原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





@IiyamaAkari おっさんがうっとりしてるの見てる方が恥ずかしいのですやで。
@IiyamaAkari 戦場に行って、「武器を置きなさい」と言い終わる前に撃たれるでしょうね。
@IiyamaAkari ポエム好きのおっさん。
@IiyamaAkari 安全地帯で綺麗ごと。
卑怯な人間です。
@IiyamaAkari こんな奴を当選させたなんて、恥ずかしい😢 佐賀県民
@IiyamaAkari なんか夢でもみた様ですね。


@IiyamaAkari 最近、短歌やポエムが流行ってるらしいですね。

さすが、空から俯瞰して世界を見ている人は違いますね。
@IiyamaAkari 何の役にも立たない言葉
@IiyamaAkari こんなツイートして、賞賛されるとでも思ったのでしょうか。平和な日本人で恵まれた生活して何を言ってるのか。
四六時中ツイッターのネタを考えていて、カッコいいこと思いつくと後先考えず投稿してしまうようです。
@IiyamaAkari 戦争と平和は絶対安全な場所で力説しても心に響かない
@IiyamaAkari 小物界の大物
@IiyamaAkari @hyakutanaoki 綺麗事言っちゃった
@IiyamaAkari @hyakutanaoki そういう事は安全な日本で言うのではなく戦場へ行って言えばいいのにといつも思う。


@IiyamaAkari すごいですね。こんなこといえるのは。標榜ゴロもびっくりじゃないか。
@IiyamaAkari 神にでもなったつもりなのでしょうか…?
@IiyamaAkari 開祖にでもなるのかな?
@IiyamaAkari @hyakutanaoki そのネオコンことDSと命懸けで戦う野党が出れば国民は応援するがな! 犬の遠吠えにしか聞こえるぬぞよ!
@IiyamaAkari 壊れモノ注意!
@IiyamaAkari @hyakutanaoki ポエムは詩人に任せ、政治家は政策を語れ!
@IiyamaAkari 保守が説明しようとすると何でも反対屋が必ず邪魔をする。
公文書をでっちあげたり、週刊誌ネタで挑発したり。
標準語の地元市民団体たちよ。汚い立看を置きなさい。互いに公金チューチューする余裕は日本にない。親中親露親韓二重国籍を退治すればいいだけだから。それも左派マスゴミだけではなく。
@IiyamaAkari 戦闘状態にある地域、現地に乗り込んで叫んでくれ。
@IiyamaAkari 寝言は寝て言え
一昨日来やがれ
病院行って来い


@IiyamaAkari 政治家とは思えない。
@IiyamaAkari >自己陶酔

=自己満足(俺っていいこと言うよなぁ、きまった)

情けない。
@IiyamaAkari ウクライナ行って、ゆーてみろや(笑)
ポエ厶?(笑)
@IiyamaAkari 現実に目を向けない情けない国会議員。
ただのドリーマー
恥ずかしい限り。
@IiyamaAkari 所詮は「TVタックル」で名が知れた程度の“タックル議員“の一人ということ。
@IiyamaAkari 他人事としか考えてないのでしょうね。しかし、よくこんな事いえるよな。
@IiyamaAkari 戦場で訴えれば?大砲や銃弾が飛び交う中で。


@IiyamaAkari 是非ともウクライナに行ってロシア兵に向かい吟遊詩人をやって欲しいものです。
そういえば酒酌み交わして話し合えば争い事は止められるって言ってた人達も今こそ出番ですね!
@IiyamaAkari アニメの話ですか?
@kharaguchi 戦わないと殺されるだけ兵士に何を言ってるんだ?特にロシアは後からも撃たれるし。
恥ずかしいお花畑ポエムはクレムリンの真ん中で叫んでくれ。
@kharaguchi わかります。あらゆる主張はロシア滅亡あるのみですよね!
ロシア滅亡のみが唯一の和平、ロシア滅亡あるのみです
@kharaguchi 口だけじゃなくて、実際議員としてアクションを起こして下さい。憲法改悪止めて下さい‼️
@IiyamaAkari 撃たれる心配も無い戦地から離れた場所で
絵空事ほざいていないで戦地に行ってみればどうです?
@IiyamaAkari 「駄目ポエム界」の重鎮。眩しすぎる。
@IiyamaAkari 直接現地で言ってこい


@IiyamaAkari @hyakutanaoki 政治家が現実主義的考え方を捨てたら、終わりですよ。
@kharaguchi でっち上げじゃないよ?和平がうまく行くわけないじゃん。ロシアはひっきりなしに攻撃してくる。返り討ちにするしかない。ウクライナが武器を置いたら、虐殺と侵略のオンパレード。現実をみなさい。
@kharaguchi そんな理想論はこの平和ボケ国家で言える事。
@IiyamaAkari 手ぶらで戦場に行きなさい。そして和平を説くのです。さあ!
左翼の最後の花道。行ってらっしゃい👋
@kharaguchi うわっ !! 「プーチンを暗殺しろ」だってさ...。(歪曲)
@kharaguchi 北に言ってください🤷🏻‍♂️


@kharaguchi 議員さんでしたっけ?
ちょっとそれはお花畑すぎませんか?
では、お手並み拝見として、中国の軍拡を話し合いで止めて来て下さい。それが出来たら今の話、少し信じます。
@kharaguchi そういう気持ちだけは心に刻んで置きたい言葉です
@kharaguchi 先生、ツイートはいいからウクライナに行ってみて兵士に直接語りかけてみては?
@kharaguchi じゃあ、最前線に行って言ってください。
@kharaguchi 現地で言ってきて
@kharaguchi 安全な場所からなら言いたい放題だね。
現場に行って伝えて来なさいよ。
戦争屋とやらに直接言ったらどうだ?
Twitterで言うなんて中学生かよ😩



↓話題のニュースはこちら↓