こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ところで貴殿は、その不正確文書をどうやって手に入れたんですか? それから、私たちの税金じゃぶじゃぶ使って、いつまで追及ごっこやるつもり?  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1635665782905663488 


@konishihiroyuki 高市大臣が「不正確」と言ったとき
あなたが「捏造ということですか?」と言い換えたんじゃないですか!
今日のこのひと言を言うために
あなたが誘導したんでしょう?
どちらでも我々にとっては「真実ではない」ということに変わりはないので
言葉遊びはやめて早く日本のために働いてくださいよ
@noramew @konishihiroyuki 全くそのとおりと思います!
@noramew @konishihiroyuki その通り。小西が高市さんを苛立たせ、捏造という言葉を引き出した。誘導した。はめた・・ということ。卑劣極まりない。
@noramew @DALLYKEN @konishihiroyuki 責任転嫁するクソウヨ

高市本人が
あれほど【捏造】と繰り返していてもコレ

後出しジャンケンで言葉の意味変えて言い訳するからな

ほんと見苦しい pic.twitter.com/Y8YqnACOSd
@konishihiroyuki > 不正確には、故意のでっち上げという要素はない。
一般的にはあるんじゃないですか?
私はこういう認識ですが… pic.twitter.com/emmfPagWaA


@arimoto_kaori 人を糾弾するには確たる証拠を
ずっと容疑者に証拠を強請っている
見苦しいにも程がある
検察だって公判を維持できないとみなせば起訴はできない
@arimoto_kaori 国会で議論しなくてはいけないことがたくさんあるのにこんなどうでもいい事を追及してるなんて怒りを超えて情けなさ過ぎます。
@arimoto_kaori うそでもいいからって前におっしゃってませんでしたかね?
@arimoto_kaori セキュリティクリアランス発動したら判明するでしょうね🫢
@arimoto_kaori 国会でなければ
損害賠償を請求したい
時間と金の無駄遣い
愚かとしか言いようが無い
@arimoto_kaori 守秘義務の範囲であったら

無い、という事が正解


@arimoto_kaori 有本さん、多分彼は議員である限り税金ジャブジャブごっこを続けると思います。もう相手にするのをやめませんか?選挙制度改革を優先し、このような議員が選ばれないようにすべきだと思います。
@arimoto_kaori それしか能がないから止めないでしょうなえ。
困ったもんです😩
@arimoto_kaori どなたか、ここ問題のためにかかった税金を計算してくれないでしょうか。
@arimoto_kaori 詐欺かペテンか……ポンコツ議員
@arimoto_kaori 誰か総務省の文書管理システムのサーバーのログ開示を請求してくれないかなぁ。該当のファイルの作成・更新・閲覧履歴が分かるでしょう。ログは定期的に破棄しているためもう存在しないとでもいうのかな?
@arimoto_kaori 法治国家において、出どころ不明なものを元に国会空転させるのは、法の無視でしかないですよね。
弁護士多いのになぜこんなことにいつまでもなってるのか。
公金チューチューに税金泥棒しかいない野党と、それに乗るマスゴミ。


@arimoto_kaori 当たり前の疑問です。公務員の情報漏洩です。
@arimoto_kaori こいつは言葉遊びで税金吸えるんだから楽ですわな。
@arimoto_kaori その『税金じゃぶじゃぶ使った追及ごっこ』≒『選挙活動』だから、続けるでしょうね。
@arimoto_kaori そうだ!!
税金の無駄遣い!
@arimoto_kaori 税金チューチューの本家本元😎☝️🤡
@arimoto_kaori 本当に!
時間と税金のムダ😑
@arimoto_kaori 立憲支持率5.5%。
そのたった5.5%の国民が喜ぶ仕事しかしない立憲は、日本に必要無い。
@arimoto_kaori しばらく続きそうです。
今日は立憲の杉尾議員が総務省文書問題の内容一本でやるらしいです。
@arimoto_kaori ねえさん。明日も朝早いでしょうから。。
鹿馬の相手は皆さんに任せて、お休みくださいませ。


@arimoto_kaori 選挙まで
@arimoto_kaori 日付も名前も入ってない行政職員が内部関係者レベルで使用した文書なんて正確性が保証されてるわけが無い。作成時に外部に持ち出すこと考えてないんだから。
@arimoto_kaori 全く同感です。どうしてこんな人が国政にいるのか、恥ずかしい。
@arimoto_kaori 貴方は無知なんですね。

国会議員の仕事は
行政の「監視」

与党議員は
何をやって
税金の無駄使いをしている?
@arimoto_kaori 作成者不明配布先不明電話の内容のメモ取り作成日も間違っているらしいですよ。
@arimoto_kaori 盗聴じゃないらしいのでおそらくテレパシーかとw
@arimoto_kaori 小笠原情報流通行政局長の答弁は自信なさげだ。
「作成者(西潟課長補佐)は、上司の関与を経てこのような文書が残っているのなら同時期に放送法に関する大臣レクが行われたのではないかと認識している」と、何とも煮え切らないコメントだ。


@konishihiroyuki 故意か過失かの違いやろ。そんなん書いた奴の意思なんてわからんやん。違っているならどっちでも一緒やわ。
@konishihiroyuki その両方をするのが立憲民主党ですね。
よくわかります。
@konishihiroyuki 万死に値するの意味も教えて貰って良いですか?
@konishihiroyuki 恥の上塗りするだけだから、必死になってツイートするのはやめた方が懸命ですよ。ビビリの貴方にしてみれば、少しでも言い訳をしないと、気が気じゃ無いのかもしれませんけど。
@konishihiroyuki いや、捏造でも不正確でも怪文書には変わりないでしょ。まだ言葉の揚げ足取りですか、そんなモノで一人の人間を辞任に追い込もうとしている。支持率下がりますよ?
@konishihiroyuki ネチネチくどい

早くもっと大事な案件の議論して
@konishihiroyuki まだ日本にいるのか。
早く亡命して下さい。
公言したよね。
@konishihiroyuki ただの言葉遊びにしか見えないですね。
不正確ではあるものの捏造ではないからと辞職を迫るつもりなのですか?
@konishihiroyuki #特定秘密保護法
を制定しましょう。


@konishihiroyuki もういいから、諦めな
@konishihiroyuki 官僚は優秀だから行政文章は信頼できる!って言ってませんでしたっけ?
優秀で間違いなど起こらない。とすれば、不正確な内容は故意に捏造した以外には考えられないんだけど。
@konishihiroyuki 苦しいですね。辛いですね。心中お察しいたします😌
@konishihiroyuki いやいや、高市さんの仰っていることは、国民の大半が思ってると思うぞ!

文書が、いつ、誰が、誰に当てたのか、
すら分からないそんなゴミ文書で、納得る国民は、数少ない立憲、社民、共産支持者くらいだろう。
@konishihiroyuki なるほど
じゃあ文書の正確さをとことん精査してもらおうぜ
@konishihiroyuki あー、また言葉遊びが始まった
@konishihiroyuki あんたが持ってきた文書は捏造かつ不正確。



↓話題のニュースはこちら↓