こにたん2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【激しいダブスタ】

小西洋之「平川参事官と松井秘書官は『2/13のレクは絶対にない』という言葉を、日本語として喋っているんですか?それを答えて下さい」

自らに都合の良い発言は、実際に発していなくても『あった』と解釈するのに、自らに都合の悪い発言は、実際に発したかどうか詰め寄る小西洋之  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1637691466335268865  https://t.co/BxEb5wnsY0


@PeachTjapan3 脳内変換が自分に都合のいいようにしか
できない。
壊れてますね。
@PeachTjapan3 明確??
@PeachTjapan3 イジメをしてた本人が「イジメをした認識はない」って言い張るのと似てるよね…
関係者6名。
高市さんら3名「大臣レク無かった」
総務省職員3名「文書の捏造はしてないので大臣レクはあった気がするが、文書通りのレクがあったかどうかはわからないし、内容が不正確な気もするし、その内容のレクは無かった気もする。」
もう無理だよコニタン。  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1637691466335268865 
@PeachTjapan3 脳内変換酷すぎて、これじゃ会話が成り立たないわけだわ。

これで正気なのだとしたら、もしかして国会を空転させるための牛歩戦術的な作戦?


@PeachTjapan3 こんなに明確なズル、よく堂々としますよね。
おーい小西ひろゆきさーん、いつ辞職するのかな?前回の亡命と違って、今回は言い訳させねえぞ笑wwww  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1637691466335268865 
@PeachTjapan3 ここまで言葉が理解出来ない人って、人生で初めて見たかもしれない・・・・憐れを通り越して悲しくなってくる。
このタイプやりとり、政府側答弁に対して、間違った解釈を加えたり、発言に変な追加・上書きするの、政府側から追加答弁が認められなければ訂正がかなわない以上、放置するのは結構危険かもしれない  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1637691466335268865 
@PeachTjapan3 えっと…記憶力ないんですか?…😨
自分の聞きたいことしか聞こえないコニタンの耳  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1637691466335268865 


@PeachTjapan3 正確性が確認出来ないって言ってるのに自分本位の言葉しか聞こえないんですねぇ~😑
@PeachTjapan3 もう、無茶苦茶だ。
(´Д`)ハァ…
@PeachTjapan3 会話になってねー🥱
『松本大臣の答弁がおかしい』
・わざとややこしい言い方をしてる。「捏造をしていないと受け止められる発言だとも受け止められる発言だと考えるが」

「正確性が確認できない」とだけで終わっているのにおかしな答弁をするから野党が調子に乗る。  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1637691466335268865 
「〜ますが、他方で〜」以降がお耳に入っていないようで。コニタン耳かきしたほうがいいよ。  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1637691466335268865 
@PeachTjapan3 LGBTQもそうですが、客観的事実より認識が優先される時代。恐ろしい時代になったもんだ。
@PeachTjapan3 だから何回言えばわかるのかね、小西さん。


@PeachTjapan3 @ichiisennshin 「レクが行われた」「ねつ造はなかった」を言わせたくてたらたらと間違い発言誘導したけど失敗しました
もうそんなこと位しか出来ないんだなとも思いました
ピーチさんいつもありがとうございます
#高市早苗さんを支持します
@PeachTjapan3 「認識はない」ってのは「捏造してない」じゃない。「何かしたけどそれが捏造とは思ってなかった」と読み解くのが普通。してなければ「捏造してない」で良い。それをわざわざ「認識はない」と言うのは「私がやりました」と自白したのと同じ。責任取らされるのが嫌で適当な事言うなよな、総務大臣。
@PeachTjapan3 キャッチボールが成り立ってないwww
@PeachTjapan3 日本語が理解できないのかな?立憲は。それともわざと?だめだこりゃ。
@PeachTjapan3 言葉遊びするなよ
@PeachTjapan3 要はマスコミにここ切り取れよってサインだろ。
@PeachTjapan3 ねーよ。
@PeachTjapan3 ここまで来るとある種の天才だよな


@PeachTjapan3 日本語が不自由
@PeachTjapan3 林先生に黒板使っての文章解釈と読み方の講義をお願いしましょう。
@PeachTjapan3 だから文書管理規程に則して保存されているかどうかだろ
できてないのは全て無効だぞ
@PeachTjapan3 松本総務大臣は元民主党議員でしょ・・・よく大臣にしたな⁉️
@PeachTjapan3 自分にとって都合の良いように脳内で捏造する。
@PeachTjapan3 もっと簡潔で分かりやすい日本語を使えばいいのに。
@PeachTjapan3 この内容をして「捏造はなかった」との見出しで流布されませんようにと願うばかりです


@PeachTjapan3 @nekoyamasankiti リツイートさせていただきます!
@PeachTjapan3 末松さんって、長引くかは高市さんあやまってよっておもってるのかなー。じーっと高市さん見てるよいなときあった。 でも、議員辞職なさいよ。もう白旗あげなさいよってちがうよねー。わからないのかしら。
@PeachTjapan3 ホントさ、税金使って言葉遊びせんでくれ。目立ちたいならタレントでもYouTuberにでもなればいいのに、なんで政治家にこだわるんだこの人。そんなに「先生」って言われる快感がやめられないのか。
@PeachTjapan3 そんな答弁、していませんが...

どうにかして自分の主張を通したいのでしょうね。
@PeachTjapan3 せめて日本語の理解出来る人を議員にしないとね。
@PeachTjapan3 これから「脳内変換がめちゃくちゃで会話が成り立たないこと」=「コニる」って言うことにします。
@PeachTjapan3 瞬時に切り取り
@PeachTjapan3 松本サン捏造有ったとしか思えない。でしょう?


@PeachTjapan3 立憲議員って、嘘、捏造をしないとタヒってしまうのかもしれませんね。
@PeachTjapan3 捏造した奴が「捏造した」とは言わないだろ?🤣
書いた奴とチェックした奴を読んでくればすぐに分かることなのにね。
@PeachTjapan3 日本語で会話ができてない。よくこんな言語能力で議員やってるよね。
@PeachTjapan3 こいつ耳つまってるのか?耳に天ぷらでも入ってるのかね?
@PeachTjapan3 脳内変換が、、、
@PeachTjapan3 いずれにしろ高市の辞任は決まった。
そもそも捏造する意味もなければ利益もないんだから。
@PeachTjapan3 小西にとって、都合の良いことしか聞こえないようだ。



↓話題のニュースはこちら↓