小川淳也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@junyaog ご自身で、官僚は嘘やごまかしをするってツイートしてますけど、忘れちゃいました? pic.twitter.com/Mbe0czNrnv


@junyaog そもそも、放送法を圧力でねじ曲げてもないし、従来通りなんだし、大臣室にも回ってない文書を勝手残されて、知る由もないのに、当事者ができる限り調べ、きっぱりと否定してるのに、そこを切り取り文書はほんものだ!
内容は不確かだと言うのに、それを違いないとすり替えまでする、それが立憲民主党
@junyaog だったら証拠出して終わらせてよ
@junyaog ししないといけない事
有るでしょ
国民の為になる事しろよな税金でお金貰ってんでしょ
国民の為になる事しようよ
@junyaog 官僚だって人間、真面目に熱意をもって仕事する人間も居れば、いざとなったら保身のためにあっさりと嘘をつく奴もいる❗
至極当然の事だと思うが❗
@junyaog 証人喚問すりゃいいだろ?
何でそれをしないんだよ。
てか作成者不明、日時不明って意味がわからない。
現場作業員だが、作業報告書を提出する時でも、普通にそんな事すれば破り捨てられて怒鳴られるレベルなんだけど。


@junyaog 余程都合が悪いんですか?
ブルージャパン
ワールドメイト
#立憲民主党 pic.twitter.com/myTa9GV42Q
@junyaog 今は何故
極秘文書が一介の野党議員の手に渡ったのか

公務員の守秘義務を越え
公益通報としてしなければならない刑事罰とは何なのか を
クローズアップする時かと思います
放送法の何が刑事罰の対象になるのですか?

公務員の内部告発って凄く難しい案件のはずなのに

官僚の仕事ぶりの証明は後日で
@junyaog ①高市大臣レク結果
→配布先に大臣なし
②大臣レクの結果について安藤局長からのデブリ模様
→作成者&配布先不明
③高市大臣と総理の電話会談結果
→作成者&配布先不明
④山田総理秘書官からの連絡
→作成者&配布先不明
これっていい加減では?
@junyaog 観念するのは君たちだ!!
@junyaog 次回の選挙で益々立憲が数減らすだけ
ということにさっさと気付かんかなぁ
@junyaog 全てとは言いませんが、いい加減な仕事はしないかもしれないが政治家を手玉に取る程の"狡猾な"仕事はするのでは?
@junyaog ただし証拠はない模様。こんなんで大臣の首がとんでたら、日本は官僚専制の国になるね。


@junyaog 単純に見たら 日時不明筆記者不明、一般的には信頼性は無い怪文書の類いですよ
@junyaog O.M.O.I.K.O.M.I.
@junyaog 何故 日付がないのでしょうか?

いくら騒いでも立憲の支持率が上がらないのは何故でしょうか。
@junyaog いや、いい加減やん
断言してない時点で
@junyaog いやいや、行政文書が漏洩してる時点で、国家公務員法違反の疑いありでしょ。
そんな怪しげな文章で、国民に選ばれた国会議員の追求をする事自体、あり得ない。
セキュリティクリアランスの整備は、急務ですね。
@junyaog もうやめとけば?
自分たちで自らの評判や評価を爆下げしてるのに気づかないのかな?悪いが、自分の周りで貴方達と同じ見方をしている人は誰もいません。作成者不明、作成日不明の議事録を誰が信じろと?取扱厳重注意の文書が簡単に議員の手に渡るのも問題。
@junyaog そう言う割には、立憲の議員ってよく役人をとっちめてる気がするんだよな。カメラまで入れて。


@junyaog 官僚の仕事ぶりは元官僚の高橋洋一さんのYou Tubeを見ることをお勧めします。
@junyaog まじ言ってんの?日付け大丈夫かな。
@junyaog ?入り文書が、ですか?
@junyaog 必死感しか伝わってこねえ🤣
@junyaog モリカケ空騒ぎお忘れ?
@junyaog いい加減な仕事してるから、作者も日時も不明なんだな
@junyaog 国会議員として恥ずかしくないの?

立憲捏造共産党❗️
@junyaog いい加減に観念して、精査しろよ
@junyaog 文書を漏洩するのは「いい加減な仕事」ではないのか? アンタの中では。


@junyaog 天皇は間違うはずがない!と同じ思考ですね
@junyaog 立憲のみなさんが揃いも揃って「思う」だの「可能性」だの感想しか言えないだけでもお察し
@junyaog 可能性が高い

そんな理由がとおるのか?

高市議員に何の落ち度もなければ、政界から去るぐらいの覚悟はあるのでしょうね?
@junyaog 言う事コロコロ変わるよなぁww
@junyaog 笑わせるな‼️
お釈迦様煩悩解脱困難悟り
仏になられた事を思い出すべし
人は神仏にあらず
人悪心良心の生き物
官僚は別物❓
学び直すべし‼️
官僚逮捕過去歴然
政・官僚・業の鉄のトライアングル既得権離さず
特別会計我田引水無駄遣い
屋台骨ガタガタ
成長皆無日本凋落の元凶
大罪と自覚すべし
怒💢
@junyaog ホントご都合主義の卑怯者だね、あんた等www
@junyaog 国会議員の方がいい加減!


@junyaog もう、ええって。

国の話をしてくれよ!

食料の話してくれよ!
エネルギーの話してくれよ!
暮らしの話してくれよ!
@junyaog 官僚はこういう点でそんないい加減な仕事はしない←確認できるよう大臣室に配布しなかったのは?いい加減ではないなら確信犯??
香川、徳島はこんなレベルの政治家しか輩出しないのか??
@junyaog 可能性でやられちゃ困るんだよ

精査しようぜ
@junyaog 厚労省とかも平気嘘を垂れ流してるよね〜?
@junyaog この文書は、作成者不明、日時不記載。
コレが通るなら、官僚はその時の総理だろうが大臣だろうが落とし入れる事が出来る!
国民に選ばれた国会議員と、選ばれていない官僚すなわち上級国民との差だよ!
自分達の住みやすい世界を作る!
行政文書は落書きでも行政文書。
マスコミと官僚のテロだよ。
@junyaog 配布先に高市大臣の名前入ってないんですが?
直接持って行って説明したんですか?
ならその証拠をださないと納得なんてしないと思いますよ? pic.twitter.com/7QQzlElmv0
@junyaog 「とりあえず適当にいちゃもんつけとけ、あわよくば辞職、そうでなくてもイメージ悪く出来る」という戦略ですね。


@junyaog だから早く証人喚問して終わりにしてください‼️
@junyaog 共同通信は、ものすごくいい加減な仕事をしますから、記事を鵜呑みにしない方がいいですね。
総務省は「放送関係のレクがあった可能性が高い」と言っただけで「放送法解釈変更に関するレクが行われたかについては誰も認識していなかった」と答弁しています。
総務省の答弁は「説明したか不明」です。
@junyaog コイツの読解力も都合がいいな。
文書ありきで、あるからやった可能性が高いと言っているだけ。
その官僚をどこまで信用出来るんだよ。
ボケた役人なんて腐るほど居るしな。
@junyaog 官僚が適当に書いた文書で政治家を辞めさせる事は簡単に出来るな❗
官僚が最高権力者ですな❗
本当誰の為にあんたら政治やってだ💢
特に立憲❗共産党❗
@junyaog だから君は総理になれないんだ
@junyaog 観念した方がいいのは立憲民主党議員ですよ。
もはや日本で1番信用出来ない政党ですから
@junyaog そんないい加減な仕事はしないと言ってるけどモリカケの時あんたら立憲は財務省の官僚が作った文書になんて言った?



↓話題のニュースはこちら↓