山岸一生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@isseiyamagishi まだアベガー言ってんの?こいつはいつの時代にいきてんだ


@isseiyamagishi @renho_sha 自民党は、何でも好き勝手にコントロール出来ると思っているんだろう。そんな醜い鼻っ柱を折って下さい。
@isseiyamagishi そんなこと言ってるから、支持されないのよ(笑)
@isseiyamagishi 人のこと脇役って、あんたなんか弁当の中のプラスチックでできた草やんけw
@isseiyamagishi この件を言及されると言う事は仮に4枚の内容が虚偽だった場合に責任を取ると受け取って良いですか?
@isseiyamagishi あなたの情報元は朝日新聞だけなの?
普通の理解力があれば、いきさつの動画を見てそんな考えに至らない。
立憲クオリティってやつか。
@isseiyamagishi もうそういうのいいから国家や国民のために働け。
こんな事するために政治家になったんか?
国民のためみたいなスタンスでやられても死ぬほどさめるだけなんだわ。いい加減分かれよ。

政党支持率が上がらない理由くらい分析しなさいよ。


@isseiyamagishi これまで立憲民主党を応援していましたが、見損ないました。
頑張っている方々もいらっしゃる中で、今回のように不確かな証拠で国会議員をいじめるとは、見損ないました。
大人の世界のいじめがこんな風だから、子どものいじめも後を絶たないんだと思います。最低です。
@isseiyamagishi 異様な文章で異常な犯罪行為したのは、オタクの仲間
@isseiyamagishi 問題をすりかえるな。
文書の精査や関係した官僚の証人喚問が必要だ。
@isseiyamagishi 朝から晩まで森友加、五輪中止報道に選択的夫婦別姓、同性婚までメディアが与党賞賛してる絵面ほぼ見たことないけど。
そういえばゼロコロナにGoto批判、、
これも報道の自由だからなんでもありだが、
立憲政権だったら失業者メチャ増えただろうな。
@isseiyamagishi あんたら立憲は日本国民の何か役に立った?
どうしたらそういう思考になるんだ?
@isseiyamagishi では行政文書入手の詳細もお願いします。
@isseiyamagishi 裏も取れねー無いものを有った有ったと言い続けても有った事にはなんねーよ❗️😩


@isseiyamagishi 自分達の姿を客観的に見えないのでしょうか?
異様に挑発的じゃない議員って誰かいます?
@isseiyamagishi お仲間が辞任要求したことを忘れずに、お仲間を辞職させて全容解明頑張ってください。
脇役などと論点のすり替えを外野からしても無駄ですから。
@isseiyamagishi 安倍さん、今でもみんなに愛されてますね。
@isseiyamagishi 高市大臣の異様な挑発的姿勢とはなんですかねぇ
朝日新聞を信じて批判。誹謗中傷ですかね。
表現の自由を守る立場は、保守の国民も同じじゃね。
@isseiyamagishi 公平なふりして偏向する
のはいいのか?

公平性なんて言うのやめて
好き放題放送できるようにしろよ
@isseiyamagishi 現実を見ない、対話ができない、ご都合主義の3点セットだな
@isseiyamagishi @raipachi35 報道の自由とは

捏造の自由ではない!
印象操作の自由でもない!
公平、公正な放送ができない放送局は
公共の電波を使う免許が剥奪されるべき!


@isseiyamagishi 全容解明進めたいのに文書も精査しないし、証人喚問もしないの?それなんでなん?
@isseiyamagishi 立憲民主党の議員さんってテレビとか見たことないんですかね?
@isseiyamagishi 立憲も堕ちるとこまで堕ちた。
@isseiyamagishi 報道の自由な偏向報道が今の現状
文章に関しては出してきた人間とこれを作った本人を呼べば全てわかる事。
それができていない時点で言いがかりと言われても仕方ない。
周りが何を言ってもただのひとりごと
@isseiyamagishi ズレてる
@isseiyamagishi 立証責任はどちら?
証明責任はまずは原告が負う
訴訟においては、請求を支える基本的な事実関係は原告(訴えた方)が証明する責任があります。
立法府の方ですよねあなたは!
議員辞職して下さい。
@isseiyamagishi 言論の自由の名の下に、
公然と出鱈目な内容を
流す事に対する批判、規制は
あるべき。という話しかと。

今のままでは、
🇨🇳中国共産党の意向を汲み取って、
国民をあらぬ方向へ誘導だって
出来るでしょ。

既にしてると思うけど。
@isseiyamagishi いまのマスゴミは報道と呼べるものはないな。
@isseiyamagishi 報道が自由すぎんだよ
@isseiyamagishi メディア💩👎🏾だから政府から圧力掛ける方がええと思う。


@isseiyamagishi 自分たちに反抗的なものをでっち上げた証拠でぶちこめる社会を目指す奴等とは善悪の認識が真逆だわ
@isseiyamagishi そもそも当事者が亡くなってから持ち出してる時点で卑怯だという感覚もない人を恐れ多くも国会議員にしてしまった千葉県民さんは反省してほしい
@isseiyamagishi 誤差が騒ぐな
@isseiyamagishi 放送局やメディアは国民に電波を取り戻すために、政治介入をさせないようにしてほしい。

もともと第三者の独立機関があったにと関わらず、自民党が握り潰した
今回がいい機会である
是非、国民の電波を取り戻すため、第三者の独立した機関をつくってください。そうしなければ、同じことが繰り返される
@isseiyamagishi 立憲民党だけが国民に対して、挑発的なだけだろ。ええか、問題の本質は、マスコミの法令違反を看過するかどうかだ。

偏向が自由というなら、日本国民の財産である「電波」を使わす訳には行かない。国益に資するよう移動体通信に電波を明け渡すようにするのが国会議員が成すべきことだ。
@isseiyamagishi アンタらの争点は、いつもズレている。議員として今やるべき事が分かっていない。
いつまで立ってもスキャンダル探しでは、支持率一桁から脱却できないぞ。
@isseiyamagishi 山岸って議員の🏇🦌さ加減に呆れちゃう
さっさと引っ込め ポンコツ!

高市さんの答弁には真実がある
それは誰もが感じていること

一方のオタンコ🍆野党のポンコツには無能しか感じられない...
@isseiyamagishi こんなんぱっかりやから立憲は嫌。中から諫める人はおらんのかい。絶対立憲に投票しない。


@isseiyamagishi 安部さんの時みたいに、したいんですかね?。

予算審議には、
議員として興味ないんですかね。
@isseiyamagishi 4枚のメモを精査しましょう。4枚のメモを作成した官僚を国会に呼びましょう。それで解決します。
@isseiyamagishi 身の潔白を堂々と訴えることを『異様な挑発姿勢』とはよく言ったね。そんな風に偏って見えるのは、もしかしてあなたの中に女性差別があるからではないか?
@isseiyamagishi 死んだ政治家、それも一定の国民からの支持を得ていた方の、死体を蹴るようなご意見には賛同致しかねます
@isseiyamagishi 立憲ってみなさん相当ズレて物事が見えてるんですね。国会ってありもしない疑惑の追求が仕事なんですか⁇
@isseiyamagishi 全容解明を進めたい笑
もうお笑いだな笑
森かけ、桜などこういう事でしか国民にアピールできないんだろうな。
ほんと不思議な人達だわ
@isseiyamagishi サヨクはみんな同じ顔しとるな


@isseiyamagishi は??
@isseiyamagishi 文書書いた人に聞いてみればすぐわかることをなぜしない?
@isseiyamagishi Twitter民をコケにしてますね。
@isseiyamagishi 捏造からの公文書偽造かな?
@isseiyamagishi だから支持されんのよ、君たちは。



↓話題のニュースはこちら↓