197868_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 有名な芸能人が「今僕(私)このお店にいま〜す」ってリアルタイムでツイ上げたら💦、とか考えられないのかな。


@mi2_yes @cyokuri 日本のマスコミ = スパイ
と思えてしまうわ。
@mi2_yes 日本のマスコミは資格停止でしょ、いくらなんでも
@mi2_yes @May_Roma スパイ防止法反対する訳ですね。
@mi2_yes 今後、日本のメディアは、各国要人の関わる会議など近寄ることすら拒否られそうですね。
@mi2_yes 龍虎會風雲,寶劍救甘霖。
今作七雄首,武運護天軍。
竜と虎風雲の会って、武力で世を救っています
G7の議長としてゼ君武運長久お祈り申し上げます
@mi2_yes 在り方以前に、そもそも日本のマスコミは目先の自分らの都合しか頭にない連中ですからね。これは奴らの今までの行動を見れば痛いほど理解できるはず。


@mi2_yes ロシアの爆撃機が7時間も日本海上空を飛行中との事。岸田首相のウクライナ訪問に合わせて?ロシアにも情報漏洩
@mi2_yes どうせなら暗殺されて
@mi2_yes 山火事の時にヘリを無駄に出動させて消化活動の邪魔をするような奴等ですからね

コイツらは金の為なら平気で人を殺すし国も滅ぼします
@mi2_yes 岸田首相も直接メディアに言えば良いのに。
@mi2_yes ダメな奴は何やっても駄目 今サムライジャパンに国民栄誉賞出したらお前国民栄誉賞もんだぞ
@mi2_yes 日本のメディアは日本の総理を暗殺させたがっていると理解しました|д゚)チラッ
@mi2_yes メディアは岸田さんが○されてもいいのかな?
政府が力でこの手の報道を控えさせることは
「報道の自由への侵害」には当たらないと思う。


@mi2_yes 岸田が死ぬのは勝手だけど、重要人物が今現在どこにいて何をしているのか戦時中に垂れ流すって、ウクライナにとって迷惑かかんないのかな。
@mi2_yes 頭がイカれてる。
さすが日本のマスコミよ
@mi2_yes 戦時中の所に行ってるのに、マスコミも日本政府関係者もスマホのGPS垂れ流しだろうな。会見場付近にゴミうろついていて会見場標的にされたらどうするんだ。
@mi2_yes 始めからそこには何も無かった。
だから行ける、と案に露呈させたメディアのミスリード。
@mi2_yes 岸田総理の安全もそうだけどゼレンスキー大統領の居場所を大公開しているのが本当まずい。

ロシアにとってゼレンスキー大統領はそれこそ大目標だろうし
@mi2_yes @masao_93 北中国のプーだったら日本のテレビ見ながらミサイル撃ち込む。極超音速と称している新型ミサイルのイスカンデルだとかってのの宣伝にもなる。そしてウクの大統領を消せて絶対に遺憾とか言うだけで害の無い日本にpgr。得るものだけで失うモノなし。


@mi2_yes マスコミは悪意か無能でやっているのだろうけど、ロシアからしてみると挑発以外の何者でも無い行為
@mi2_yes いちばん右の人の顔だけプライバシー保護になってるの草
@mi2_yes 岸田怒れ!
@mi2_yes 無事に帰国してから報道すべき。
日本のマスゴミは腐ってます。
@mi2_yes @ikameshi34 平和ボケの象徴と世界への恥晒しだね。岸田さんは、本当に持ってないよな〜(笑)
@mi2_yes 報道の在り方もそうだが、この様な時の移動や在留期間、場所などの情報を機密として扱い規制し漏洩できない様に規制する法律作らないとあかんでしょ
@mi2_yes 攻撃受けて首相に万が一があれば考える程度じゃね?
@mi2_yes マスコミにとっては、どうなってもいい首相なのかもしれない…
@mi2_yes 何か あったら、
これらの報道関係者には過失ありとして警察に捜査入ってもらって、
忍び込んでるスパイを逮捕してもらいながら、
報道関係には お灸をすえてもらうためにもSNS含めて これまで以上に袋叩きにあってほしいところ。
@mi2_yes これ、松川ルアのツイートねよると、岸田さんが報道ひきつれていったみたいですね。
ほんとに?
信じられないほどお花畑。


@mi2_yes 誰もが、日本のマスコミはロシア側の諜報、破壊活動をそのまま、やってる。しかもリアルタイムとは?
岸田等の命はどうでも良い、、安倍の暗殺でヤクザの命より軽かった、、問題はゼレンスキーの命だ。
ウクライナの日本のマスコミを拘束しろ!
@mi2_yes わざと。
@mi2_yes 今更なにをしにそんなことより高市氏を政治生命をかけて守れよ
@mi2_yes 小西「いやー放送法ゆがめられてるわー」
@mi2_yes 別にいいよ。FSBはとっくに情報をつかんでいるから。秘匿したって、とうに向こうは把握済みです。であれば、宣伝効果の高いリアルタイム報道でいいと思う
@mi2_yes 現状ロシアのスパイに情報は筒抜けだと思うのでセキュリティクリアランス法でマスコミも政府内部も包括的に扱うべきですね。
@mi2_yes やはり、国会改革と自衛隊を国防軍にしないといけない。

スパイ防止法、国家転覆法など必要な法律の整備をお願いしたいですね。

日本のマスコミも徹底的に調査して、スパイとテロリストは拘束するべき。


@mi2_yes これで報道の自由ランキングで上位じゃないとかまじで草生えますわ。
好きかって報道しとるやんけって思う
@mi2_yes この情報がロシアに渡っていたらと思うとゾッとする。
日本が戦争に巻き込まれてもおかしくなかった。
@mi2_yes 岸田が殺されても
微塵も悔しいとか悲しいとか思わない。
弱毒したコロナを散々引っ張り
血税を散々海外にばら撒き
こいつの顔を見ると胃液が上がる

#自民党政権が日本を滅ぼす
@mi2_yes これって…実は月に行ってない?ってのと同じ手法でスタジオ撮影されたやつじゃね?最近はCG合成技術もスゴいしw
@mi2_yes メディアを帯同させてるんだから、想定内でしょう。
@mi2_yes 選挙前やから行ったんやろ姑息過ぎるわ…。


@mi2_yes リアルタイムだと危ない‼️
@mi2_yes 平和ボケした日本!!
報道の自由を履き違えた日本のマスゴミ。
@mi2_yes 政府側が最初から取らせているんだと思う。そもそも危機管理なんかしてるのか
@mi2_yes 平和ボケか、総理を討って欲しいか、どちらかとしか思えない。日本の情報統制ェ、、、、
@mi2_yes @mamiahipo17 「国際テロリストさん、襲うなら今ココ」と教える日本のマスゴミ。
安倍さん銃撃を見ても分かるように(あえて言う)日本のSPは役立たずだし、マスゴミと左翼(の一部)はテロリストの味方だし···🤨
@mi2_yes 昨夜の深層newsの司会の女性が、もういいだろうと判断して放送した、とか。日本の最高指導者の安全を民間放送局の一個人が判断した?政府の安全への意識はどうなっているのか。
@mi2_yes 何処のスタジオで撮影しているのでしょうか?
@mi2_yes マスメディアはほぼ左巻きだから、何かが起きてほしいと願ってるのかもよ。

あいつらは、そういう奴らだから。



↓話題のニュースはこちら↓