衝撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JuichiShinsen あーなるほど
情け無い情け無い⤵️⤵️


@JuichiShinsen 報道特集なんて報道は何もしていなくてただただ事実を切り取ったり捻じ曲げたりするアジビラを動画を通してやっているだけの番組。
@JuichiShinsen @yoshidakoichiro 隠しもしないだけ偉い

他の局や政治家は隠して、中立であるふりをして韓国の為に報道し、働く

TBS
@JuichiShinsen ホント、どこの国の放送局なんだろう
@JuichiShinsen 何故この番組がこんなに偏向報道番組か納得…。
@JuichiShinsen TVなんか見ないし。


@JuichiShinsen 昔あったTBSの内情に関する怪文書。やはり本物だったようですね。
@JuichiShinsen 分かりやすいw
@JuichiShinsen 左翼どころか外国人に牛耳られてるんだからマスゴミなんか信用に出来ないのは当然ですな。
@JuichiShinsen えぇー⁉️😵
外国籍って… 内政干渉とは違う⁇
いずれにしても、これでは日本憎し、やむなしでしょうか⁇
何か、あり得ない。何処の国の番組なの⁇
日本を称賛した日はあるのでしょうか?ないでしょうね。報道ではないよ、この番組は。
@JuichiShinsen なるほど🤔
偏りますよね。
@JuichiShinsen マスメディアの中枢はこういう方達と言う事ですか(´・ω・)
だから……違和感だらけ……
真実は報道されない。


@JuichiShinsen 失礼します。中立の報道、誰であれ良いものは良い、悪いことは悪いを信念にしていた創業者一族を追い出し時にテレビの報道は終わった…
@JuichiShinsen えっ、?
日本の報道番組なのに編集長が日本人じゃない?
どういうこと?
どういう戦略があるの?大丈夫?
というかオールドメディアの信頼度って、もう無いのではないか?
@JuichiShinsen やべー😳な
@JuichiShinsen メディア業界は乗っ取られてるのか?
@JuichiShinsen 何か「ウサンクサイ」みたいな名前で笑ってしまった


@JuichiShinsen この人に郷に入っては郷に従えと言う言葉を教えて下さい
@JuichiShinsen (・д・。)え?
😨😨😨😨😨😨😨
@JuichiShinsen もう見ない
@JuichiShinsen だから韓国は日本のライバルと言われてるのか
@JuichiShinsen ここに出たことで察してくれと云うことだろう。
特亞向けには自慢か
@JuichiShinsen 堂々として いいじゃない 世の中には日本の苗字の人達も居ますから
@JuichiShinsen 国民の命や国家の存亡に最も大きく関わるメディアなのに、外国人が簡単に侵略できるのは危険すぎますね…
今のメディアは凶悪殺人犯と同じです。

#報道特集


@JuichiShinsen 金が絡むメディアは全て廃止しろ
@JuichiShinsen 終わってる
@JuichiShinsen この方だけじゃなくてこの男性も。
安住アナが言ってたTBSでは韓国語出来ないと出世できないって本当っぽいですね。これじゃ公平な目線での報道無理でしょう。安住アナは人気と実力で例外的に出世しているようですが。

TBSだけと言わず民放は中韓に事実上乗っ取られているようですね(NHKは特に中国) pic.twitter.com/gY2xnEtmCd
@JuichiShinsen そういう事…😮‍💨
@JuichiShinsen 放送法の意義=国と放送事業者間における日米和親条約並みの不平等条約
@JuichiShinsen TBS、終了🙏


@JuichiShinsen どうやって追い出すか真剣に考えないとまずい、、
@JuichiShinsen TBSは韓国語が話せないと出世できないと誰か言ってましたね。
@JuichiShinsen TV報道は見ない事ですね。
@JuichiShinsen @airi_deshi_555 テレビは見ない、新聞も読まない。これが日本人の最良の選択‼️
@JuichiShinsen @airi_deshi_555 私は「偏向報道特集」だと思って見ています。

よく分からないのですが。
番組単独ではなく、局全体でバランスが取れていればいいという解釈なら、深夜番組でバリバリ右方向でやってバランス取っています、と言い訳すれば昼間は左に偏ってもいい、となってしまうのでは?
@JuichiShinsen 外国の番組なんですね
@JuichiShinsen まぎらわしいから名前はカタカナだけにしろ


@JuichiShinsen 特定外国人。
@JuichiShinsen 日本のテレビ局に、外国人の編集長が?それも反○の。
@JuichiShinsen F F外から失礼します。

これじゃ偏向報道のオンパレードになる訳ですね。全ての視聴者にこの現実を知って欲しいですね。
@JuichiShinsen 韓国に謝れ!
になりますねww
@JuichiShinsen 報道特集はほんと偏向すぎてヤバい
@JuichiShinsen 誰やねん


@JuichiShinsen だから何(笑)
@JuichiShinsen ww ww ww
バリバリやんかいさ〜
@JuichiShinsen @amcd2021 今日も偏向報道でメシが美味い😋
🤣wwww
@JuichiShinsen 先ずは日本人を出せ
@JuichiShinsen 何処の国のテレビ?
@JuichiShinsen 有益情報のシェア、ありがとうございます🙏
インリツさせていただきます。
@JuichiShinsen @MUG27082015 さすがTBS!
国民の期待通りの事をやってくれる。
@JuichiShinsen バイアスしかないからな
いかれてる



↓話題のニュースはこちら↓