トランスジェンダー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@inari_oji 声あげ 素晴らしいです
勇気に拍手


@inari_oji 当事者がこうして発信してくれるのが一番だと思います♪
@inari_oji 正論いっても通用しないでしょう。LGBTの目的は民主主義を壊すことだから
@inari_oji 特にTが迷惑かけてる気がします
@inari_oji 被差別対象だから法律で救うんだ!
の傲慢加減ったらない
@inari_oji 当事者の声を聞けて、嬉しい。
他の当事者の方々もご自身の為に声を出してほしい…難しいでしょうが…


@inari_oji 差別がないならなぜ一橋大で自殺者が出たのだろう?
@inari_oji 残念ながら人権は金になるので、、、
@inari_oji LGBTQ法は、問題だらけの不良品。私たちはどんなにかっこよくても、どんなにエコでも爆発する携帯や電気自動車は買わないですよ。もっときちんと細部まで詰めて、きちんとしたものにしないと、話にならないです。
@inari_oji この方のご意見こそが多くのLGBT当事者の気持ちだろうと思います。
@inari_oji 失礼ながら言っても無駄だと思います。彼らは @LGBT の人達の暮らしやすさではなく、社会の分断、似非LGBT外国人を流入させ、日本社会を破壊するのが目的です。
@inari_oji グローバリストが作り上げたLGBTと言うカテゴリは今世界中で矛盾と、新しい違う壁にぶつかっています。
温暖化問題と似たような胡散臭さがあります。
日本は日本らしい決定をする、あるいは何もしないことが1番の正解になりかもしれませんね…
勇気あるツイートありがとうございます🙏🙇
@inari_oji 宗教的に差別どころか犯罪者扱いしてきた国々が、日本の実情も全く理解せず同調圧力を加えてるだけでは?
「太陽と月に背いて」や「オスカー・ワイルド」ではヴェルレーヌやワイルドが同性愛で逮捕投獄されてました。


@inari_oji 本件も、同和問題などにしてもそうなのですが、結局は差別で苦しんでいる人達が置き去りにされて、特定勢力の飯のタネになっていく。あげくのはてには、差別を助長するといった本末転倒のことが起きる。
@inari_oji LGBTの方がいても、とくにどうも思わない、その人の価値観なのだと思います。実際にそういう場を目の当たりにすると違和感を覚えると思います、が、これは法案がどうこうで解決する問題ではないのです。逆に法案化することでその思いを助長すらすると考えます。
@inari_oji 当事者の意見しか勝たん
@inari_oji LGBTは彼らにとっては道具なんですよ
社会を混乱させて政権足るための道具
@inari_oji 私も大学時代の先輩がゲイ(言い方が不適当でしたら申し訳ありません💧)の方でしたが、やさしく男気があって人間的にとても尊敬できる方でした。
そして同級の女子の憧れの先輩でした✨
@inari_oji そうなんですね
外野から見てると差別されているのではと感じていました
スイマセン
@inari_oji これが本音、ですわな
@inari_oji 貴重なご意見ありがとうございます。
基本的な部分は私も同意いたしますが、公共施設の利用については法整備した方が良いと私は考えています。
現状通り体の性別で区別するのが手っ取り早いですが、アメリカではそれを差別とする判例が存在してますし、お店によって例外があったりとでは大変ですので…


@inari_oji 良い事してるアピールしますが、やってる事は真逆。弱者の味方のふりをして、利権が欲しいだけ。
新たな公金チューチューのために活動。
@inari_oji @Aqn9evxlqhD2QV3 フォローさせて頂きました😊
よろしくお願いしますm(_ _)m
@inari_oji 当事者さまからの意見を待ってました。ありがとうございます。
@inari_oji これに関した公金で潤う事か、日本に余計なお金使わせたいんじゃないかな?
@inari_oji 真っ当なご意見ありがとうございます。だれかが利益を得るために、LGBTを利用しています。差別や平等って言葉に騙されないよう気をつけましょう。
@inari_oji 私も
自分では普通の人間と
思っていますが
どこの団体に行っても
異端視されますよ?!
なぜなのかは
未だにわかりません…
政治にも宗教にも
教育にも家族にも
家庭にも趣味にも
何らハマらず
1つのものに
夢中になることなく
生きてるから?
でしょうか🥰
あ、日本の良さには
ハマり中かも🦆🇯🇵😍🎀
@inari_oji 本当の当事者の声を無視して
何がLGBT問題だか。


@inari_oji 意見尊重
@inari_oji 差別がないならなぜ政治秘書官は気持ち悪いと記者団相手に言ったのだろう?
@inari_oji @turbom28215389 当事者の声は届かないです。
LGBTを公金チューチューの布石にしてるだけなので。
@inari_oji 感情を吐露することは差別とはまた別ですからね。
LGBTは入れませんっていうレストランとかがあれば差別なんだろうけど、気持ち悪いや交友を持ちたくないとかは感情の話だから差別ではないよね。
というか、国民はマツコやミッツらを受け入れてるじゃないか。
@inari_oji わかる。むしろ住みにくくしているかも
@inari_oji >そっとしておいて下さい。

そうなんです。おおっぴらにすることではないのですが,実社会では地道に浸透していて,
当該者への理解は進んできていると思います(受け入れる側として)。

今件のように政治的な方向に向けられると,積み上げてきたものが瓦解することにつながりそうで・・・。
@inari_oji 都合の悪い言葉には耳を傾けない国民主権。


@inari_oji 私が私がって自分のまわりの体験だけでは、なんの立証になりませんよ。
@inari_oji 「ここ日本では文化的にも日常にもLGBTが存在し差別はありません。」

本当に差別は無いのですか?
私は当事者ではないので具体的な例は挙げられないのですが、同性愛者であることを暴露されて自死した方のニュースを見たりすると、まだまだ差別はあるんじゃないかなと考えてしまうのですが…
@inari_oji LGBTQの人権を守る~、これ先行している国で成功している様には見えません。日本も新たな分断の種になる気しかせず、心配です。
@inari_oji 意見に共感です。
ビジネス的なものや、時流に乗ってアピール目的の人が多くてウザいです。
だったら何で昔から言ってこずに急に言い出すのかと思ってます。
@inari_oji LGBTという言葉自体西側国家が作った
ほんと迷惑ですよね
残念ながらこれ日本の問題ではなくG7からの要請でこうなってます
敵は西側国家です
西側国家が文化を破壊して新秩序を押し付けるためにやってます
それにLGBTの人々を利用してます
@inari_oji 宗教問題に絡む差別のある国とは違う日本。法案成立で、不要な逆差別を生む迷惑な法案。外圧により日本に合わない法案成立は迷惑なこと、このような事案が多すぎる。様々な事案に 日本の主張がないことは、大問題である。
@inari_oji @1NMINjk8Q7w4XCs 知らねーよ
攻撃材料が文句言うんじゃねえ

位にしか考えてないです

だってアカですよ?
@inari_oji そもそも昭和の時代にLGBTを弾圧していたのは共産主義者で、令和になったら今度は政治利用して使い捨て。
SEALDsとかしばき隊もそうでしたよ。
@inari_oji LGBTパレードとか何の為にやっているのかな?
私の周りにもLGBTの人いますけど、差別を受け難い環境にいる人と差別を受け易い場合とでは、精神状態も違って来るのでは?


@inari_oji 当事者はどう思ってるか気になりますね。私はそういった方をみてもそーゆー生き方もあるんだなって感じです。
@inari_oji @nipponkairagi 自分もLGBT当事者ですが差別は感じません。現に『LGBT』と名乗ってもアカウントを削除されないし、侮辱的なメッセージも来ないです。LGBT法案は理解どころか『嫌われる為の法案』です。
@inari_oji 私も当事者だが十二分に差別は受けて来た!
自分とその友人だけが全てだとでも?
どうしても必要な法案かどうか、それは先になってみなければ分からないことだが、だからそこ多様性を認める・基本的人権を尊重する観点からはあって然るべき!
@inari_oji @nipponkairagi 政治利用されて嫌な思いされてますね。騒いているのは「金」目当て。
@inari_oji みんな知ってますよ。
今これで騒いでいる連中は「利権で金が欲しい奴」だけって事。
@inari_oji 映画でよく見るゲイのカリスマ美容師が出てきたときの安心感よ

差別じゃなく特別
@inari_oji すごく良い意見だと思いました。
変に政争の問題にすることで賛成派と反対派が極端になってしまいますよね。普段の生活ではその真ん中で過ごしている人が多いかと思います。



↓話題のニュースはこちら↓