ゼレンスキー大統領ウクライナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



大爆笑🤣🤣
最期まで笑わせてくれてありがとうございますWHさん🍿🐸✨  https://twitter.com/mi2_yes/status/1638120414793838594 


@mi2_yes 中身は武器でしょ?
@mi2_yes 1本じゃなくてよかった
@mi2_yes センスあるやんけ
@mi2_yes 🤣🤣
@mi2_yes 会社で手土産でうまい棒用意したら怒られるよねww
@mi2_yes 手土産が、うまい棒って…ウクライナを馬鹿にしているだろう


@mi2_yes に偽装した何かでしょうね
@mi2_yes マジ❓笑
何味かな?チーズ味がおすすめだけどw
@mi2_yes ・・・
@mi2_yes 平◯の回しモン?!
@mi2_yes 本当にうまい棒なら手を汚さないで食べられるし忙しい人達にはいいんじゃないかな。
やっぱり総理大臣って非常識🙄もっと美味しいのいっぱいあるやろに😑  https://twitter.com/mi2_yes/status/1638120414793838594 
@mi2_yes ウクライナ支援がうまい棒なら笑える🤣
@mi2_yes できればウクライナの人々にもポテチを届けてほしい


@mi2_yes 安いな。好きならいいんだけどね
@mi2_yes 中身ちゃうやろ
@mi2_yes 佐々木朗希がチェコ代表の方へのお土産を参考にしたんだろか🤔
@mi2_yes このオクニお金ないんだな…
@mi2_yes 極秘のわりには筒抜けなのか🤔
@mi2_yes うそだろ?まじか?
@mi2_yes @toriyamazine だがしかし
@mi2_yes ゼ「う…うまい!なんだこれは!」


「我が日本が極秘で開発した携帯食料です。
美味にして軽量そして低コスト。

『The UltiMAte ImaginaBle Object(想像しうる究極の物体)
』から
我が日本はこれを『UMAIBO』と名付けました」


@mi2_yes うまい棒(ミサイル)
@mi2_yes これは酷い、そこは明太味にすべき
@mi2_yes うまい棒は何本あってもええですからねぇ〜!
@mi2_yes 岸田総理「うまい棒 ボルシチ味です。お納めください」
ゼ「ダヴァイヤポンスキー…」
@mi2_yes コンビニDMZ🏪か⁉️
@mi2_yes たけのこの里と
きのこの山だったら
シャレにならんから
うまい棒は大正解だと思います。
@mi2_yes 僕はうまい棒のなっとう味が好きでした。


@mi2_yes やはり、ゼレンスキー大統領には「棒」じゃないと。
@mi2_yes バカじゃなかろうか?
@mi2_yes @rironriron 特別仕様の「戦闘兵糧1型」うまい棒です。
@mi2_yes このうまい棒、ウクライナの小麦で出来てるんです🌾
とかって、アピールするん?笑
@mi2_yes しょーもないのぉ( ´Д`)
(あんま言いたくなかったけど…)
@mi2_yes 何兆も海外にバラまいといてお土産はうまい棒かよ。

#ありがとうヤオキン
#うまい棒しか勝たん
@mi2_yes 実はこの箱の中に岸田さんが隠れてるって事は···🤔
@mi2_yes なんかうまい棒焼き鳥味食べたくなってしまった
@mi2_yes 笑笑


@mi2_yes 友達の家に遊びに行くときの小学生か!
冬は日本の使い捨てカイロが大好評だったらしいですぞ。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1638120414793838594 
@mi2_yes もしかしたら日本はズルい。
こんなに美味しいお菓子があるなんて。
やめられない、止まらない。
がある…かも?
@mi2_yes もし、本当にうまい棒だったらちょっと好感度あがるやんwww
@mi2_yes やきとり味かよセンスねえなあ
普通、たこ焼き味だよね?


@mi2_yes 国家機密や。🤣
うまい棒のTシャツ着てほしいw  https://twitter.com/mi2_yes/status/1638120414793838594 
@mi2_yes 携帯食、おやつ、非常食、全てに優れた食べ物を挙げろと言われたら…すまんうまい棒しか思いつかんわ…有識者他に候補あげてくれ
西洋の方にはチーズ味が無難かねぇ?あえて東洋の神秘納豆味で勝負するというのもありか?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1638120414793838594 
@mi2_yes ゼレンスキー
『東京ばな奈の方が良かった』



↓話題のニュースはこちら↓