河野太郎

twitternew_thumb
河野太郎の「新しい日本人をどう作っていくか」発言の動画は、すでに中国語字幕付きで中国で拡散されているんですよ。

困った政治家だなー。  https://twitter.com/i/web/status/1633451810261467136  https://t.co/epcaLIrXCl
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





これが自国民をブロックしまくり、気球に聞いてくださいとほざく与党議員がやっていること。国境を崩壊させた米国民主党に通じることがわかるだろう。日本国民が今覚醒しなければ日本という国は本当に溶解してしまう。世界一長い歴史があっても関係ない。この数年で日本の命運は決まる。狂気を許すな!  https://twitter.com/s10408978/status/1633451810261467136 
@S10408978 直実に中国の計画を実行
しょうとしてるみたいです
菅さんは「新しい日本人を
創るって」発言を聞いても
ブロック太郎を
推すのだろうか?
それなら
日本人の敵だろうね
菅さんも
@S10408978 中国人・韓国人を日本に移住させる為の発言でしょう。
@S10408978 @yebisufuru フォローさせていただきました、よろしくお願いします☺
@S10408978 河野太郎こそ万死に値するかと。
@S10408978 @TKoizmi デニーと同レベル


@S10408978 有事には、政府は外患誘致罪を適用してください。
@S10408978 こいつを誰かはやく⭕️して
@S10408978 新しい日本人は外国人。
@S10408978 移民で新しい日本人を作るとか…
神にでもなったつもりなんですかね

何をこじらせたら
そんな思想に仕上がるのか
@S10408978 先祖代々こんな事を企んでたんだろうな
@S10408978 この人が違う日本人!


@jcn92977110 「新しい日本人」怖い!!
@jcn92977110 国賊三代… 多々ある国賊一家でも国賊の名門笑笑
@jcn92977110 落選させるべき
@jcn92977110 本当に一日も早く、一人でも多くの日本人が目覚めないと、完全手遅れになる。
@jcn92977110 敵は正体を隠さなくなってきましたね…
@jcn92977110 平塚市民起きてください‼️


@S10408978 こんな奴が総理になったら日本は滅びますね
@jcn92977110 このままではもうすぐ詰んでしまう💦
なんとかしなければ…
@S10408978 @tshirtsjapan 絶対に反対します、認めてはいけな💢
@S10408978 これ中華利権ってことでいいですな!
@jcn92977110 何様になった気でこんな大着な態度でマイク握ってるんだろうねぇ。
@jcn92977110 太郎落選
@S10408978 コイツが総理大臣になったら一瞬で日本が壊れる😖
@jcn92977110 俺も河野コオロギ太郎にブロックされてるってことは、俺って正気なんだろうなぁ。


@S10408978 平塚市、茅ヶ崎市、
何で票入れる?不思議だ
@jcn92977110 神奈川15区で此奴の対抗馬として誰か手を挙げてくれぇ!
 日本が潰れるぞ!
@jcn92977110 中國移民が4%になれば、あとは加速度的に増えていくだらう。4%→8%→20%→50%・・・😭
@jcn92977110 C国向けに発言したような・・・。
@S10408978 今すぐ辞めさせない理由が知りたいです
内閣総理大臣
自民党
有権者

無責任過ぎます
@S10408978 @kankoku_evenki 果たして日本政府は中華によるのか米によるのか迷ってますな。そんなんで、日本政府は我々、日本国民には見向きもしませんね。
@jcn92977110 絶対に総理にさせないようにしないと。
阻止阻止!!
とうとう日本人が立ち上がる時が来たのかな📢🔊


@jcn92977110 映画界の無責任男と云えば植木等さん。
あれは面白くためにもなった。

気球太郎は本当の筋金入りの無責任男。
こんな奴は気球に乗せて中国に、北上空にでも落としてやればいい。
@S10408978 今の自民党は保守とそれ以外に分かれるべき。

#河野太郎 だけは総理にしてはならない。
@S10408978 太郎が消えれば、みんな新しいっ!
@S10408978 この人よく石原さんやハマコーさんに叱られなかったね。叱っても聞いてくれずに諦めていたのかな。
@jcn92977110 私も何も彼に発言してないのにブロックされましたからね。意味不明ですよ。
@jcn92977110 それでも自民党に投票しちゃうのが日本人クオリティ
@S10408978 『マイナンバーカード』って、外国人でも持てるんだな?中国人に大量に『マイナンバーカード』を作らせて、『ニセ日本人』を増やして『新しい日本人』を作るって事なんだな?
@jcn92977110 実際私たちには何ができるんだろ。。呟くこと以外どうすればいいのかわからない。どうすればいいの?


@S10408978 @nyantasista2019 ヌートバーと交換して国外に出したい
@S10408978 本当に困った政治家だ。
@S10408978 @kankoku_evenki 移民増やして世の中の治安は悪くなるばかり、何故日本人を増やす政策をとらないのか?ここに河野太郎の正体が見える
@S10408978 @nyantasista2019 令和河野談。
蛙の子は蛙。
日国を他国に売り飛ばす運び屋。
議員ヤメレ。
@jcn92977110 @shoetsusato 何だろう正義感とか矜持とか罪悪感とか一切持ち合わせてないのかな。昆虫と会話してる気分になる。コオロギは共食いでは?
@S10408978 言いたい放題、何様か💢
@jcn92977110 今年は文字通り国家の命運、存亡の懸かった選挙の年。その認識、危機感をどれだけの国民がもっているか?
争点・テーマはただ1つ、
日本を取り戻す政党 vs 日本を売り飛ばす政党。以上
@S10408978 @Kubota111 ちゃんと日本で生きて行こうと考える人たちは歓迎。
でも…「移民すると見せかけて、土地を大規模に買い占めにくる」人たちとかをどう見分けるのかな…
今だってすでにそうとう中国資本に農地や山林を買い漁られているよね



↓話題のニュースはこちら↓