牧山弘恵

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 あれれ最初に放火した人間に罪はないってふざけるな。


@PeachTjapan3 何言ってんのか理解してないだろBBA
@PeachTjapan3 官僚は逃げに走っている!
@PeachTjapan3 じゃあ本当だったって証明して
@PeachTjapan3 文書を作成した人がその場にいない中で、誰がウソだのなんだの、辞任しろだの、言い合いしてる時間がもったいないよね。さっさと作成者呼べよ。
@PeachTjapan3 立証責任果たせよ。
@PeachTjapan3 立民の狙いは、国会日程の空費により他の重要法案を葬り去ることかも知れません。危機的な状況の安全保障問題もそっちのけの国会、見るに堪えず。
”敵は本能寺にあり”


@PeachTjapan3 くだらねー
いつまでやるんでしょうか????
@PeachTjapan3 立憲共産党議員
@PeachTjapan3 「クビを取れ!」モードになると立民の皆様がワラワラと湧いて意味の分からないことを叫びはじめる。

そしてマスコミは必死で「報道しない自由」「切り取り報道」を連発するも、彼らの支持率も下がって行く……
@PeachTjapan3 震災の際に思い知ってたけど、やっぱり立憲は野田さん以外、日本という国の為に働いて居ない人材不足の政党だと思い出した。
@mziZg1cU0IjGk3U @jasmine_mimoza @PeachTjapan3 フォローさせて頂きましたm(_ _)m
よろしくお願いします🙇‍♀️
@PeachTjapan3 立憲共産党は自分達の責任は一切取ろうとしないのに、
相手には責任や辞職を求める。

こんな人達に国会が空転させられてるんだから、
税金泥棒も甚だしい。

追及するなら情報を揃えてから言うべき。
犯罪なら司法に粛々と任せるべき。
@PeachTjapan3 嘘で、国会を空転させ、大臣に辞任を突きつけるなら、立憲党首辞任、下手すれば立憲解党しないと釣り合いが取れないのでは?


@PeachTjapan3 そんな発言してくれる政治家いたら全力で応援するのに
@PeachTjapan3 文書が捏造であった場合、処分について「捏造に関わった全ての人を」と述べています。
検証結果が出る前から高市大臣に責任を取らせ、本題を有耶無耶にしようと判断される議員全員が処分の対象になるのではないでしょうか🤔
@PeachTjapan3 「総務省の一連の捏造に係わった全ての方々を、全員処分しないといけない」って当たり前だろ。捏造に関わってたらそうするのが当然。それが組織というもの。何言ってんだ?
@PeachTjapan3 @KbupdPb5PejNxdi さすがネクスト法務大臣。無能丸出し。
@PeachTjapan3 いつまでこんな事で国会空転させてるんでしょうか?
税金の無駄遣い
@PeachTjapan3 自分達は悪いと思わない第一野党。
立憲も公安の調査対象団体ですわ。


@PeachTjapan3 この人、壊れてます。
@PeachTjapan3 案の定の革マル党メンバーによるテロ行為
@PeachTjapan3 捏造なら 乗っかった立憲のメンバーは議員辞職してほしいわ
@PeachTjapan3 「秘書の不祥事は議員の責任。辞任すべき」と言っていた立憲議員が、自分にブーメランが刺さった時に辞任せず、堂々と議員を続けてたのを思い出しました
@PeachTjapan3 嘘を吐くとか、女性がそんな汚い言葉を使うんじゃないよ!
あ、コレ、彼ら理論だと差別か?
人柄や、らしさは、差別なんですよねー😊
@PeachTjapan3 捏造なら関わった全員処罰これ出したのも処罰
@PeachTjapan3 質問者複数で全員同じネタって頭悪すぎ
@PeachTjapan3 何が言いたいのこのおばさん⁉️ 今更じゃん 他に聞く事ないの?


@PeachTjapan3 高市氏の問題が無くても、岸田は退任して欲しいけどな。
@PeachTjapan3 立憲はセキュリティクリアランス成立を進める急先鋒の高市議員を失脚させたいだけの我武者羅な戦法に出ている事は皆が分かっている。まさに日本の不利益を望む馬脚を現わしているね。💢😠
@PeachTjapan3 文書は行政文書で本物だろ。
捏造と言ってるのは #高市早苗 だけ。
根拠なしに。
@PeachTjapan3 特捜案件にしたらどうなのかハッキリするし解決する。
@PeachTjapan3 福山哲郎、福島瑞穂もね。
@PeachTjapan3 @ABITA54906711 論理ゼロ...ロンリーチャップリン
@PeachTjapan3 @ABITA54906711 頭じゃ敵わないんだから、いい加減あきらめろよ〜〜〜日本の国益・安全を脅かしているのは、中途半端な左派...退場
@PeachTjapan3 なんでこんなに国会議員に売◯奴が多いんだろう…
本当に心配になる。


@PeachTjapan3 自民党も含め、国会議員の質の低下はひどい。
@PeachTjapan3 立憲解散するか?
@PeachTjapan3 あくまでも私見です。
仕事として国会議員になるのは政治屋。
命を賭して日本、日本国民の為に尽力出来るのが政治家。
牧山さんは初めて御名前を聞きよく存じませんが、日本の為に命捨てること出来ますかね?
@PeachTjapan3 @ABITA54906711 立憲民主党からすると
高市大臣は余程邪魔な存在なのでしょ
尚更、高市大臣には頑張っていただきたい❗️
隣国からの侵略をなんとしても阻止せねば❗️
@PeachTjapan3 泉も任命責任して辞めないとならないですよね。
@PeachTjapan3 日本の国会はあの人がこんなことしたとか何か別のことで話しされたらどうですか見てて小学生レベルのいじめ討論会してるようにしか見えない情けない。
@PeachTjapan3 ど正論。
@PeachTjapan3 国難のこの時期にまともな活動せえよ
こやつらに血税が消えてると思うと残念
まとめて落選させよ


@PeachTjapan3 総務省の文書を外部に流出させただけで法律違反なんだってば〜👀
@PeachTjapan3 は?
公文書偽造が成立すれば立派な犯罪者だろうに。
大量だろうが少数だろうが、犯罪者は司法の手を入れるのが当然だろうに。
何を言ってんだろうか。

国会外でも発言してると、名誉毀損も成立するが、
大丈夫かね、君たち。
@NTKY14 @PeachTjapan3 岸田が待ってましたと切り捨てる悪寒😱
@PeachTjapan3 テメーらはケツも拭かないのに
他人にどうこう言う
なんでこんな政党に投票するのかが理解できない。
@PeachTjapan3 これに乗っかった議員はすべてチェック。選挙に活かそう。
@PeachTjapan3 あんたら
その逆もあるけら立憲全員辞任な(´・ω・`)
@PeachTjapan3 相手にしかリスクを問わないスタイル

好きよねぇ、こういう界隈の人達って…



↓話題のニュースはこちら↓