲田朋美はなんとも思わないのかな。

#稲田朋美
#LGBTQ
@MORI_Natsuko ボコボコにして同意を得るとか
やってる事がヤクザなんだよなあ。

俺は賛同しないね。
@MORI_Natsuko 男も女性が入ってくるの抵抗ある
トイレとか入浴施設で普通に女の従業員入ってくるの嫌だった


@MORI_Natsuko かえって事を大きくして要らん事になってる…
@MORI_Natsuko 一女性タレントが
すごく慎重な表現で
素直に意見を表明しても、
それが意に沿わなければ
徹底的にバッシングして撤回させる。😱
それがLGBT活動家。
どこまでも卑劣な💩野郎共ですね。😡😤
@MORI_Natsuko こんばんは。謝罪しなきゃいけないのが、本当に納得出来ません。
@MORI_Natsuko イラストを見て「女性の性的消費だぁぁ!ギャォォォォン!」と発狂してたフェミニスト共は何処に行ったんだ?
こういう時こそフェミニストに騒いで欲しい。
@MORI_Natsuko 議論も意見交換もできない、
そんな人達こそ差別者なんだよなぁ。
@MORI_Natsuko @May_Roma 女性として普通の感覚ってか子どもとかにも遭遇させたくないわ。普通に考えて怖いでしょ。


@MORI_Natsuko 結局男は、女装男の味方。超えられない性別の壁。女は黙ってろ、そうだろ?
@MORI_Natsuko 女性として嫌だと思うことを「嫌だ」と言ってなにが悪いのか。
@MORI_Natsuko もし仮にその女湯が全員、トランス女性だった場合どうなるんだろう?
見た目は男性だけど心は女性だからとお互いに納得して入るから問題無いのか。
@MORI_Natsuko ほんとこれ、自分達で首絞めているのに気付かないのかね?

LGBT活動家の皆さんは
@MORI_Natsuko 理想社会のために異論は抹消する
安定の左翼しぐさですなあ……
@MORI_Natsuko この問題も相当逝かれてるわ(ー ー;)
普通の女性からしたら、棒付いた人が女だと言ってるからって女湯に入って来られたらそりゃ嫌だろ。
本当は心も男なのに、口先だけ嘘言えば通用するって法律だろ?そりゃアカンて。
これ通したら銭湯や温泉の女性客は減るやろな?
観光協会はそれでええのか?
@MORI_Natsuko えっ、これで謝罪しないといけないなんてそんな・・・何も言えなくなってしまう
@MORI_Natsuko @yaseinosi1 心が女性なら逆の立場でどういう気持ちになるかわかりそうなものなので
むしろ自重するはず
堂々と入ってくる場合は
人の気持ちを理解しない人か
心が女性ではない人かどちらか、、、
ルールは明確にしておくべきかも
しれません
当然、性によって悩んだり困っている人を助ける法はあった方がいいけど
@MORI_Natsuko @nipponkairagi 弱者を守るはずが次の弱者を見つけて袋叩き。
こんな奴らを守る必要があるのか?
特権を得る為ならなりふり構わない。世の中狂ってる。


@DXRqhPhsjPUAUPJ この法案が可決されるなら一生温泉も行けなくなるしそれ系の会社潰れるのでは?
@MORI_Natsuko 明らかに女性差別ですねLGBT推進派のクサレ連中は( ´-ω-)💢
女性の尊厳を無視している🐴🦌です‼️
@MORI_Natsuko 多様性をうたいながら自分の意にそぐわない意見は叩く、性別とは身体的特徴に由来するものではないのかな?
性同一性障害の苦しみは理解したいところだが、心身を一致させずに権利主張するのは他者への思いやりに欠けると思う。
@MORI_Natsuko LGBとTは扱いを分けるべきと考える
Tの概念は諸外国では巾が大変広く、扱いは慎重にしないと拙速は禍根を残す
日常生活のなかで半数を占めるもともとの女性の大多数が不快に思う事を「権利」として認める事になる
欧米では問題が顕在化している
@DXRqhPhsjPUAUPJ 何もおかしくないです。恐ろしいですよね
@DXRqhPhsjPUAUPJ トランスジェンダーの方々が、自分たち専用のトイレを設けろ!と言うのなら予算の話は別として理解は出来る。
ただ、自分達に女子トイレを使わせろって意見は、自分達の権利のために女性の安全を踏みにじっても構わないってエゴを感じますね。
そして、そんな連中に限って声がデカイんだよなぁ。
@MORI_Natsuko 読みづらい
@MORI_Natsuko 風呂場じゃなくても女装しなくても 365日毎分毎秒襲われる危険性あるけど...?女子トイレも風呂も襲うつもりなら女装しなくてよくない??何で一日の風呂トイレ以外の時間は安心なのか...

女性外出禁止法案制定したほうがよくない?
@DXRqhPhsjPUAUPJ 性自己認識問題で社会を引っ掻き回している勢力の背後には他国の息の掛かったパヨが潜んでねぇかな?


@MORI_Natsuko @nnasiastrologer 謝れば付け上がるだけ正しいことしたのだから戦う時は戦わなくては 後々この問題に直面したら抵抗できなくなります。
@MORI_Natsuko ホントにその通りですね、あいつ等は一番女性を罵っていますからね
  生命は女性、雌の方が優れているとも知らずに愚かな出来損ない共です
@DXRqhPhsjPUAUPJ トランスジェンダー女性のちんこを見慣れてないからもあると思います。学校教育や、女性同士でも沢山見て慣れれば恐怖も無くなると思います。
@MORI_Natsuko 有名な方が文章内で書かれた<この件に関しては、LGBTQ+の当事者の方々が自ら、特に女性にとってリスクが高いと声を上げてくださっているのをお見かけするので、その気持ちに深く感謝しています。>の部分を問題に感じたのでしょうねえ。
@DXRqhPhsjPUAUPJ 例のことで法整備することがどういう意味を持つのか…企業とかが訴えられてたぶん弁護士が儲かるね
大昔から存在する諸々差別それらも整備するならちょっとだけ理解出来るがLGBTのみというのは、平等に特別扱いが混ざってる気がするよ
何でも差別と言って言論封鎖した結果首が回らなくなってるよ


@DXRqhPhsjPUAUPJ 時代遅れでしょ!
SNSでヘイトとか。みんな大好き多様性認めなきゃ
@MORI_Natsuko 多様性>女性の恐怖心ってなるのはおかしいでしょ

女性蔑視じゃないですかーやだー
@DXRqhPhsjPUAUPJ 人に迷惑じゃないけど、混乱される様な事は私なら避けるよ。なぜいく?
銭湯レベルなら家の風呂でいいし、必要性はほぼないはず。本人のエゴで通いたいだけ。温泉であれば個室にする。それで丸く収まるよね。正常な身体で生まれて来ない人は沢山いて全て平等にはなりません!妥協という言葉を送ります
@DXRqhPhsjPUAUPJ 貼れと言われた気がして pic.twitter.com/Z5clma2ezy
@DXRqhPhsjPUAUPJ LGBTQだっけ?
そっちに対する権利を主張するばっかりで、そうじゃない人の権利や安全なんて考えてもいねぇってんだから笑い話にもならん



↓話題のニュースはこちら↓