韓国

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



Q.死球について

ヌートバー「こってた所にぶつかってほぐれたので、ちょうどよかったと思います笑」

最高だこの男ww
#侍ジャパン #WorldBaseballClassic pic.twitter.com/xSavTJrqMu


@0Mbps 韓国に対して火に油を注ぐようなコメントw
更に怒ってそう😂
@0Mbps マジでカッコイイ!南朝鮮の投手狙ってぶつけて来たからなー(大谷にも)
@0Mbps マンガとかに出てくるメチャクチャ強い敵幹部キャラのセリフやん
@0Mbps ユーモアのセンスもさすが
@0Mbps 頼むで〜
あなたいなかったら昨日も今日も怪しかった
正直、批判する声もある中で、全力プレーと結果で黙らせたヌートバー選手 若い子にもいいお手本だ pic.twitter.com/60ExDg4SrV
@0Mbps 韓国人サポーターやっぱり何人か帰ってたなw


@0Mbps センスの良い… コメント❤
@0Mbps @nipponkairagi 良い人だわ☺️👍
@0Mbps @nipponkairagi ヌートバーって日系なのにヤンキーの中のさらにヤンキーだね⁉️😇😇😇
@0Mbps @nipponkairagi チャーミングな人😊
@0Mbps 日本の戦艦にイギリスの客船がぶつかったときも、当時の日本の艦長は粋なことを言ったのに似ている。
@0Mbps にしては当たった後のピッチャーへの目線がwww
@0Mbps I was rolling out that spot before the game and got me right in good spot, so loosen me up actually.
@0Mbps 横からごめんなさい。アメリカには肩こりという概念はないはずなので、日本に馴染み合わせてくれた感が伝わってすごく良いです!


@NekoSuke5_5 ブチギレてたやんw
@NekoSuke5_5 好きすぎるヌートバー
@NekoSuke5_5 たっちゃんサイコー😍💓💓
@NekoSuke5_5 日本の野球ファンのほとんどが恋に落ちてると思う。
@0Mbps 大好き🫶
@NekoSuke5_5 どうでもいいかもしれませんが、TOEIC900点超えててもヌートバーが何言ってるか正確に把握できないです、、皆さんどうでしょうか
@NekoSuke5_5 日本代表侍ジャンバー日本対韓国本当にダルビッシュ有良く頑張ってくれたたヌド−バ、大谷最高素晴らしい強い勝ってありがとう最高日本一めだして勝利大谷翔平さすがに怪物だった明日も勝利めだして頑張ってください✌️🎉🎊ファイト


@NekoSuke5_5 すごく魅力的な選手ですね。
プレイだけでなく、人間性も素晴らしい。
すっかりファンになりました。
@NekoSuke5_5 器の大きさ!
@0Mbps 言ったあとの笑顔よ
@NekoSuke5_5 一味違うわ〜ヌー🔥
@0Mbps 日本代表なんだけどコメントに対して思わずU・S・A!U・S・A!ってコールしたくなる
@NekoSuke5_5 言ってることゴジータ4やん‼️
カッコよすぎ‼️ 惚れるわ
@0Mbps @mizuho_a_10 ゴジータ4やん
@NekoSuke5_5 最高な愛されキャラが爆誕した


@0Mbps Hello+
@NekoSuke5_5 もちろん専門スタッフさんがケアしてくれるとは思いますが、大物ってこんなユーモアのセンスあるんだと感動し自分だったらこんな余裕なく怒るか泣くかだなと情けなくなりました🙏見習いたいです。
@NekoSuke5_5 ヌートバーのファンが一億人増えた。
@NekoSuke5_5 この人、南カリフォルニア大卒で超高学歴だし、天から二物も三物も貰ってる
@NekoSuke5_5 ジョークも言える、明るくて、何事も全力プレー。まじでたっちゃんは最高すぎる侍です✨ あととにかく可愛くて孫にしたい笑笑(彼は私より歳上です)
@NekoSuke5_5 肩こり知ってるのは日本人だけ
@NekoSuke5_5 やっぱ好きだよヌートバー
@NekoSuke5_5 超4ゴジータやん(笑)


@0Mbps アメリカンジョークって和むよね。
@NekoSuke5_5 韓国は日本の宝への危険球に対し謝罪と賠償しろ!!
@NekoSuke5_5 新しいアメリカンジョーク??
@NekoSuke5_5 素敵な回答すぎる
@NekoSuke5_5 ハイレベルな走攻守を見せつけたヌードバーでさえメジャーでは控え選手だとか、WBCを気に覚醒しそう。


@NekoSuke5_5 Nice Guy!
@NekoSuke5_5 相手投手、ビビってクソ漏らしたかもね。
@NekoSuke5_5 @Tai884 益々好きになっちまうぜ
@0Mbps ヌートバー選手、一本!当てられた時は怖い表情してたけど、これだけのジョークを返せるんだったら心配いりませんね。どこかのメディアと比べたら月とスッポンだな。
@0Mbps 最高😆
@0Mbps かっこいい
@0Mbps メジャーリーガーだったら乱闘だよ

グッと抑えたのは日本チームだから

韓国が嫌われたぞ!



↓話題のニュースはこちら↓