福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 立証しろよ


@mi2_yes 立憲が国民ために活動しているとは思えない。
放送法とか云々どっちでも良いので、もう電波オークションにしよう。
@mi2_yes 総会屋おじさん再び。
@mi2_yes >> 国民の皆さんに放送法を取り戻したい

全く意義ありません。放送法を改正し、違反局への罰則強化やアリバイ作りにしか見えない現行監査機関の廃止と別機関の立ち上げは必須です。
報道の自由さえ唱えれば好き勝手に何をやっても許されるとわざと勘違いしてるテレビ局など国民にとって害悪です。
@mi2_yes @nipponkairagi そいつを証人喚問しろ!
@mi2_yes ゲス不倫議員、クイズ王、僕ちん政治家だぞ君、前科持ち、そして9億の男。

一人くらいはまともな議員が出てこないの?
予算委員会なのにこの話題ばかり。しかも既に決着ついてるのに。
@mi2_yes こういう劇を展開しながら結局はいつもの通り、、


@mi2_yes 立憲の支持率低下活動に余念がありませんなぁ。
@mi2_yes それはそれで素晴らしいので本人召喚しなよ
@mi2_yes 国家公務員は、国民全体の奉仕者として政治的に中立な立場を維持することが必要であるとともに、 その地位は政治勢力の影響又は干渉から保護されて、政治の動向の いかんにかかわらず常に安定したものでなければなりません。 このような趣旨から職員に 対して一定の政治的行為の制限が課されています。
@mi2_yes 始まった「モリカケ」第二弾か😡
立憲は🚻落書きも取り上げそうだ💩
@mi2_yes 無能総理は他人事
@mi2_yes 「放送法を国民の皆さんに取り戻す」ってそもそも放送法を知ってる国民なんてほとんどいないのですが。
CLP、ブルージャパン、colaboといった野党の問題には一切触れていないのはとう考えても公平性に欠けているのは明らかでしょうが。


@mi2_yes だったら電波オークションやろうか。
その方が国民が望むことだし。
@mi2_yes なんか芸風がこれしかないんかな

(゜o゜)\(-_-)
@mi2_yes テレビに関して誰か困ってる国民はいるのかね?
今でも言いたい放題やってるんでしょう?
@mi2_yes @miyabi39mama じゃ何であんな中途半端な文書?

という疑問がつきまとうが😅
@mi2_yes でもお前立憲じゃん。
@mi2_yes @nipponkairagi だから、その職員て誰⁈
@mi2_yes だんだん論点がずれてきている。
@mi2_yes すべて立民の主観のみ、データも証拠もなし、決め付け言い掛かり…
@mi2_yes いや椿事件は?


@mi2_yes @nipponkairagi では私も国民の一人として言いますね。
法律無視しして好き放題しているマスコミという暴君をこれ以上放置するべきでは無いし、
マスコミという暴君がその権力にしがみつき続けて国民の権利を侵害し続けるのであれば、憲法上政府にはかかる暴君を討伐する義務が発生すると思います。
@mi2_yes 今こそ精神破綻者=統一協会信者=高市早苗を政界から追放する時です!今、高市早苗を政界から追放できなければ、日本は本当にとんでもない国になります。#高市早苗政界追放
@mi2_yes では放送法4条を廃止して電波オークション。
@mi2_yes つまりその人が盗聴犯ってことですかね?
ないしは
そんな歪んだ『個人的反政府反アベ思想信条』に基づいて、無かったものをあったと捏造したか。

いずれにしても、
「公共メディア」を自称するCLPという団体へ党のカネ1500万円を独断で支援した人
の感想でしかない。。
@mi2_yes いや・・・
現状だと、放送法はメディアに都合良く牛耳られたままなのですが・・・
@mi2_yes あははは!あんたが言うか?今のままが一番いいのでしょ、アンタらは。
@mi2_yes そもそも、放送法自体が他業種を新規参入できない様にした、悪法。しかも、選挙の時だけあたかも公平してます的なやり方はどうなのか?後の放送は片寄っていても何も無しはおかしくないか?


@mi2_yes 実際に放送法での弾圧があったかどうかは関係ないようですね。
@mi2_yes 放送法止めたら
電波入札で
@mi2_yes その総務省職員たちは、極めて個人的な判断で、提供された側が公文書だと主張している文書を、野党側に流出させたわけですか。これは、中立公平であるべき公務員としては、やってはいけないフライングで、違法行為に当たりませんか。
@mi2_yes ???
言ってる事が分かりませんね。
@mi2_yes @nipponkairagi その人連れてきて。話はそれから
@mi2_yes 恥の上塗り
@mi2_yes 奪われてないじゃない。大事な税金でくだらんことすんなよ。国防の議論もやってんでしょうなぁ?
@mi2_yes @n3siuwp 見てましたが、論理的で鋭い追求!高市氏の嘘、バレバレでしたね。


@mi2_yes この追及は感想と想像ばかりみたいだな。そんなのを積み上げて印象操作してるんじゃないかね。本当のところは様々な事情があって総務省は明らかに出来ないってことじゃない?おいらは高市さんの方が正しいという印象をもってるがね。情報漏洩の件を先に処理したらどう?
@mi2_yes 結局、立民は立民だったということだろう。
@mi2_yes テレビ局等のマスコミは、権力と言っていい程の影響力を持っています
その権力を暴走させない為に作られたのが放送法ですが、それが現在は機能していません
偏向報道を許さないと言うのは、国民を裏切り続けてきたテレビ局から公正な報道を取り戻すという事ではないのでしょうか?
@mi2_yes ぜんぶなんかふわっとしてるな。何も確証ないよ無能かよ。
@mi2_yes 俺の中学の野球の顧問の口癖言うわ。「かもしれない話するな」
@mi2_yes 都とに女性支援事業がえらい不正してるけどそっちは勇気を持って出さないの?
@mi2_yes 立憲は消えろ!ごと消えろ!
@mi2_yes @Aahi69Mai 喉元過ぎれば熱さを忘れるのね。
こういう政治活動は支持されないということをもう忘れたのかな。
まあ次は確実に落選するでしょう、知らんけど。
@mi2_yes 相変わらず胡散臭いな哲郎は


@mi2_yes 言いがかり!
@mi2_yes もう、このマッチ湿気っますよ
@mi2_yes いや,後から出てくるんだったらもう少し政治家という立場を利用するなりして裏とって来るとかできんのかい!何の決定打も無いんなら先週までの話を混ぜ返してるだけ。あぁ、それがやりたいのね。と理解はするけどモリカケでもう飽きてるんだよこっちは。
@mi2_yes 高市さん小野田さん、あとは国民のタマキンあたりは正論しか言わないので全力でリスペクトしてる。国政の足を引っ張ってばかりの立憲はどんどん議席を減らさせて国民民主あたりを最大野党にすべき
@mi2_yes 放送法は、放送事業者が守るものなので。



↓話題のニュースはこちら↓