4179421_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#原のり子 東京都議(日本共産党)「(Colaboの事業は)違法も不正もない」「(東京都が)委託事業を補助事業としたことは違法も不正もないに問題があるかのように印象づけ、心ない攻撃を助長」「(都は)毅然とした対応を」(3/13 都議会総務委)
#Colaboに連帯します 
#Colaboへの攻撃を許さない pic.twitter.com/zCni3jIyIY


@Only1Yori その理屈だと、安倍政権に違法も不正もなかったよな=
さっすがColabo代表仁藤夢乃さんと強いつながりがある共産党 pic.twitter.com/c4MjWUCDNz
@himasoraakane 共産党にものりこおったんか?
ややこしいな笑
@himasoraakane 敵はあざとい!


@himasoraakane 共産党、colabo問題で動きすぎ。もう周知の事実になってる感はあるけど共産党はcolaboと強いつながりがあるって認めてるようなもんだよ
@himasoraakane この手の記事って誰向けのアピールなんだろう
赤旗の時点で一般人は読まないし、読んでる人は元々味方だろうし
かと言って新聞載ったり議員とのつながり示唆されて止まる相手でもないのはわかってるだろうし、謎だわ
@himasoraakane グルなの明白じゃん。人狼ゲームなら速攻で吊られるド下手
@himasoraakane 公金チューチューに違法も不正もない

By 日本共産党
@himasoraakane この繋がり解明されたら共産党はただでは済まない。
@himasoraakane 謀略機関コミンテルン日本支部の本性炸裂w
@himasoraakane 赤旗が擁護すると返って怪しくなるムーブ、
次は琉球新聞やら沖縄タイムズが出て来そう。


@himasoraakane 都から受託者に返還請求されなかったから違法でも不正でもない?事業の実績の分析や評価も示さず、身内を庇っているだけですよね。
@himasoraakane 少しは隠す努力をしろよ頭悪いのか?
@himasoraakane 一般人から見たら、決算公告してなかった時点で違法だし、提示できない領収書で経費精算したら不正だと思うが…

共産党の支援者を手厚く守りたい気持ちが全面に出た、素晴らしい機関紙ですね
まじかよノリすけ最低だな!でござる~  https://twitter.com/himasoraakane/status/1635479244901056512 
@himasoraakane のりこ?!?!
これ、東京都への監査請求なのに、都の事務執行を丸呑みしたら、議員の意味ないの、理解できないようですね。共産党都議の原さん。  https://twitter.com/himasoraakane/status/1635479244901056512 


@himasoraakane 混乱するぅ…
@himasoraakane 最下段で都に対しても軽く噛みついてるな
@himasoraakane 情弱の党員だけ騙せれば良いのでしょうな。
@himasoraakane 個人情報保護を盾に、関係者にも領収書を見せない前提でのチェックのどこが公正なのかと疑念しかない。
この会計が不正でないなら、世の中に不正会計は皆無となってしまうがな❣️😠
個人情報保護の濫用を許すまじ❣️😤
@himasoraakane 何をどうしたら
このような解に結びつくのか???
@himasoraakane 領収書がない経費申請は不正にならないのか、なるほど
共産党とColaboは関係ない、むしろ代表は共産党を批判しているってスタンスだったのあちらさんは忘れちゃったのかな
まぁピュアな人しかいなから大丈夫なのか  https://twitter.com/himasoraakane/status/1635479244901056512 
@himasoraakane あんなんで不正ないとか言って納得する人いるんか?
@himasoraakane そりゃあお仲間とまでは言わ無いまでも使える手駒は失いたくないでしょうからねえ。


@himasoraakane あの監査結果を前にして未だに擁護するってやはり共産党ってとんでもないな。
共産党支持者には割と真面目に社会福祉事業に従事している人とかもいたと思うんだけど、党のこんな姿勢見させられたら完全に見限ると思う。
@himasoraakane 赤旗は最期までお供するようですね。
もっとも、違法、不正が発覚しても、”不当だ、陰謀だ”と騒ぐのが共産党ですが。
共産党原のり子「1人あたり8300円の食事代は不正ではない」  https://twitter.com/himasoraakane/status/1635479244901056512 
@himasoraakane のりこである意味ややこしいわ!

いやあなりふり構わない姿勢で効いてるなあ
@himasoraakane はい、でた「攻撃」www
@himasoraakane @rizx879io7 ハンコ押してやれ。
@himasoraakane 強い絆だね。


中京のコメントかと思いました。  https://twitter.com/himasoraakane/status/1635479244901056512 
@himasoraakane 貼る画像がもう一枚! pic.twitter.com/ulbTC32Gay
あの内容を擁護するなんて・・・。
美味しすぎるのかな・・・?  https://twitter.com/himasoraakane/status/1635479244901056512 
@Only1Yori @gintatakamatu 凄く不思議な疑問があります。うどん県の日本共産党の議員は同和政策の解消を求め解同と闘ってきた歴史があります。
何故仁藤さん等を守るのかわからないです。
日本共産党には以前のように真面目なチェックのできる党であってほしい。
 https://blhrri.org/old/info/ivent/koyasan15.pdf 
@himasoraakane ま、まぁ都庁が違法、不正は無いって言っちゃってるから・・・(震)
@akanechan39 @himasoraakane 個人情報保護の利用(悪用)だよな。
colabo名義の領収書/請求書になるはずなのに、何故か保護してる個人女性名義の領収書が出てくる謎。
@himasoraakane 半ばColaboにとっても機関紙と言ってもおかしくないしんぶん赤旗で反論記事を出しても、読むのはお仲間だけなのだから世間には何も伝わらないし、いつもの傷の舐め合いにしかならないと思うけどな。


@himasoraakane このかたには政治生命かけてるのであれば信じてもいいけど、そこまでの信念はないだろうな(笑)
判決も出てないのに勇気あるなぁw  https://twitter.com/himasoraakane/status/1635479244901056512 
@himasoraakane つまり共産党は圧力をかけてると言いたいんだね
@himasoraakane 嗚呼、赤旗ね😂
日本の新聞じゃないし
党や団体が一個人を攻撃してマスコミまで抑え込み、世の中から抹殺しようとした事実は今後消えないと思う。
若年者女性だけが苦しんでいるのではない。
配慮もいいが普通に年齢性別問わずに助けろよ。
#Colabo問題  https://twitter.com/himasoraakane/status/1635479244901056512 
Colaboを不当に擁護する共産党はよろしくないですね。Colaboは領収書提示拒否するなどしており事業経費を認められていない事実がありますので。いずれにせよ、国税や金融庁はNPOへの補助金支出を全点検すべきですね。
@shiba_masa @mizuho_ishin @masanobu_ogura @fnnpol @hst_tvasahi @NTV_shakaibu  https://twitter.com/himasoraakane/status/1635479244901056512  pic.twitter.com/zgbnZKwh2F
@himasoraakane @vboHLoucSsX4FcM 質問する原海苔子都議。
@himasoraakane これはぶっちゃけ、“違法も不正も(関係)ない”というところでしょうか。



↓話題のニュースはこちら↓