ラサール石井

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bwkZhVxTlWNLSxd それ自分だろ(笑)


@bwkZhVxTlWNLSxd ヒロユキ:それは貴方の感想ですよねw
@bwkZhVxTlWNLSxd 駄目な奴だな。🤣
@bwkZhVxTlWNLSxd キレさせようとしてバッサリ切り返され返り討ちにされ見事な一本です。どちらがブレていないか言わなくても一目瞭然です。
@bwkZhVxTlWNLSxd 同じじゃないな!
@bwkZhVxTlWNLSxd 淡々と説明しています。
どこがキレてるんですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd なに言ってんの?


@bwkZhVxTlWNLSxd @AbSatoko 浮気に限らず、物事に対し疚しい事と自分で分かっている事を指摘されて逆ギレし、その事に対し話し合いに応じず、全否定するのは、分かってやっている証拠だと私も思います‼️
@bwkZhVxTlWNLSxd その通りです。
@bwkZhVxTlWNLSxd たいてい…😎🎌ねぇ
@bwkZhVxTlWNLSxd 例え話がざつーー
もっと説得力のあるツイートして欲しいわ
高学歴なんでしょ?
@bwkZhVxTlWNLSxd 高市さん:そんな話し合いしてません。
小西さん:でもここにほら、証拠の行政文書ってのがありますよ。
高市さん:そんなのウソが書いてあるかもしれないじゃないの。少なくとも私が出てる部分は事実ではありません。
小西さん:もしホンモノだったら議員辞めますね?
高市さん:えぇ構いませんよ。
@bwkZhVxTlWNLSxd かなりの精度で言い得て妙かも知れない
@bwkZhVxTlWNLSxd 100%という根拠は?


@bwkZhVxTlWNLSxd 管理簿に載ってない出処不明の文書。発言者に見せてなかった時点で捏造文書ですよ。
圧力あったなら当事者のテレビ局の番組でありましたと大声出せばいいのに。
局は不誠実ですね。
@bwkZhVxTlWNLSxd 100%?
証拠は?ソースは?
@bwkZhVxTlWNLSxd そうなんだ。
ご自身の経験談ですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 嘘は立憲の十八番やんかw
@bwkZhVxTlWNLSxd 中継見たけどさ、きれてるんじゃなくて杉尾に呆れてるんだよ。きれてるのは小西、杉尾、てっちゃんだったよ。杉尾は、言葉に詰まって質問できないくらい焦ってたね。(笑)
@bwkZhVxTlWNLSxd 何言ってるかわからん
@bwkZhVxTlWNLSxd キレてないように見えますが。😐😐よっぽど質問してる杉尾議員の方がキレててガラ悪いですね😐😐
@bwkZhVxTlWNLSxd まったく相手にされない杉尾議員を晒すのはやめてください


@bwkZhVxTlWNLSxd 作った当人呼んで話聞けばすむんじゃない?
それこそ高市に質問しなくても事実確認を他方向からすれば良い話でしょ
参加者全員から話聞けば一番早い
@bwkZhVxTlWNLSxd 話にならない
@bwkZhVxTlWNLSxd あんなた. どう考えいるのか、説明してからアップしてください。
その根拠、誰が、どうして、何が起こっているのか?
@bwkZhVxTlWNLSxd あー、それってあなたの感想ですよね、の。。。
@bwkZhVxTlWNLSxd 嘘つきの仲間ね
@bwkZhVxTlWNLSxd まぁまいどの茶番激ですね
@bwkZhVxTlWNLSxd 言うとる事が信用出来ないと言われりゃ、ほんなら言うて来るなやとなるのは普通やん。
あんたの浮気と同列に語るなよ爺さん。
@bwkZhVxTlWNLSxd コントアカ信号だもんな。。🤣


@bwkZhVxTlWNLSxd 確かに杉尾秀哉っていつもキレてますよね
嘘をついてるのでしょう笑
@bwkZhVxTlWNLSxd 国会は演劇同好会。
国民はしょうもない連中の集まりだよ。
税金泥棒たちの演劇見て、これが現実だと認識してしまっている。
本質から遠ざけられていることに気づいて。
日本は明治維新以降、乗っ取られているんだよ。
日本人のための政治なんてここには存在しない。
政治家は詐欺師だと認識するべき。
@bwkZhVxTlWNLSxd お笑いだけしてれば良かったのに・・・
何処で踏み間違えた?
@bwkZhVxTlWNLSxd くだらん例えだな😩
@bwkZhVxTlWNLSxd 何の話をしてるんだ?
そうやって妄想で勝手に決めつけるの得意だよね
@bwkZhVxTlWNLSxd 身につまされる様な事でも有ったんか?
@bwkZhVxTlWNLSxd @dazzle_Cervant 行政文書の正確性についてわざわざ動かなきゃいけない時点でどっちも信用できん。つまり国の文書は正確かどうかわからないということ。


@bwkZhVxTlWNLSxd おっさんこれ以上晩節汚すのやめたら?見てて痛々しいよ
@bwkZhVxTlWNLSxd 若い嫁に浮気されたか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 鏡見て喋ってろ!
@bwkZhVxTlWNLSxd ご自身の体験話ですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 総務省が改ざんを認めてるのに?100%?
@bwkZhVxTlWNLSxd 浮気でそんな言い訳するやつおらんやろ。
@bwkZhVxTlWNLSxd @AbSatoko ヒアルロン酸(;・∀・)


@bwkZhVxTlWNLSxd よく知らんけど高市さん韓国とかに強硬姿勢でもとったの?
崩し方がくだらな過ぎてすぐわかるわw
@bwkZhVxTlWNLSxd これどちらがキレてるんですかね?

無いことをでっち上げてしつこく質問して、そんな答え信用できないって人としてどうかと思いますね。

答えても信用できないって言われたら、じゃあ聞かなければ良いのにってなりますよね…普通。
@bwkZhVxTlWNLSxd じゃあ何を言えってんだ。
@bwkZhVxTlWNLSxd そりゃ貴様だろうて(笑)
@bwkZhVxTlWNLSxd たいてい嘘をついている。
この根拠は何ですか。
@bwkZhVxTlWNLSxd あなたと高市さんを同じ器に乗せるのやめてもらえますか



↓話題のニュースはこちら↓