ガーシー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



挙げ句の果てにロシアで外国人部隊に引っ張られ、名誉の戦死か?  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1636898624964788226 


@shoetsusato @sharenewsjapan1 > プーチンから戦地にアテンドされそうやな

> そしてウクライナの前線におくられる

(・▽・υ) 戦場にドナドナか。
けど、こんな奴戦力になるか?

ガーシー、シベリアは寒いど〜 (笑)。
徴兵どりゃああああああああああああ  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1636898624964788226 
@sharenewsjapan1 え?ロシア?
傭兵にでもなるのでしょうか?
@sharenewsjapan1 行かんやろw


@sharenewsjapan1 もはや顔つきが犯罪者のそれになってきたな(笑)だいたいこんなんが議員やってたこと自体この国の恥。
@sharenewsjapan1 ロシアでも扱いに困るやろ。こんなやつ。
@sharenewsjapan1 そのままウクライナ戦線に連れていかれるかも。
@sharenewsjapan1 インドネシアに逃げるらしーな
プロは🤪
@sharenewsjapan1 捕まらないとか言っておきながら逃げてるのか🤣
@sharenewsjapan1 ロシアで徴兵されちゃいなよ


@sharenewsjapan1 国からもロシアに圧力かけた方がいいと思う。こ「いつを捕まえてすぐ突き出さないと来年からの漁業やら公海での漁業権に色位あるかもね〜」と
@sharenewsjapan1 ドバイでは永住権取れないですもんね🤣
金が尽きたらどこに行くのかと思ったらロシアって🤣🤣
@sharenewsjapan1 ロシアに行って戦争行く流れになったらまた教えて欲しい
@sharenewsjapan1 政治亡命したスノーデンみたいにならないね。シベリア抑留でもいいくらい。
@sharenewsjapan1 海外の法律で裁かれますように
@sharenewsjapan1 どこに逃げても無駄なのでは??
ICPO絡んできたら、、、
きっとなーんも考えてないんだろな


@sharenewsjapan1 ガーシー滋賀に逃げる
@sharenewsjapan1 ただの芸能界隈と元国家機関じゃ重要度が違うし。
そもそもロシア語話せるんか?
@sharenewsjapan1 不良外国人をロシアが入国させてくれるかな?
そしてパスポートが無くなった外国人がロシアに滞在できるかな?
まぁ、行ってみるといいさ、日本以上に厳しい国家だから「日本国」という国の庇護の無い外国でどんな目に合うか知らんけど
@sharenewsjapan1 プーチンのネタを暴露して暗殺されるところまで見えた(お気をつけて)
@sharenewsjapan1 ロシアに行けば殺されると思う。
@sharenewsjapan1 他人の不幸は蜜の味って言葉があるくらいだからな
@sharenewsjapan1 徴兵されますよーに
@sharenewsjapan1 今、ロシア?金だけしっかり取られて、強制徴兵されて戦場に立つことなるでしょ!


@sharenewsjapan1 ロシア🇷🇺?日本人は入国すればどうなるか。
@sharenewsjapan1 小西には無い行動力😆
@sharenewsjapan1 これ駆り出されて戦○するんちゃう🤯

他国の人間にも徴兵令出してるっしょ?
@sharenewsjapan1 捕まった方がいっそ楽なんじゃないの?
@sharenewsjapan1 配信の協力者が日本で逮捕されれば配信は止まり収入源が絶たれてどこに逃亡しても時間が経過すれば自滅するのでは?
@sharenewsjapan1 プーチン大統領に
助けをこえる程、
有名でも有能でも無いのに

おめでとう…としか
@sharenewsjapan1 ぷーちんに殺ってもらえ···🤪😜😝😛


@sharenewsjapan1 確実性のない情報を見出しにするんじゃねえよ
@sharenewsjapan1 日本に戻った方が安全じゃね?
@sharenewsjapan1 うっかり法律変わって徴兵されちゃったりして…
@sharenewsjapan1 いっそウクライナにでも行って銃弾の一発でも撃って人のために散れば良い。
@sharenewsjapan1 ゴーンみたいになりそう。
@sharenewsjapan1 偉そうに能書き垂れてたくせに逃げまくり。
@sharenewsjapan1 ロシアに?
そこに行くなら、もう帰らなくて良いよ✋
@sharenewsjapan1 ロシアが受け入れるわけがない。
日本は敵国だぞ。
@sharenewsjapan1 ワグネル「ようこそ」


@sharenewsjapan1 戦車に縛られウクライナに侵攻の流れか?
@sharenewsjapan1 ロシアで逮捕その後ウクライナの投入迄がお約束かな?
@sharenewsjapan1 なんでこいつに対してはここまでやるんだろw
@sharenewsjapan1 すごいぶっ飛んでる記事だと思ったら東スポかよw
まぁガーシーがヘーシーになるのは見てみたい気がする。
@sharenewsjapan1 ガーシー
「今日はね、プーチンのスキャンダルとことんいくで!」



「もうロシアには帰りません!不当逮捕されますから」
「帰りますよ、帰ってプーチンの目の前で暴露してやりますよ」
「ロシアには一生帰りません。」


「次回、ガーシー欧州で暴露祭り」
@sharenewsjapan1 日本のメディアはレベル低いから情報デタラメだからなぁ。
@sharenewsjapan1 そして徴兵へ…。
@sharenewsjapan1 ロシアで徴兵されてウクライナに行くのかな?
@sharenewsjapan1 素直に帰国したほうが楽になりそうなんだがな🤔



↓話題のニュースはこちら↓