西村康稔 経産大臣

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nishy03 NHKがミスリードしたのね。


@nishy03 しっかりして。
@nishy03 どこが改善されたのか気になります。
レーザー照射も竹島も横流しも
解決していないのに。
@nishy03 正しい発信をありがとうございます
@nishy03 絶対に解除しないでください!
@nishy03 国益を守ってください。
よろしくおねがいします🇯🇵


@nishy03 島田秘書官の悪知恵に騙されてないですか?
@nishy03 質問ですが、そもそも輸出管理をしたのはイランや北朝鮮にフッ化水素の横流し疑惑があったからだったですよね?
たかだか何年かで輸出管理が出来ていると何を基準に判断が出来るのですか?
@nishy03 韓国側の態度に異変が生じたら、見直しを見直すって、法的拘束力、且つ実効性のある握りをしたらオッケーだと思います。
@nishy03 あんたも岸田や言うだけ隊長佐藤正久と同じだ。
@nishy03 マスコミの書き方が安直って事ですか。
役に立たないなぁ。🤔
@nishy03 結局、あんたも岸田や言うだけ隊長佐藤正久と同じ穴のムジナってことね。
@nishy03 安倍総理に報告出来ますか?🇯🇵


@nishy03 西村大臣お疲れ様です
ではNHKの捏造報道という事ですか?
これ以上自民党に汚点をつけないよう
よろしくお願いします
安倍元首相の為にも解除はやめて頂きたいと
願っております🙇‍♂️
@nishy03 言い訳は結構です。要は韓国側に譲って、日本への数々の敵対行為を無視して、韓国へ利を送ったという事。
問題など一切解決して無いし、元々無関係だった輸出管理の話が出て来て、見直ししてる事自体が今までの日本政府の姿勢を裏切り、国を売ったという事です。
@nishy03 その半導体絡みの3品目の運用を元に戻したら、事実上ホワイトと同じだと思いますが。また、なんでこのタイミングなのか。保守派は呆れてますよ。
@nishy03 あの国は信用していない
@nishy03 その3品目が重要やろ
解除した訳ではない、とかしょうもない言い訳すんな😤
@nishy03 西村大臣、北朝鮮が核実験を再開することがないように、どうぞよろしくお願いします。支持しています。


@nishy03 最近の自民党は都合が悪いことも誤魔化しや詭弁で乗り切ろうとする。今回もそうでないことを願います。
@nishy03 行方不明になっていた物資は、結局有耶無耶ですか…
@nishy03 ぬるい自民党
@nishy03 西村さん、信じていいんだね。
でもやっぱり岸田は信じられない。
@nishy03 @nobiru555 ご苦労様です。
いつも、世論を気遣ってご報告いただきありがとうございます。

おそらく、韓国は北朝鮮やイランにフッ化水素を横流ししていました。
イランが韓国に原油代名目で請求しているのはそれだと思われます。
騙されませんように。
@nishy03 理屈はわかりますが、真摯な対応は誤りの始まり。殴り合いが彼の国のルールです。であれば合わせるべきかと。
次は世論がーとか言ってきます。
@nishy03 神様がんばっている。
@nishy03 ではこのNHKニュースは誤報ですね?
誤報は訂正させて方がよろしいのでは?
@nishy03 何、一定の改善って??
それを教えて下さい

横流しで売り捌いてた国が
分かりましたの??


@nishy03 一定の改善とは?…
@nishy03 一定の改善の中身は?
どうせすぐに北やイランに横流しするのに(笑)
@nishy03 臆病者
@nishy03 我が国が信用を失う事に成らないようにお願いします。
何も改善も解決もしていない。
@nishy03 西村大臣よろしくお願いします

中国が侵略戦争仕掛けているので緊急時対応ですね

防衛力が隣国と共同で強め独裁者の野望を潰してください
@nishy03 行方不明物資の行き先エンドユーザー確認と行方不明のきっかけつくったトップ引渡しくらいはやって欲しい。そこが不明だと同じ事になる。抜け道そのままに近い。
@nishy03 一定の改善が認められたと言われても、ならば良しとはなりません。

これが蟻の一穴になるのではないかと、疑念と不安が全く消えません。


@nishy03 「解除へ」って書いてある。
@nishy03 すいません。もっとわかりやすく。。。

岸田さんが、何もかも、また謝罪するように戻したんじゃ?
@nishy03 使途を全て明らかにする迄李地域で放置!😒
@nishy03 東京都福祉保健局並みの信頼性だな
@nishy03 なんか長いものに巻かれていくようで気味が悪い。ダメなものはダメ、違うものは違うと毅然としてほしいもの。相手は日本は叩けば態度を変える国と取るだろう
@nishy03 常に韓国側の態勢の監視が必要ですね。
輸出管理の再厳格化に期待しています。


@nishy03 という事は、NHKの報道は、正しくないですね。
@nishy03 是非とも宜しくお願いします
@nishy03 保守派に対する言い訳にしか聞こえないのですが。
@nishy03 甘い、甘すぎる。
何故日本がそんなことをしなくてはならない。
韓国に端を発する諸問題の何一つとして解決していないのにそんなことをしなければならない理由はなんだ。
日本の領土を武力支配している相手国だ。
あなた方の大好きなG7各国は自国の領土が侵犯されたらどのような対応をとるのか。
@nishy03 改善が見られた?
ちゃんと本来使う分を申請してただけだろ?
使途不明分の明確な使い道の説明と資料の提出でもあったのか?
@nishy03 自民党員です。
レーダー照射事件や言いがかりの徴用工問題を公式に謝罪させてください。
また、徴用工問題も債権放棄させないと。
でないと国民は納得しませんよ。
@nishy03 詭弁
@nishy03 我が国の国益に反することだけはしないでください。
お願いします。
@nishy03 で?フッ化水素がどこに消えたか報告はあったんですか?
@nishy03 安倍さんを裏切らないでくださいね。



↓話題のニュースはこちら↓