三浦瑠麗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



偽セレブの仮面がはがれましたね。  https://twitter.com/nonbeiyasu/status/1633710235717353473 


@westinghouse565 脱税とかもしてそうな。
@FNN_News >横領した4億2000万円のうち、1億1000万円は三浦容疑者の個人的な借り入れの返済に充てられていた

旦那の会社は自転車操業で、嫁は昼からシャンパン飲みの国際政治学者www
滑稽すぎて草www
@whole9_jp @FNN_News ホント、あほ過ぎて笑いが止まりませんよねw
ちなみに【自称】国際政治学者ですからw
しかも考案者は舛添要一さんで、自分を称して名乗っていたら、勝手に使われていた、とお怒り?呆れ?たそうです。海外留学もなく、海外に人脈もなく、どこの大学にも所属していない論文もない、こんな学者いるか?と
@daitojimari 酷い話。これを「みんな嫉妬してるんだよ」と言った田原総一朗😰
@daitojimari 犯罪者
@daitojimari お金は怖いですねえ、金に使われてる感じ


@daitojimari エセレブ😂
@daitojimari 山のような借金を抱えてセレブ気分💕
端的に言って虚しすぎる💀✨🐦💦
@daitojimari 分かりません。本人には、パパが何人いらっしゃるのか?
@daitojimari イソップ おしゃれなカラスwwwそのまんま
やってい事は、地上げ屋 太陽光発電業者が土地を取得
ところが、送電用ルートの土地を三浦氏買い通常1億の土地を10億で、転売しょうとした。やっている事はヤクザ  https://twitter.com/daitojimari/status/1633741804712648709 
@daitojimari 高ければ高いほど
転がり落ちる時は痛いだろうなぁ
@daitojimari 非常に個人的な思いで申し訳ないですが、夫はどう見てもチ○○ラ、妻はどう見ても○○婦にしか見えないのです。お似合いのご夫婦だなと。昔の人間で老眼も進んでおりますのでご勘弁を。


@daitojimari 身売り無理に改名
@daitojimari そのまま小池百合子の癒着も行きそうだな
@daitojimari 安倍さんが生きていれば剥がれなかったのかもね。
@daitojimari まさに偽レブ
あまりにもお金💴なさ過ぎ…😨😓
ここまでわかりやすい成金も珍しい  https://twitter.com/nonbeiyasu/status/1633710235717353473 
@daitojimari お昼から幸せすぎる\(^o^)/
@daitojimari シャンパン🍾の泡をみて安物と見抜くリッチな2人
@daitojimari 今後の東京地検特捜部の活躍を願っています。


本当のお金持ちさんって質素なんですよね。
だからお金が貯まる。  https://twitter.com/nonbeiyasu/status/1633710235717353473 
@daitojimari 太陽光パネル購入で消えたのか。
@daitojimari さぁ、みなさんお手元のシャンパンの準備はよろしいでしょうか?😂
@daitojimari 端的に言って恥
個人的な借り入れって、別荘やマンション購入費?  https://twitter.com/nonbeiyasu/status/1633710235717353473 
@daitojimari 端的に言ってそうですね。
人生いろいろあるよね。
人間、謙虚が一番。  https://twitter.com/nonbeiyasu/status/1633710235717353473  pic.twitter.com/d9MhfeJLN0
@merjune3 足る事を知る…。私は貧しいですが、不幸を感じておりません。好きな音楽を聴き、お気に入りの万年筆で1日を締め括れれば十分幸せです。


@merjune3 幸せとは、儚いもの。🤷🏼
@merjune3 これほどの転落も珍しいかも。
@merjune3 上級国民演じていて疲れないのかなあ🙄
端的に言って、火の車すぎる。

【独自】1億円以上を個人的な借り入れ返済にも…太陽光事業出資で横領の三浦代表 自身の会社は“自転車操業”状態(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/0b5c5f53373b87874f1ae81c0967893d367e16bb 
@merjune3 そのシュミーズみたいな幸せな格好で是非メディアのどとうのようなインタビューを受けまくって欲しい😁
元々がニセモノ発電ですからね😅  https://twitter.com/daitojimari/status/1633741804712648709 
@merjune3 砂上の幸せ…幸せのからくり…幸せの次にあるもの?何かしっくりこない🤔
@merjune3 幸せは隠すもの。。。
@daitojimari この辺りの「胡散臭さ」というか身辺調査せず使うTVって何?(・_・;?そう言えばニュースステーション?であだ名がホラッチョと言われた国際コンサルタントいたなぁ


@daitojimari 猫さん神回でした
ありがとうございます😊
@merjune3 他人を不幸にする人間ほど幸せでいられるのかも…😮‍💨😮‍💨😮‍💨
@mattariver1 何人の上に成り立ってる幸せ?
@merjune3 山あり谷あり。ちょうど今が谷かな。
@daitojimari キャッシュフローが小さい事は
優秀って事
@merjune3 でもこの人、タイではインフルエンサーらしいですよww🇹🇭😂
@daitojimari 似非レブ
@nonbeiyasu @daitojimari 報道の仕方にもよるのですが…

考え方次第では、孫さんのとこも自転車操業のような気が…🤔
@nonbeiyasu @daitojimari 太陽光エネルギーは無限じゃなかったねえ。



↓話題のニュースはこちら↓