高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



こいつか。偉そうに高市大臣に講釈垂れたのは。  https://twitter.com/iwate2megumi/status/1637330757093031937 


4/16 政経懇談会にて。高市早苗先生と。 pic.twitter.com/Kv88A7f4aJ
今日は午前11時から、
#盛岡南イオン前#鈴木あきこ さんと
辻立ち。
本当は #街頭演説 する予定が、
なぜか拡声器が拡声せず💦

でも、
今日は3人もの方々が
応援に来てくださり、感激しました。
工藤さん、小川さん、
本当にありがとうございます❗️
頑張ります❗️ pic.twitter.com/gukotFuro3
高市早苗大臣を批判する「自民党新人・広瀬めぐみ議員」。何故こんなのが自民党にいるんだろう
#小西文書 #小西ひろゆきの議員辞職を求めます pic.twitter.com/PFRmwUfM42
@nipponkairagi 見ろよ!!立民階とウェ~~イ🍻🍻🍻してやがるぜ!! pic.twitter.com/qGS4CPkK7Y
昨日、高市早苗さんに苦言を呈した、自民党の広瀬めぐみ議員です。左は以前のプロフィールですね。今は右に変更されてます。宜しく熟読くださいね🙇‍♂️ pic.twitter.com/hyyS6nzXl6
敢えて広瀬めぐみさん擁護のコメントします。

岩手選挙区は小沢一郎王国で、ずーっと自民党の議席がありませんでした。従って立候補時はパヨク色をわざと強く出して、岩手有権者に警戒されないようにしたのかも!選挙は小沢一郎子飼いの部下との戦いでした。知らんけど😂


📌広瀬めぐみ参議(@iwate2megumi)
小西文書の件で自民党を代表して高市早苗大臣を刺したのは、一期生のこの女です...
皆さん、それでも自民党を支持するのですか?
#広瀬めぐみ #岩手県選挙区 #参議院 #麻生派
https://t.co/nr02VWNoGn
📌広瀬めぐみ参議(@iwate2megumi)
私は多勢に阿る貴女が大嫌いです。
如何なる理由、圧力があったとしても、日本の宝である高市早苗大臣を〝自民党を代表して陥れた〟発言は許し難し。
#広瀬めぐみ #岩手県選挙区 #自民党 #麻生派  https://twitter.com/iwate2megumi/status/1637093460506464258  pic.twitter.com/ybuv1JaXu8
高市さんを批判した自民党勢力。
広瀬めぐみ:麻生派
末松委員長:安倍派
上記の他に恐らく茂木が高市さんに謝罪と撤回を要求している。自民党内は次期総裁選を睨んだ高市さん潰しになっていると思う。 pic.twitter.com/ay0EyWZnLB
@nipponkairagi 最低!
@nipponkairagi 最低だな、この女。
@nipponkairagi 岩手県の選挙区民として申し訳ない。他に選びようが無かったんです。
後は共産とかりつみんとか、票が離れて維新でしたので。
広瀬めぐみ議員。BTSが好きだと
長崎の原爆で73.884人の方が
亡くなったそのTシャツを着ていた
BTSが好きってか🤬それでも
日本の国会議員か🤬🤬🤬
おまけにしれっと消しやがって
薄汚い女やの〜🤬 pic.twitter.com/I7z9xiUd3T
@nipponkairagi バチが当たるわ
人間のやる事じゃない


@nipponkairagi いやいや大した度胸だわ😓
選挙が終われば要無しかぁ~
あの発言で支持率上がると思ったのか!? 左翼に?
@nipponkairagi 利用する時は「高市先生♡」
@nipponkairagi ひどい人だ 獅子身中の虫
@nipponkairagi まじ腹立つ。
なんやコイツ。
こんなんやったらまじで、自民党応援できんすよ。
@nipponkairagi こんな発言をさせる層が存在し、発言者は拒否できないのだなぁ。これまでの国会質疑を知っていれば、国民にも件の是非は分かる。国民は見下された。
@nipponkairagi 誰の仕込みか、仕込みでなければ国賊議員
@nipponkairagi 何やコイツ


@nipponkairagi これ見ると政党政治は駄目かもしれません。
議員一人一人で選挙を行い政府運営に必要な議員を選挙し総理大臣も国民投票で決める。
現在の衆参議員は合体して47都道府県から2議席3議席 今の国会では良い将来を展望出来ないと思うのです。
@nipponkairagi 選挙目当てだけで、高市早苗大臣に寄り付く自民党議員は沢山います。日本のRINOです。
@nipponkairagi よくもまここまであからさまに手のひら返せるもんだな。議員である前に人として有るまじき態度。
@nipponkairagi 最低やね💢💢💢💢💢💢
@nipponkairagi こんな人に、6年間もの長期間、国会議員の立場を与えるなんて、どうかしてるわ。
@nipponkairagi @7Sc14s まぁ高市先生を応援している訳でもなく誰かの入れ知恵でしょう
誰でしょうか?予想はつくでしょうよ
@nipponkairagi 隠れ立憲見つけました
@nipponkairagi とんでもない裏切り者ですね。
自民の他の議員の中にも、ここ一番という時に味方の背中を刺す奴って結構いそうですな。😠
@nipponkairagi 本当にク○ですね。


@nipponkairagi 他の自民党費員は高市大臣にビビッて彼女に白羽の矢が・・・

と言う気がします。
@nipponkairagi 俗に言うタガが外れたんですね。
敵味方が良く分かりました。
安倍さん亡き後の政治グループの本来の姿が良く見えます。
@nipponkairagi @munakatazin 自民党を崩すためには、自民党員になるしかありません。
@nipponkairagi 忘恩のゲス!
@nipponkairagi 誰がこいつを自民党公認に推薦したのか。麻生派だそうだから麻生の子分の誰かでしょう。そいつ共々落選運動必須です。
@nipponkairagi ふざけやがって
仲間を裏切るやつが日本を守れるわけがない
@nipponkairagi そもそも高市なんて雑魚キャラはさっさと辞めさせた方が自民党にとっていいだろ
@nipponkairagi この人、次はないですね


@MM14795044 @nipponkairagi 正義も無く信念もなく、礼節も無い利用出来る物は、何でも利用して、自分の利益しか、考えない。今の日本を、象徴しているような、姿です。
@nipponkairagi 自民党の半分以上はこんな感じかもしれない…
@nipponkairagi 安部さんも言ってた。
敵は身近に居る。

今回、嫌と言うほど高市さんは味わっているでしょうね。
@nipponkairagi 偉そうな顔、言い方、話し方。
日本語の理解能力ないのか?!

恩人にこんなことできるってこいつも人間でなかった。
@nipponkairagi 公金チューチュースキームと繋がっているようで、安倍晋三氏が懸念を抱いていた人物のようです。
それから、安倍派の中に潜む親中が委員長の末松信介。
岸田総理が外遊中に立憲民主党と裏取引をしていたようです。
腐った参議院予算委員会です。
@nipponkairagi 政治家へ転身する弁護士にはロクなのがいない。
@nipponkairagi 恥知を知りなさい!
@nipponkairagi こんな下衆が次々わいてくるようなら、自民党はもう終わりだろう。
左寄りグループと保守本流グループで党を割ったほうがいい。
@nipponkairagi @mm88832094363 これ見て余計にイヤな人間、信頼のできない議員だと確信した。あの場での高市さんの心中、察するにあまりある。
まあそれでも出世していくのかね。
そっち方面の味方なら。


@nipponkairagi 誠実な答弁ってなんだ😳
最初から誠実に答弁してるだろ🤔
@nipponkairagi 広瀬めぐみ @iwate2megumi ですか、名前覚えておきます。

#広瀬めぐみ
@nipponkairagi この発言時 アレが後ろに
何かの際に入れ知恵されていないかな pic.twitter.com/xSzdhhFrGK

↓話題のニュースはこちら↓