池上彰さん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



気がついて下さい。
https://t.co/9NAwfkkr9N


@kodama1234567 スポンサーからのお願いだったりして。
@kodama1234567 1人マトモな女の子いてる…🦗🆖✋
@kodama1234567 1番目に名前が出る時点で
お察し‼️
この、嫌そーにしてる女の子は本気で嫌がっていると思えますが『制作側』が
《一人位嫌そうな意見いれとかないとなぁ》
って事で《自由にさせた?》
他の人には《今日はこれだからな!》でしょうね。
コイツの名前がある番組は見ないから気が付かない‼️
@kodama1234567 コオロギ食推してるだけでその芸能人嫌いになってしまいます
@swim_shu 別に陰謀論を提唱する訳ではないけど、国内で製造できる食べ物じゃなきゃいけないって、戦争でもする気か笑
@swim_shu コオロギ進める前にフードロス対策や一次産業守ったり、やる事あるだろ!何故"そこ"に触れずにいきなりコオロギなんだ⁉️
コオロギなんか進める前に、実際に食べた事のあるイナゴやハチの子、サザムシが先だと思うが?
洗脳するのやめろ‼️


@swim_shu そんなもん食べるなら、賞味期限切れのコンビニやスーパーの廃棄するもの食べる。
@swim_shu 虫喰いねえのプロパガンダ。歴史的裏付けのあるイナゴや蜂の子などの食文化と一緒にするな!
@swim_shu まあNHKの本流でなかったのに、ある意味ブレイクしてしまったので使い勝手は良いのでしょうね
地上波ほとんど見ないからある意味びっくりです
@kodama1234567 @nipponkairagi 普通に世論操作
@kodama1234567 @nipponkairagi 過去の映像を引っ張り出してきて批判するのは卑怯な行為。
@swim_shu @Mb7ElT0JF6yD28q 🧬根絶やしのため
@swim_shu 食糧自給率が30%にも満たない国日本、自給率を上げればいいだけの話でしょ。


@kodama1234567 食料不足→廃棄を減らす
ってのが最優先!
@swim_shu なんで、虫に投資して既存の農家を助けないのが不思議
@swim_shu 世界を救うのは、ご飯と味噌汁だろッ!
@swim_shu 今度からテレビ局の食堂ではコオロギ定食にコオロギパウダー入りコーヒー。
番組の控室やロケで用意するお弁当も漏れなくコオロギ弁当だけにするように。
@swim_shu SDGsの犬確定!! てか、日本のマスコミ全体がだけどな・・・
@swim_shu 食べたい人だけ食べたらいいのに、何故こんなに「これは美味しいんだよーいいんだよー」って推してくるの?推してる人たちが儲かるようになってるのかな?🙄


@swim_shu 食べたい方のみで好きなだけどうぞ。
@swim_shu イナゴは食べた。稲を食い荒らす害虫で、稲しか食べない。故に寄生虫はほぼ居ない(まれにハリガネムシが付くがフン出しで出す)。だから食べた

コオロギは食べなかった。雑食で寄生虫もたくさん。熱に強い芽胞菌(煮沸で死なない)まで居る事を知っていた。養殖でも芽胞菌が湧く事が分かっている(カナダ)
@swim_shu 世界を救う食べ物は、減反してる米や廃棄処分される牛乳、農協に買い叩かれて利益が出ない農産物、取れすぎたら漁協に買い叩かれる魚など。

あとは、無駄に作りすぎて捨てられる食品ロス

やらなきゃならん事は沢山あるのに、コオロギに突っ込む金は無い
@swim_shu マスコミは洗脳装置
@kodama1234567 @nipponkairagi 昔から虫が食べられるようになればって話はあったな。
繁殖力あるしな。
出来れば食べたく無いがな。
@swim_shu @mamona9oben10 なんやこの無理くりな感じ
@swim_shu 本当に食料をどうにかしないならば、日本の場合は米を守りながら大豆の自給率上げて海産資源の研究をやれよ。気色悪い虫を食わせんじゃねえよ。減反に補助金出してたりしてるくせに。国がやってること全部外資が儲かるために国民を切捨てる政策じゃんか。
@swim_shu 全て論外。
@kodama1234567 美味しい?当たり前です。
そのための添加物や化学調味料ですから🤣
コメントしてる芸能人て、ほんまもんのバ●か阿●か、はたまた魂を売った金の亡者か😱


@swim_shu またまた
騙すんだね😡
ホントにもう😡

『気がついて下さい。』
ツイート見て気がついた😉👍
@swim_shu 何を今更!周回遅れ。ケンコバさんの口にはあったんでしょうね。
@swim_shu ゴキブリの親戚なんか食えるか!
イナゴで充分だし。
フードロスを無くしたり、減反した分戻すとか酪農家や漁業に力入れれば良いよ。
なんで、無理矢理昆虫食なんだよ。
@kodama1234567 カンペで指示してると思います。
情報を多く出すためにスムーズな回答をさせてる感じかな
@swim_shu 緊急時であれば仕方ないけど
食糧持久力を上げるべき
農家の皆さまや食糧製造してくださるみなさんを税金で支援すべき
@swim_shu この番組は
世の中の流れに
大衆を洗脳させるためのお題を
あからさまにそのタイミングで放送してくる様になりましたね

池●さん
昔の優しい顔じゃなくなった
人相が変わった
あちら側に加担している
ジャーナリスト
@swim_shu 毎日どんだけ食料が破棄されていると思っているんだ...
そっちをまずどうにかしてみたほうが...


@swim_shu うえ~。
@swim_shu 金に魂を売っちゃダメ
@swim_shu いや、国内で育てられるのはコオロギだけじゃない。他にも沢山あるだろ!
@swim_shu 台本通りな演技だな。コオロギ食べる前に廃棄される食料品をどうにかするほうが先ではないのか。
@swim_shu テレビで言ってる事は信用出来ない❗イナゴじゃなくてコオロギ?何か裏があると思った方が良いです。発ガン性、酸化グラフェン、ボツリヌス菌、グローバリストが実行中の人口削減、監視管理奴隷社会❗
@swim_shu 父の生家が長野なので
イナゴの佃煮は食べた事があります
昆虫食完全否定ではありませんが
愛好者同志で好きにやれば?の立場です。
フードロスを差し置いて産業の様になるのは
絶対反対です。そもそも昔から
食べられてる昆虫があるのになぜコオロギ?と
思います

で、この人ですか。わかり易すぎ。
@swim_shu 気を違えてる印象操作番組
@swim_shu とんでもねえ


@kodama1234567 @el2g8_g コウロギ養殖は養殖経費が殆どかからないボロ儲け事業だからねえ。。
@swim_shu 出演者は言わされてるんだろうなぁ
@kodama1234567 @nipponkairagi カズレーザーの呆れ顔🤣
@kodama1234567 昨年か一昨年にビル・ゲイツが大コオロギ農場をやり初めてからだと思いますが。
@swim_shu ほんと、信用できんなぁ!
プロパガンダばっか!
この人は恥ずかしくないのかな?w
@swim_shu @s53_tom なんか、怪しいセミナーみたいな雰囲気やな
苦手だと言う女の子にサクラと司会者が「皆んなも昔から食べてるんだよ!」「だから怖くないよ!」ってw
寧ろ、そっちが怖いわw虫だけにw



↓話題のニュースはこちら↓