宇佐美典也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本共産党(公式)
それは「理解」ではなく「妄想」でしょう

強い(言葉が) pic.twitter.com/raBhilEBhJ


@paper_house_ 確信得てるんだろうなぁ😂
真っ赤ダネ
@paper_house_ 公式が個人アカウントに対してこれですか

そんなに顔真っ赤にしなくても
@paper_house_ 公式が強く反応したということは核心を突いたか
@paper_house_ 公式が出張ってきた・・
@paper_house_ すげぇ。
公式がお出ましなんて初めて見た(๑╹ω╹๑ )ワクワク
@jcp_cc 非表示ですか。そうですか。

不特定多数の目に留まると都合の悪いことが書かれているのでしょうか? pic.twitter.com/C6S5ejf7NB
むちゃくちゃたくさん非表示にしてて笑えるw  https://twitter.com/jcp_cc/status/1633061925964886017 


@jcp_cc 公党が一個人を攻撃とか怖いなぁ
さすが異論を認めない独裁政党
@jcp_cc @baasyu 間髪入れずに否定するって事は正解って言っている様なもんやで。
@jcp_cc あさま山荘事件で殺戮を繰り返した連合赤軍の前身は共産党神奈川支部です。これは妄想ではありません。
@jcp_cc 妄想を掲げる党なのに?
@jcp_cc ゆめにゃんに指示されて児相直電とか草
@jcp_cc 共産党はTwitterやる中の人を粛清しないと、盛大な答え合わせしたことに気付いてないから痛い。
が、逆に非常に分かりやすくて実に共産党らしいとも言えて良いと思いますよ(笑)
@jcp_cc @shibusawa2021 公式のTwitterが一般人に対して反応してしまうほどムカついたんですかね?
@jcp_cc しかし…数々の状況証拠が繋がりを示しているわけでありまして、モウソウだけではこうならないのです。
@jcp_cc 公式がこれやるのかコワワ


@jcp_cc 様々な嘘をついてきた共産党が妄想と言うわけだから、真実ということですね。
@jcp_cc じゃあその否定に当たるだけの根拠と証拠出せよ
@jcp_cc 私を非表示にしないで…
@jcp_cc 図星やろうが(*´・ω・)=3
@jcp_cc 共産党の「妄想」です
@jcp_cc 釣られてて草w,
@jcp_cc 共産党さんも妄想で物事を語ってるように思いますね。
@jcp_cc 癒着がバレちゃいましたね…
@jcp_cc 釣りに対する耐性低すぎない?


@jcp_cc 昔は赤旗購読料だけと謳っていたが、生活保護費の吸い上げなしには維持出来ないのは今や公然の事実。
@jcp_cc 日本共産党「そこは触らないでー」
@jcp_cc 政党が個人の発言を妄想って批判するのある意味凄いと言うか恐ろしいわ。
やっぱり日本共産党は怖いね。
こんな政党が政権に入ったら発言の自由なんてどうなるのかね。
@jcp_cc あーあ
@jcp_cc 「公式」から反応かぁ
@jcp_cc 非表示やばw
@jcp_cc 反論になっていない。
@jcp_cc やはりレッドパージは必要
@jcp_cc 公式が何やってんの?www
@jcp_cc コニタンが頑張って笛吹いているのにデスラー艦が登場してはまずいのでわ


@jcp_cc 中の人粛清されちゃう…
@jcp_cc 気に入らない返信は非表示にすればいいと思ってる?

君達みたいな危険な団体は早く無くなってほしい
@jcp_cc Colaboの代表がオキナワの反基地やってるじゃないですか(笑)挺対協とも仲良かったんですよね?
@jcp_cc 市民の声を隠蔽するなよ。
これだから、代々木の共産主義者はあかんのさ。

 https://twitter.com/jcp_cc/status/1633061925964886017?t=K8kiA5_FubPicJneetNq9w&s=19  pic.twitter.com/g3goxI6VOe
@jcp_cc 自爆してんじゃねーよゴミ
@jcp_cc いやすげーな、ますます浜田議員応援したくなるわ。
@jcp_cc 図星みたいですね😨
@jcp_cc こういうところが左翼のダメなところ。
沈黙するべきところと、声を出すところを悉く間違える。


@jcp_cc 共産党はTwitterの担当者を変えた方がいい。
仮にも国政政党なら最低限の品格は備えておくべき。
@jcp_cc 事の是非は一旦横に置いておくとして。

平素より言論の自由を声高に掲げながら、非表示リプがガンガン増えていく。

そういうとこ、みんな見てますよ?
@jcp_cc アンケート答えに来たら非表示じゃん!!
@jcp_cc ついに諸悪の根源が正体を現したか
@jcp_cc 黙ってスルーすりゃいいのに。笑



↓話題のニュースはこちら↓