韓国

twitternew_thumb
【悲報】ジャニーズ平野紫耀さん、めちゃくちゃ馬鹿なだけなのに韓国のネット上で嫌韓扱いされて炎上してしまう pic.twitter.com/K3mJz6LFBA
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@modelkidori 無礼な国民しかいない国に礼節求められましてもw


@modelkidori 世界を目指すとずっと言ってた彼。学ぶことはダンスと英語だけでなく国際的な教養と諸外国との平和をメッセージ出来る人になって欲しい。
@modelkidori まぁでも韓国や中国のアイドルに同じことされたらあまりいい気はしない。
世界的に活躍したいなら、最低限の教養も必要かなーと思う。挨拶やお礼くらいは覚えて行くとか。
@modelkidori 炎上ゆうけど、
いったいどの位の数の中での
パーセンテージなのか疑問。

韓国アイドルに、例えば
日本の首都は「佐藤」
知ってる日本の言葉は「シェイシェイ」
と言われても別に嫌日だ!とは
思わないんだが。
@modelkidori 最低限の教養は必要だけど、その最低限よりも下が韓国なんよ
@modelkidori こんなもんじゃないからな彼www
この笑顔で全部流しちゃうw(^^)


@modelkidori 教養って大事よなー
@modelkidori これで紫耀くんは韓国芸能事務所に入ることはなさそう😁
良かった良かった😆🎌
@modelkidori しっかしイケメンよの
@modelkidori ホンマにめんどくせー民族だわ…
そもそも植民地時代なんてねぇけどな
@modelkidori 行きたくて韓国に行ってるわけないじゃんwww


@modelkidori 「無知がキャラクターなのか?」は的を得ていると思う
@modelkidori 韓国を嫌ってる日本人もいるから逆もあるってことだね
しょうがない気もする
@modelkidori 1つ1つ確実に地雷を踏み抜いていくのが、この人天然なんだろなと思わせる。
編集と演出でなんとかならんかったのかな
@modelkidori ただただ天然なだけでこれは可哀想
@modelkidori 原爆Tシャツ着るのと通貨わかんないのってどっちが失礼だと思う?
@modelkidori 怒られるのはしゃーない気がする
@modelkidori 上っ面の切り抜きだけを見ないで頑張ってでも本質を見よう。
互いに

もういいよいちいち火種作んなくて。
そのエネルギー他で使ったらいいと
◯◯さんは言ってます

#平本劇場サンプリング


@modelkidori 日テレを、日テレビですか?
と聞いていたので、

来日の、【日】は、
日本と思ってないと思います!

韓国の皆様
どうかこの件で
傷つかないで下さい🙏
@modelkidori これぞガチムチ
@modelkidori 「来日」はただの言い間違いだよ
植民地どうこうなんて思ってねぇわ😥
@modelkidori 嫌いなんじゃない、興味がないだけだw
@modelkidori 天然すぎるがゆえの苦悩
@modelkidori この程度で大炎上するって。。。
ナチス帽子や原爆Tシャツ着る方が問題だろ
ライダイハンTシャツ着て行ってらどうなってたんかね
@modelkidori ただ何も知らないだけなのに被害妄想激しすぎますよね、、
@modelkidori 限りなく無に近いんだろな韓国の事


@modelkidori 嫌韓ではなくて
ただ彼が教養がないだけかと思います。
@modelkidori ロケに行くなんて前から知ってるんだから少しくらい行く国について調べればいいのに、これは韓国の人が怒っても仕方ないわ
@modelkidori 無知って罪やなw
@modelkidori まぁたしかに来韓は聞いたことあるけどいざ言うなら来日って言うやろなぁ...
@modelkidori 被害妄想
@modelkidori ネットの交友のめんどいね


@modelkidori 韓国某グループの原爆問題の時には逆の光景があった。どっちがどうとかではなくて、最低限の知識と相手への配慮は必要。

たとえ相手が配慮してくれないからといってじゃあこちらも、ではいけない。と思う。
@modelkidori 日本も韓国もトントンやろ
争いは同じレベルでしか起きない
@modelkidori @CYXuAxfGlfFzZCT ナチュラル嫌韓^ ^素敵やん
@modelkidori @CYXuAxfGlfFzZCT ベリーには、笑った
@modelkidori ガチレスすると、人でも国でも喧嘩の発端はコレなんだと思う。知識、教養がない人は、知らない間に他人の逆鱗に触れてしまうことがある。喧嘩せず平和に暮らすためには知識と教養が必要。
@modelkidori 嫌韓でいいよ。
@modelkidori 韓国なんかと関わるだけ損だっていう典型例


@modelkidori 韓国の首都
『서울』
全然読めへん…
もうパクでエエな🇰🇷
@modelkidori 韓国アイドルいつも失礼だからたまには逆の立場になってもろて
@modelkidori 教養とは学問、幅広い知識、精神の修養などを通して得られる創造的活力や心の豊かさ、物事に対する理解力を意味する。批判コメントをしている人は果たして教養(心の豊かさ&理解力)があるのか。
@modelkidori 巷には韓流、KPOPとか溢れてるのに全く「韓国」を認識してない。最高!!

25年前に私も韓国という国を知らなくて(授業で習ったかも覚えてない)…でも、北朝鮮は知ってた。

韓国には大ダメージなんだろうなー。寂しがりだもんね。

無意識、無関心で悪意なしなだけなのにね。
@modelkidori まぁ意味とから知ってて原爆のTシャツ着るやつよりマシやとおもうけどね。てか植民地って言葉も知らなさそう
@modelkidori 来日を、「来た日」と思ってる人が意外と多い?!
@modelkidori 「NO JAPAN」とかほざいてる割には
日本のことを世界一覗き見してるよね。
日本を超えて先進国になられたんじゃないんですか?なぜ日本にそんなに絡む?何千年立っても理解不能だろうな。
@modelkidori 韓国の大手事務所を使って世界進出したいならもっと配慮が必要だったかもね
@modelkidori おお…来日を来た日って言う意味で使ってたのか😳

てか同じように思ってた方々が思いの外沢山いる そかそか……
@modelkidori オマエら(韓国)に言われたくない



↓話題のニュースはこちら↓