蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



反証側の高市大臣に「放送法解釈変更を行っていない」という立証責任はありません。悪魔の証明です。「解釈を変更した」という立証責任があるのは高市大臣の権利制限を求めている本証側の立憲民主党です。精神的暴力を振るう蓮舫議員も杉尾議員も塩村議員も深刻なほど無知であり議員の能力はありません pic.twitter.com/CwDxuqkzzf


@kazue_fgeewara 無知無能議員は国会から排除すればいい、いくら大臣が答弁しても大臣の解釈理解不可能だし時間と費用の無駄。この無知無能議員から費用を捻出させる決まりあればいい。
@kazue_fgeewara おっしゃるとおり。
全ての会話を録音でもしてないかぎり、言ってない証明なんて不可能。言ったと言う側が証明するしかない。少しでも論理的思考ができるなら理解できるはず。
民主党はわかっていて嫌がらせしているか、この程度の事も理解できないかのどちらかです。
@kazue_fgeewara 無知で無能で無責任の人材がそろっている立憲です。
@kazue_fgeewara 杉尾議員はTBSでキャスターまでやられているんですから、信用できない高市さんに質問しないで、TBSの人に何年何月何日にどういう圧力受けたか聞けばいいじゃないですかね。
@kazue_fgeewara 岸田首相は2013年現在の時点で「放送法の解釈変更していない」と国会で明言しました。
産経新聞の阿比留記者が、民主党政権の写真を繰り返しツイートするような、過去の事案の展開がSNSで流行っていますね。
@kazue_fgeewara 立憲民主議員の強みは恥とプライドがない、だからこんなくだらないことを延々続けられるんですね…困った事に😞


@kazue_fgeewara 維新の足立議員がこのような万年野党を踏み潰すそうです(笑)
この案には大賛成です。
@kazue_fgeewara その通り。こんな無知蒙昧の輩でも国会議員とは開いた口が塞がらない。
@kazue_fgeewara 立民の議員は、超一級の行政文書が、極秘文書に変わってしまった時点でとてもまともじゃないと思わないのか?
極秘文書持ち出したら犯罪行為でしょ、コンプライアンスは?
@kazue_fgeewara この人らや、僅かであってもこの人らの支持層の目は
何を見てどう考えているのか…理解不能。
一生かかっても検討つかない。(するつもりも無いが)

単純に即ブーメラン🪃お家芸党のドMなん?知らんけど。
@kazue_fgeewara お口パクパクくんは信用できません。
@kazue_fgeewara 悪魔の証明を要求するのが立憲です。
負けそうになると人格口撃にをするのも立憲です。
ディベート大会では反則負けです😑
#立憲民主党はいらない
@kazue_fgeewara 杉尾さんという方に関しては、過去の自分の振る舞いに何らの反省もないということでしょう。また同じことを繰り返して平気なのですね。人としてと言うよりも、男として終わっていると思います。
@kazue_fgeewara 彼らがどうしても破れなかった能力の壁を、多様性と言う怪しい言葉によって徐々に破壊してきています。


@kazue_fgeewara 藤原かずえさん、悪魔の証明と誤魔化さないで!そこまで言って委員会”安倍麻生氏は出演し我らの!政権交代の手始めはメディア対策を!金美麗さん話す。総理とメディアトップとゴルフ会食がTVニュース。観てた番組があれわあれわと消えた。官邸で練った事を国会で高市&野党質問から何年も桜報道も無し。
@kazue_fgeewara @YMPg0vMuwP8R74y 法の世界では「疑わしきは罰せず」。
だから、疑わしいと思う組織や人は、提示する資料の確度を保ちつつ、挙証で疑わしい部分は蓋然性が高い事を示す。
基本的に社会一般でもそうです。
これが守られてない場合、しつこいと威力業務妨害になるし、深刻な被害があれば名誉毀損や損害賠償の対象になる。
@kazue_fgeewara そこが基本なのを意固地に理解してません 素養が無いのですね。
@kazue_fgeewara 言葉の暴力で野党に食って掛かってる!議員の権利を奪うかの感じ深刻な無知の軽さ。議員の能力を計るのは有権者による気持ちの決定なんです。例え抗ってもあんたの裁量では有りません!
@kazue_fgeewara はっきり言って安倍政権当時、マスコミはバッシングしかしておらず、明らかに公正性を欠いていましたけどね。

それよりも、BBCが放映し世界中に認知されつつあるジャニー喜多川の性加害について一切ダンマリを決める日本のマスコミの方が問題ですよ。

ジャニーズ事務所の圧力が未だにいかに酷いか
@kazue_fgeewara あと国対委員長の安住氏にも大きな責任がありますね。
それと福山議員もね。
@kazue_fgeewara 共通項を探す、『血は争えない』そういう、蛭、ダニとか寄生して公金を吸おうとする生きものだから政権側にたつことはできないのです。だしてくる政策はほとんどが公金ちゅうスキーム。ある意味で依存症ですね。
@kazue_fgeewara 退場🔥


@kazue_fgeewara おっ、レンポーも参戦したんだ
わしのタイムラインに最近流れてこんのは🧱されたんかな❓️www( *´艸)
@kazue_fgeewara 何が腹立つって、自民党の仲間が援護しない事❗️😡😡😡😡😡
@kazue_fgeewara @iprdlBqcYz2uMDb 本当にその通り。
@kazue_fgeewara 外人には理解できないのです
@renho_sha たぶん、日頃真面目に仕事に取り組む総務省職員の調査結果です。
目を逸らさず、真摯に対応する事が支持を受ける行動ですよ。 pic.twitter.com/qzCX7cUpZV
@renho_sha このツイートは事実を知らない人には高市氏がひどいように映るかもしれないが、こと政治に興味を持ち、事実を知る人間には切り取りであることはすぐにわかります。
みっともないから今すぐ撤回するべき。
@renho_sha もう発言なさらないでください。
@renho_sha そういうの悪魔の証明っていうんですよ
具体的な方法をご教授願います
あと「することができる」って文言は義務ですかね?
@renho_sha あなたを応援してる人っているんですか?
コメントほぼ否定的ですけど。
国会をふざける場所にしないでください。


@renho_sha 「質問するな」だけを殊更強調されてますが、それ以前に「信用できません」発言は議論の場において大問題ですよ?大臣は「私の答弁が信用できないなら質問しないでいただきたい」と『信用できないなら』という前提での答弁をされています。今は証拠となる動画も出回ってますから再度ご確認下さい。
@renho_sha 「ないもの」をどのようにして立証するのか教えていただけますか?刑事でも民事でも立証責任は、その不法行為を主張した側(検察、原告)にあるんです。ないことを立証しなかったら、不法行為が成立するのだとしたら、日本は冤罪だらけになりますよ
@renho_sha 国会議員、まして大臣としての責任感をまるで感じません。同時に義務を果たしてないと思います。
@renho_sha いい加減にしろ!立憲民主党め!!
日本の政治止めるだけ
川勝平太とやってることは同じ!
また、曖昧な文書で国政をとめてやがる
@renho_sha 根拠が無い証拠を出すのが先だろ
@renho_sha 追求側が糾弾内容を証拠付きでテーブルに載せる
これをやらんと訴訟そのものが始められんでしょ?
屁理屈の空中楼閣の上で裁判なんか出来ませんね
それが挙証責任というものです
法理を準拠枠にしてない追求ごっこを
魔女狩りと呼びます
そう…法治国家ではね
@renho_sha 苦しね~
高市氏がやろうとしている事は立憲民主党にとって邪魔だもんね~
@renho_sha あなたは、日本語が解釈できないのでしょうか?
あっ💦そうでした…。納得です。


@renho_sha 閣議決定か議事録検索したら?

その程度もできずに、人様に苦労かけて、文句だけ言ってればいいのが野党なの?
@renho_sha え、解釈変更って行われてるの?行われてないよね?行われてる根拠があるからもちろん言うてるんですよね?
@renho_sha 証拠はたくさんあがってますが
まだ足りないのでしょうか?

自身が納得できる内容=証拠
なのでしょうか?

仮にそうなら
いつまでたっても
その証拠とやらは出てきませんが
それを押し通すつもりでしょうか?
@renho_sha もういいから立憲は国会に来ないでほしい

まともな議員、一人もいないじゃん
@renho_sha れんほうさんこそ切り取りですよ。
杉尾さん、完璧論破されてます。
@renho_sha ご指摘の文面で義務があるのですか?


@renho_sha 悪魔の証明って知ってる?
@renho_sha この番組のこのニュース部分を見てましたけど、切り取りの印象操作と受け取れる放送内容でした。
ということは放送法解釈変更して放送局に圧力をかけてないという証拠ですよね?
@renho_sha お願いですから高市さんがセキュリティクリアランスの仕事を出来るようにしてください。
@renho_sha 敬愛の精神でお願いしますね。わかりますか?
@renho_sha 放送法解釈のどこがどう変わったの?
実際、TBSなんて委縮どころか偏向報道にいっそう勢いがついてるじゃん。



↓話題のニュースはこちら↓