森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



モリカケあんだけやって「人間じゃねぇ!叩ききってやる!」と喜んで叫ぶ反安倍大学教授が大手をふって歩いていて、安倍批判がタブーだったとかこういう人のタブーって「日本のメディアは安倍を56せと断言しなかった。だからタブー」ってくらい批判と判別できるラインが高いんだろうな。  https://twitter.com/quitamarco/status/1633293804022423552 


日本のメディアでは安倍批判がタブーだったとかいう人、マジで病院案件だと思うの。
@quitamarco 安倍批判がタブーの世界線から来たのですね。
こっちの世界では叩かれてまくってましたよ?
@quitamarco Twitterでマスターベーション晒すのやめてね。
@quitamarco ほらな?こういうメディアの脱法があるから
放送法はもっと厳格でなくてはいけない
ジャーナリストは無罪なんてあってはいけないのだよ
@quitamarco くっそ笑うんだけど。
安倍批判がタブー?wwwwww pic.twitter.com/B3cntoPIFk
@quitamarco 安倍さんの批判、この地球上で最も酷かったメディア、上位3カ国の一つは恐らく日本のTV業界だと思うのですが…🙄

あ、それとも誤字ですかね。タブーは安倍晋三賛同ですか?きっとそうですね。だって、それなら非常に納得ですもん😊


@quitamarco 安倍さんに関しては批判どころか誹謗中傷やデマまで公共放送や紙媒体含め毎日の様に叩いていたやろ
@quitamarco 仲間と居酒屋でやってくれ。
@quitamarco 結局、被害妄想と弱者妄想の行動パタンに帰結するマジョリティのジャーナリズム

パクったった
@quitamarco テレビメディアは、与党批判しかしてないよ。
関西生コン事件、なぜ報道しないのよ!
@quitamarco 平家物語など引用しても、ゲスの正体は変わらないと思うが如何?
@quitamarco アベガーのテレビに気づかなかったのか?
自然災害までアベガーだったぞ
@quitamarco はー。事実をしっかり見えとらん奴がジャーナリストとは。てか、そんなタブーにつっこむオレかっけーみたいな案件になるってこと?ださ。
@quitamarco なに言ってるんですか。安倍総理批判やってましたよ?毎日々々、うんざりするほど。


@gerogeroR 「ツイッタラーはもはや誰もテレビなんか見てないのでバレないと思った」
@quitamarco このバランス感覚、単純にジャーナリストの資質に欠ける。
@gerogeroR 安倍批判前はパンケーキの値段やら粗探ししてた割にタブー…?(困惑)
@quitamarco 異世界。
@gerogeroR きっと、メディアで「安倍は日本史上最大の戦犯犯罪者だから絞首台にて縛り首にすべき」って堂々と言えない日本は安倍批判ができないんだと思ってるに違いない
@gerogeroR 高く買われすぎな安部総理
@quitamarco こういうのを見ると、テレビを見る人が減って来たんだなと思う。
本当にやらないのはテレビの不祥事批判だと思うけどね。
他業種の同様の事件では、会社がつぶれるぐらい叩くのにね。
@quitamarco 在25年でアメリカでトランプの批判がタブーだったと同等の事を言い切る。


@gerogeroR 1番盛者必衰の理食らってるのマスコミ関係では?
それこそ平家のように「平家にあらずんば人にあらず」って態度を取り続けたマスコミの自業自得だけど
@quitamarco リプ欄全く読んでなさそう

読んでたら数ヶ月数年前にもう気付いてるから

自分の間違いに
@quitamarco 短期記憶弱すぎやろ
それこそ安倍政権下での日刊ゲンダイを読んでみろって話やん
@quitamarco 安倍晋三氏の批判とか嫌と言うほど見せられたけど😓
国内でも放送内容違うんだろうか😰
@gerogeroR 本当に呆れ果てる
散々好き放題やっておいて被害者面するのはあっち界隈の特性と言っても良い
@gerogeroR 脳内日本の話されても困りますよ
@quitamarco >TV業界の二大タブーは安倍晋三批判と

全くの嘘ですね。
マスコミ総出で安倍元総理を叩きまくっていましたよ

>ジャニー喜多川批判
貴方は30年以上もジャーナリストだったのに、その批判を行わなかったのですか?
我が身かわいさに保身に走って『右へならえ』の優等生を決め込んでいたのでしょうか? pic.twitter.com/liOeIIgvyZ
@gerogeroR 薄汚い機会主義者が、BBCの尻馬のって自分のヘイトマジェマジェしてるだけ。
安倍氏ほど人の話を聞く政治家を自分は知らない。ようやく届いた安倍晋三回顧録読みながら。
@quitamarco マスコミは朝から晩までモリカケで、知識人(笑)かあべしね、アベを叩き切るとか言いたい放題だったのにもうお忘れですか?
@quitamarco そんなもん前から知っていた
と言うなら
何故その時に言わずに
亡くなってから言い出すのか?
相手が反論できなくなってから
じゃないと言う事が出来ない
卑怯者。


@quitamarco タブーによって報道されなかった批判案件が存在するのですね?

我々一般市民は、報道されない事案は、知ることができないので、反論がたくさんあるのだと思います。

数例で良いので「報道されなかった批判」を、教えていただけませんか?
揚げ足取りではなく、本当に、【知る機会】が必要なのです。
@gerogeroR ジャニー喜多川・トヨタ・電通・孫
批判はタブー
って【事実】と
(ホワイトプラン・カンバン方式の闇
 って見た事ない)

安倍晋三批判ってイメージを
「混ぜるな」
まぁ、キャスター交代が批判殺到・視聴激減で
上の忖度で交代なの
「なぜか」がわかんねぇだろうなぁ
@gerogeroR カツドン家さんは
56してなんぼの世界の人ですからね
@quitamarco 安倍氏は、左派側からの批判はもちろん散々やられていたし、右派側からだって批判はあった。
評価が異なるのは仕方ないとしても、こう実態を曲げられると「ヤバいヤツ」認定しかできなくなってしまう。

でもまぁジャニーズ批判は本当にないですね。
政治の方がイージーですねw
@gerogeroR タブーなら発言すりゃ飛影でもヤバいレベルでないと
@quitamarco やっぱりこの世代の左翼ってとんでも無いなwww
@gerogeroR BBC?あちらの東京新聞みたいなもんでしょ?
怖いところには手を出さない。
@quitamarco みっともない。連戦連敗のまま勝つチャンスを永遠に逃してしまって悔しいのは分かるけど、いいかげんに「安倍」から卒業しようぜ。


@gerogeroR 時々、パラレルワールドってホントにあるのかもと思う
@quitamarco TV業界の二大タブーは中韓批判とマスコミ批判だと思います。
@quitamarco モリカケサクラを含む安倍晋三批判や報ステ・サンモニがない異次元にいらしたのですか❓
@gerogeroR 悪のアベ政権が成敗されないまま長期政権が続いていた、これはTV業界がタブー視し忖度した結果だ、というストーリーになっているのでしょうね。
納得できない現実を脳内認知がゆがめてしまったいい例。
@gerogeroR ガソリン値下げ隊、高速道路無料化、基地移転最低でも沖縄県外、今の自民党なら兜首取った様にはしゃぎ回る税金泥棒が目に浮かぶ
@gerogeroR 批判がタブーだから誹謗してたのでしょうかねw

あれは批判ではなくてただの中傷だしな
@gerogeroR ジャーナリストとは無恥で無知な奴が名乗る職業なんだねぇ
@quitamarco ジャーナリスト…?
@gerogeroR @kvPP5Rlx7z0u3v0 (´・ω・`)「スターリン実はハゲ」もTwitterのタブー。
@gerogeroR この人別の世界から来た人ですか?



↓話題のニュースはこちら↓