フェミニスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



今回の件について言及は避けますが、それって今まで散々フェミニストがやって来たことじゃないですか?

「私たちのキャンセルカルチャーは良いキャンセルカルチャーだ」

なんて理屈は通じないので、これを機に日頃の行いを見直してみてはいかがでしょうか? pic.twitter.com/RMG5XrHssW


バズりそうなのでお伝えしておきます。

私をフォローすると、フェミニストからキャンセルされてしまうので自己責任でお願いします。 pic.twitter.com/rr22YAaL4T
私は勝部氏が草津町に対して行った不当なキャンセル活動を忘れません。

リコールは有権者の権利であり、憶測によるイジメでもなければバイオハザードな町でもありません。

「性被害を訴える口を塞ぐ為のリコール」との”憶測で”嘘をバラ撒き、草津町長や草津町民の尊厳を傷つけたのは誰でしょうか? pic.twitter.com/5cguVScijk
@bakanihakaten35 おまいう案件やな
@bakanihakaten35 何もブーメランを刺さなくてもw
@bakanihakaten35 自分達がしてきたことが返ってきただけですので、ある意味カウンターになると思います

確か・・・カウンターであれば何をしても許されるというのが活動家の理屈だったはずです
@bakanihakaten35 キャンセルカルチャーを推進する人こそキャンセルカルチャーの露と消えているからなぁ…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


@bakanihakaten35 攻撃して自分達の主張を通すのはパヨクさんの得意技ではないでしょうか?
@bakanihakaten35 まぁニーメラーの警句ですね
自分らが攻撃された時に騒いでも遅いっす

しかも今まで攻撃する側だったから尚更
@bakanihakaten35 例えば、某Vがフェミニスト(ツイフェミ)から攻撃を受けて、警察とのコラボを終えたら、当時のツイフェミは「警察が勝手に終わっただけでフェミニストは何もやってない」って言い訳してたような
こういうところがダブルスタンダードって呼ばれるところかな
@bakanihakaten35 何でもない絵に難癖付けて
掲載停止に追い込んでた連中が何いってんだ??
ってやつですな
@bakanihakaten35 脇がそんなナマ吹いてたら支援団体取り消されちゃうよ?
@bakanihakaten35 お母さん食堂やらマイメロやら…沢山あるね


@bakanihakaten35 自分達がやってきたこと忘れてんのかな?
健忘症か??
@bakanihakaten35 そのまま中止どころか廃止してしまえ。
@bakanihakaten35 @2Pw1NND9uFRF94h コレは『キャンセルカルチャー返し』ですか?
@bakanihakaten35 ツイフェミはぬるま湯に浸かりすぎ
草津温泉の源泉に浸けるしかないな
@bakanihakaten35 都合良すぎて草
この発言をスクショで見かけて『ホントにこんな事を言っているのか?』と にわかには信じられずに検索をかけて探したら、・・・言ってた。

その”攻撃”をしていたのは自分達でしょ。
結果、弱腰の対応に拍車をかけられて自分達が暴走していた事にも気づいていないって事?
素でビックリした。  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 


@bakanihakaten35 これは会心の一撃
@bakanihakaten35 リスク回避の政治家女48のデモのこと批判してる?
@bakanihakaten35 まさにあんたたちがしてることやなあ。
@bakanihakaten35 まぁ意趣返しを喰らうことなど、はなから考えてもいなかったのでしょうな。
@bakanihakaten35 ブーメラン案件
@bakanihakaten35 あなたは論理の借用によって不毛なループを形成したり、信念不在の主張をすることしかできないのでしょうか?

例えば、なぜ強要が悪いこととされるのか、筋道を立てて説明できますか?
@bakanihakaten35 おっと、自分たちの紹介かしら?

ツイフェミが草津にやったことは忘れんよ。
@bakanihakaten35 前世虫の集まりだからね
@bakanihakaten35 新宿区民や何の関係もない通行者まで愚弄するか。バスカフェじゃなくてフェミカフェやってろよ。


はいはい、一般人に対して議員会館で弁護士7人用意してNHKまで呼んで記者会見で威圧的な攻撃したのはColaboが先ですが?🤔
”やったもん勝ち”を言うならあの記者会見でしょ。

結果論として押しつぶせなかったのに何言ってるんだろ。  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 
@bakanihakaten35 じゃあ女装男が女子トイレに侵入するのを妨害します
やべぇ、特大ブーメラン来た!w  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 
@bakanihakaten35 いい加減な自称フェミニストですね。
宇崎ちゃんの献血の件はお前らのせいじゃないの?自覚なし?  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 
凄いよね、これ言える?
もしくは高等な嫌味なんだろうか?
本心で仰っているならマジでひく  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 


私がこのツイートを見たときは、
3.3万回表示、いいねが59だった。
いいねが以上に少ないのが結果というところか。

『攻撃や脅迫』によって、自分達の都合を押し通すのは、どこぞの界隈の十八番。

Colaboに対する妨害者?
さて?  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 
@bakanihakaten35 何を言った所でやつらは気に入らないもの潰したいだけのモンスターだから…
@bakanihakaten35 そりゃ薩人犯でも犯罪を糾弾することはできるが。
できるがなぁ。
@bakanihakaten35 ツイフェミなんかにそれほどの知性と品性が備わっていれば私もここまで怒ったりしないで済んでいたわけですよ。取り柄がひとつもない害悪なんて、わざとやる以外ではありえない。
妨害者がいる時点で本来の若年女性を守る活動できないと思うんですが…
本気で守る気があるなら別の方法を考える必要があると思います  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 
@bakanihakaten35 日頃の行いを省みるだけの知能があればこんな酷い人格は形成されないかと思いますね…。
"攻撃したもの勝ちに拍車をかける非難されるべき「キャンセルカルチャー」"  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 


温泉むすめをキャンセルカルチャーしようと思って攻撃したら 逆に温泉むすめありがとうと盛り上がり 宣伝になってより多くの人が知るきっかけになった そして攻撃に不満を持った人にcoraboと都の公金チューチュー シャブ漬け牧師など暴かれる
キャンセルカルチャーしようとしたら逆にされた自業自得  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 
@bakanihakaten35 フェミに対する意趣返しって最近流行ってるのか?
トランスVS女性の時も女性側に差別主義者ってレッテル張られてたりするし
面白くなってきたな
表示に対してイイネが少なく、引用では不定的な意見か多々ありますよね?

自分達は様々な批判をしておいてその言い方は酷くないですかね?  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 
(◍•ᴗ•◍) つまり、こやつらが何に噛みつこうが一切聞いちゃいけないってことだぬ。  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 
@terimakasih0001 んだ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)
何言ってんの?これまで問題無い事を散々問題有りと宣い、騒ぎ立て邪魔をしてきた自称差別反対主義者・フェミニスト共が今更何言うかですね。
少しは己の姿見てから物言えって話ですね。  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 
全然違うでしょ。
税金をまともに仕事もしないNPOに払って、しかも左翼活動に使われてたら、起こりますよ。
何をやってたか分かってますか?

それとも左翼の擁護派ですか?  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1635980542821928961 
キャンセルカルチャーしてた人間が何を言ってるのか?  https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1635987141963698180 



↓話題のニュースはこちら↓