望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



東京新聞の女性記者が「大嘘つきとはこのこと❗️高市大臣“礒崎さんという名前は今年3月になって初めて聞きました”…ねつ造呼ばわりされ、振り回される総務官僚達が気の毒」と。は?高市発言は「私が礒崎補佐官が放送行政に興味をお持ちだと知ったのは今年3月」です。発言を勝手に変えるのはやめて下さい  https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1634073375147720704 


@KadotaRyusho 高市某
『私が 礒崎補佐官について その名前 もしくは 放送行政に 興味をお持ちだということを知ったのは 3月 今年の3月になってからでございます』

発言を勝手に変えるのはやめて下さい。
@KadotaRyusho 多くの方が、「もしくは」に、「さもなくば」、「そうでなければ」の意味があることを知らないようです。
日本語を教えてあげてください。
@KadotaRyusho もはや印象操作に必死すぎてメディアとしての信用なんて投げ捨ててますね

そしてそれを囃し立てる周りのメディアも異常

ちゃんとした情報を発信しないメディアになんの価値があるのか。
@KadotaRyusho これが「記者」って・・・・。違うだろ?只の活動家だ。
@KadotaRyusho そんな!女性記者なんて言わず名前で呼んでください!自己顕示欲で爆発しそうなほど自分大好きな自称記者(活動家)なんですから。


@KadotaRyusho 変更報道が飛び交っているけどマスコミに正確な報道を伝えると言うプライドは無いのかな、報道の信頼性がどんどん無くなる😰
新聞もテレビのニュースも誰も見なくなったりしてねマスコミのあり方を今一度考えて貰いたい‼️
@KadotaRyusho 嘘子は騙しのテクニックは天下一
@KadotaRyusho 『その名前、もしくは…』って言うてるけど
映像ちゃんと見ました?
@KadotaRyusho この方はイカれていますから
@KadotaRyusho このような切り取りをやるから放送法が取り沙汰されるのだ。この記者こそ捏造だろ。全く酷い印象操作だ!
@KadotaRyusho すみません、誰かフル動画持ってませんか??


@KadotaRyusho オリジナル見たいです!
@KadotaRyusho マジで左翼様の有識者(笑)がこぞって勘違いしてるのが笑えない。もうわざとだろコイツら
@KadotaRyusho 記者ではないです。
@KadotaRyusho まあ、東京新聞は赤旗と同レベル同類の新聞ですから。
@KadotaRyusho この記者、駄目じゃん‼️( ̄ー ̄)b
@KadotaRyusho 月曜日のTVはお祭り騒ぎだろうね。


@KadotaRyusho 餅をついてればいいのにね
@KadotaRyusho そりゃトンキーはダメなのが良くわかりました。
@KadotaRyusho やはり国語力がない典型的な左派です。
@KadotaRyusho @yoshidakoichiro 何でこう事実を歪曲して捉える奴が多いのか…
見てる奴は見てるんやでー💢
マスゴミも意図的に切り取りするなよ!印象操作もいいところだろ💢
@KadotaRyusho いや、それは不正確では。高市早苗は
『私が 礒崎補佐官について その名前 もしくは 放送行政に 興味をお持ちだということを知ったのは 3月 今年の3月になってからでございます』としている。
これだとやはり同じ自民で同じ派閥の礒崎氏を知ったのは最近と聞こえる。

 https://twitter.com/i/status/1634107513942720513 
@KadotaRyusho 「礒崎さんと言うお方は初めて知りました(お会いしました)」と言った訳じゃないからね。新聞記者ならもっと日本語を勉強した方がいいと思いますw
マスゴミの切り取りと貼り付けはそれこそ捏造です。
@KadotaRyusho あれはジャーナリストじゃなくチャイナレフトですから
@KadotaRyusho 日本語が不自由なのか、クスリの効きが良すぎた結果なので温かい目で嗤いましょう。
@KadotaRyusho マジで放送免許取り上げないと!


@KadotaRyusho これはテレビ局への圧力などなく
自由に(好き勝手な内容で)報道ができ
何も影響のないことの1番の証拠ですね
@KadotaRyusho 東京新聞なんか読むより東スポ読む方がよっぽど為になる😆
@KadotaRyusho 今年始めて知った
あれ
お世話になったのでは?

1分の検証でなく1分の暇つぶしで高市が大嘘つきって判明
@KadotaRyusho これは私の経験側ですが、時たま物事が自分に都合よ~く聞こえちゃって、それを信じてる人いますよね?

脳になんか障害があるかもなんで、脳神経科でも行って調べてもらうといいと思います😅
@KadotaRyusho 妄想捏造
@KadotaRyusho 発言を勝手に変えるのはやめて下さい>
大嘘つきですね。
@KadotaRyusho 日本語の理解力がなくとも、大手マスコミに入るために必要なスキルとは何でしょう?
ガチガチの正義感かなと思う。


東京新聞の記者さん。嘘つくのやめてもらっていいですか?
「礒崎氏が放送行政に関心を持っていたと知ったのは今年3月になってからだと説明した。」
は、
「礒崎さんという名前は今年3月になって初めて聞きました」
なんですか?  https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1634073375147720704  pic.twitter.com/YHhOm7juBM
@ikaryakuchan 大嘘吐きは、ISO子さん
@ikaryakuchan 嘘吐きが「嘘吐き」と言い、ねつ造してる奴が「ねつ造はなかった」と言っているという
あなたの切り取り偏向報道にはもうウンザリです。 ご自身に信念?に基づく捻じ曲げはジャーナリズムじゃありませんね。  https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1634073375147720704 
@ikaryakuchan 記者じゃなく、ただの嘘つき活動家💢
『ねつ造 #新聞記者』が、またフェイクを撒いとるのかい…。  https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1634073375147720704 


大嘘つきとは「東京新聞」のこと❗️  https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1634073375147720704 
捏造して自分には反論させない
デマを撒き
それに群がるデマ新聞記者も反論させない
通報案件じゃねぇのこれ  https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1634073375147720704 
正しくは「私が礒崎補佐官が放送行政に興味をお持ちだと知ったのは今年3月」

切り取って捏造してるのはあなたでしょ。
大嘘つき。気の毒な高市さんに謝罪しなさいよ。  https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1634073375147720704 



↓話題のニュースはこちら↓