朝鮮学校

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hoshusokuhou ヘイトとやらが本当にあるのなら、朝鮮学校に補助金出したら余計にヘイトが強まると思うけどねw


@hoshusokuhou 日本の教育をすれば出してもいいよ
@hoshusokuhou テロ支援してアメリカに睨まれたくないので…
@hoshusokuhou 自国へどうぞ〜ミサイル撃ちまくって景気良いみたいですので𐤔𐤔𐤔
@hoshusokuhou そのうち、孔子学院って言いそう。
@hoshusokuhou ミサイルを撃つお金があるならそれを回してもらいなさい。
よく恥もなく敵国にたかれるね。
@hoshusokuhou ミサイル撃たれて日本国家と日本国民が危険なんだよね


@sharenewsjapan1 では強制送還で
@sharenewsjapan1 日本共産党は日本にいらない。
何も良いことをしない。
@sharenewsjapan1 最近は本性を隠さんくなってきたな☠️
@sharenewsjapan1 寝言は寝て言え!!
@sharenewsjapan1 ぎゃく。ぎゃく。
@sharenewsjapan1 自分らが学生の頃や上の世代では
朝鮮学校に手を出すな(近づくな)が常識やったよ。
集団で来るし容赦がないって理由。
だからちょっかい出せないし、ヘイトなんてとんでもない
@sharenewsjapan1 北朝鮮🇰🇵と仲良しなのね

党首公選制を言っただけで2人も除名する共産党
歯向かう奴は粛清
お友達にはバラマキ

朝鮮学校に国民から集めた大事な税金をバラまくとは日本の敵だ
@sharenewsjapan1 朝鮮だから補助しないのではなく、学校ではないから。補助の法的根拠がない。


@sharenewsjapan1 届け!北に!
@sharenewsjapan1 こりゃ共産党ダメだな。まぁ前から知ってたししいとかなんとか言うなの独裁政党だからなぁ。逆らったやつはすぐ除名!
@sharenewsjapan1 お断りします。
@sharenewsjapan1 ミサイル発射の代償は重い🔥
@sharenewsjapan1 北朝鮮は世界で最も謎につつまれた国である🇰🇵🇰🇵もう生き残れる者などいない❗飢えに苦しむ北朝鮮🇰🇵国民の声である🇰🇵おぞましい国である
@sharenewsjapan1

理解できないんだが。
@sharenewsjapan1 ミサイル1発の製造費用で何年分の補助金になるんだよ。金が欲しいなら将軍様にお願いスムニダ


@sharenewsjapan1 じゃあ可哀想なんで本国に返してあげましょう。
その補助金使って。
@sharenewsjapan1 そう言わないと除名処分?
@sharenewsjapan1 黒電話にお願いして下さい。としか良い様がないわな。
@sharenewsjapan1 子どもたちだけでなく、彼の国のミサイルは全ての日本国民を危険に晒していますよ。
@sharenewsjapan1 キッショい。
@sharenewsjapan1 ミサイルブッパする国にお金上げたらまたミサイルブッパされるだけだしね…
ヘイトを向けられてると感じるならそれは将軍様がミサイルブッパする事が理由だと思うから将軍様にお願いすると良いんじゃないかな
@sharenewsjapan1 まず、ミサイルをやめさせてから物を言って下さい。補助金も我が国の国民の税金ですから。
@sharenewsjapan1 本国に出してもらえばいいだろ


@sharenewsjapan1 関係あれへん!補助金無いとヘイト?
風が吹いたら桶屋くらい関係あれへんがな!
@sharenewsjapan1 共産党員が、援助したらどうですか❗️
@sharenewsjapan1 その金をミサイル開発に注ぎ込むのは知っているんだよ
@sharenewsjapan1 将軍様が手を差し伸べない
学校を
日本が守る義務はないと思いますよ。
@sharenewsjapan1 日本のガキどもをこの日本共産党から守れ
@sharenewsjapan1 共産党の存在自体が憲法違反。早く抹消すべき。
@sharenewsjapan1 ここは日本という国です。
日本国民をこそ守る義務があります。
日本の子供をまずは優先して守るべきです。
でなければ、国って何でしょう?


@sharenewsjapan1 法律上、学校ではないんではなかったか?
@sharenewsjapan1 共産党の政治資金で出したらいいのに!
@hoshusokuhou ポケットマネーから出せば?
@sharenewsjapan1 朝鮮塾でしょ?塾に税金投入するかよw
@sharenewsjapan1 共産党 よその国で主張しなさい
眠たい発言をするな!
おととい発言しろって話だ💢😡
@sharenewsjapan1 そう言う主張をし続けるから嫌われるんじゃないの?
@sharenewsjapan1 国民は共産党を危険だと思ってます


@sharenewsjapan1 それより純日本人の俺に補助金くれよ😘
@sharenewsjapan1 確か、インターナショナルスクールには、
補助金出ないわな。日本共産党の言っている意味が分からん。
@sharenewsjapan1 自分たちの私費で補助してやれよ。
人にモノ頼む時はまず自分たちで私財投げ打ってからだぞ?
まともな考えした日本人は誰も助けねーけどな。
@sharenewsjapan1 拉致被害者を返せ!
@sharenewsjapan1 カツアゲ学校に補助金?
ありえない。🙅👎
@sharenewsjapan1 共産党員さん個人が出してあげて
救ってあげてください🙇
誰も文句は言わないですよ😤



↓話題のニュースはこちら↓