小西洋之

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mi2_yes @cyokuri なんかもうこんなん話し合うための税金、まじで無駄にしてるよね。


@mi2_yes 問題にした側が立証するのが当たり前❗じゃないと印象操作だけで、言い得でしょうが。そんな言い回しでごまかしても、たくさんの心ある人間を敵に回したのは、おぼえておいた方がいいね🤨
@mi2_yes いよいよ小物界の大物の、本領発揮です!
@mi2_yes はよ国会に呼んで正確かどうか聞き出そうぜ
@mi2_yes 盗聴した人
文書作った人
流出させた人
エリート官僚にこれだけのことをやる工作員がいるんだから徹底的にあぶり出さなきゃ
@mi2_yes 得意の悪魔の証明をしろ!か
笑けるわ
@mi2_yes コニタンは「精査するな!」って言ってるみたいだから


@mi2_yes @turbom28215389 水掛け論になるから!
作成者、国会尋問して、白黒つけて!
高市さん応援しかしてない。
@mi2_yes まず行政文書の内容を精査するのが先では?
@mi2_yes 早く文書の出所を国家公務員法違反で逮捕して証人喚問すれば良いのに。
西山事件と同じじゃん!
@mi2_yes 一番言われたくないことを指摘され困り顔のコニタン🤣🤣🤣
@mi2_yes 日本のためにやりたい仕事が山ほどある高市大臣の時間を無駄にするこんな議員の給料を私達は払わされている。
悪夢だ。
@mi2_yes 安倍さんと同じ経緯を辿りそう。
高市さんも喧嘩買ってしまったのだから直ちに法廷に持ち込んだ方がいい。
@mi2_yes @74Irosocco 総務省内の膿を出す為に仕掛けた罠だったとしたらとても面白い筋書き
@mi2_yes @nipponkairagi どうやって「言っていない事」に対して言ったという「証拠」を出せるんだろうか…
@mi2_yes 目泳いでる🙄


@mi2_yes @dai19751 シャクレヒョットコ、そこまでだ。
@mi2_yes こんなくだらない事を世界の一大事みたいな顔して。心底くだらない。
@mi2_yes @zakugufdom225 証拠がないからあわよくばの自白に頼るしかない無能な刑事ドラマのようだ。
@mi2_yes @atomic810 ニヤニヤ顔で喋るなっていいたい
@mi2_yes 「私が提出したこの文章には立証能力がありません」と自ら暴露しているコニタン。得意の「嘘でもいいから」でこの文章の正確性を論じていけばいい。
@mi2_yes 尊敬する文章を作った方に聞けよwww
証拠持って国会きて下さい、で全部解決www
なぜそれを拒むwww
@mi2_yes 野党がこれから政府を攻撃する時、政府が反証として出すかもしれない行政文書がどんなに野党に不利でもその文書怪しいとは言えなくなりますね。


@mi2_yes コニタン、証拠を出せない理由や精査されると困ることでもあるのかな
@mi2_yes 総務大臣フニャフニャ。
なんで高市さんのようにビシッと言えないのかなあ。イライラするわ!
@mi2_yes 捏造なんだなw
@mi2_yes 持ち出した側が「これこれこの通り確実な証言ですよ」と被疑者に迫るのが通り。
アベガー以降この常識が覆って「何々の疑いを私は持っているので被疑者が不正の証拠を出せ」と迫る。
LGBTも昆虫食もアベガーも正気を取り戻してほしいと切に願う。
@mi2_yes 証人喚問です!
俺たちの仲間です!!!

信用できるかぁ!!
@mi2_yes コニタン、総務省にまで敵に回したな
@mi2_yes 追求する側が証明しないでどうするのよ。
まるで言いがかりみたいで恥ずかしい。

と、うちの小学生たちが言ってます。
@mi2_yes 悪魔の証明に嵌める作戦、あっさり撃沈(笑)
おそらく、文書を捏造した者は、自分に火の粉がふりかからないように、梯子を外しにかかっていますね。
@mi2_yes 立憲って常識がわからない奴が多数派だよね。
@mi2_yes @CYXuAxfGlfFzZCT 嘘をついた奴が「私のウソをウソだと貴女が証明して」って、誰が納得できるのよ?
@mi2_yes その通りです。


@mi2_yes リアル罠の戦争かな?
@mi2_yes @sho_dive これで国会の時間潰すのが目的?
オマケで高市大臣の首が取れればラッキーか。
@mi2_yes 小西君悪足掻きは見苦しい❗️君の手の動きは心の動揺を表してるのでしょう❗️
高市大臣の仰るとおり小西君は自分が蒔いた種なんだから立証出来るならしてみてください❗️
@mi2_yes @munakatazin 小西には出先から全て公表して、本物であると証明する義務がある!

小西は、出来ない、偽物の場合は議員辞職するべき!
@mi2_yes 高市大臣正論!
小西日本に居たのか、、、(;´д`)
また議員会館で立花先生に叱られるよ‼️
@mi2_yes 審査
▪小西氏が提示した文面か…約4ページの丁度、4ページ目に不自然な点が有り…やはり審査を委ねるべきです。
▪これ以上議論を仕手も意味は為さない…
@mi2_yes また言ってくんねーかな(笑)
嘘でもいいから役所のせいにしといて、って
@mi2_yes 普通は言い出した側が立証するのが当たり前。
@mi2_yes 高市大臣、ド正論!

問題提起して辞職しろと迫った人間が、それを立証するのが筋。当たり前でしょ。


@mi2_yes 小西議員 開き直り?も甚だしいですね。
@mi2_yes 当事者である高市大臣の証言以上の証拠なんてある訳ない。
@mi2_yes @akasayiigaremus 捏造小西の左の生コン女と右のから騒ぎ女が腹立つ😡
@mi2_yes 小西が出してきた文書で、
小西が誰からもらったのか?
その誰かにこの文書の内容が
本物なのか?
確認すればいい。
@mi2_yes 文書だして質問したのはコニタンでしょ、誰が出して来たのか知ってるのに出来ないんですかね?
手ぇコネコネして落ち着きないですけど、不安でしょうねぇ。
@mi2_yes 元官僚の高橋洋一氏は、行政文章は「書き方」等に明確な決まりが在る。大臣との電話の日時不明などあり得ないし、その資料配布先についても疑義を呈してしている。
私も同意出来る話しだ。
@mi2_yes 高市大臣のおっしゃる通りですね。
高市さんはないと仰ってるのでどうしようもない。
あるなら出した側が確たる証拠を持ってくるべき。
@mi2_yes いやマジで無駄。政党ごと吹き飛べよ



↓話題のニュースはこちら↓