フェミニスト

twitternew_thumb
【悲報】

フェミニストさん、日本のWBC優勝に対して 露骨にイライラしてしまう。 pic.twitter.com/15a4SRKAGk
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bakanihakaten35 クラスに一人はいた
「スポーツと学校行事下らねぇ」
してた「陰キャの末路」


@kumasoyamato @bakanihakaten35 その中でも学生のうちに終われずに、まだ拗らせてる奴らだからな。
レベルが違いますよ。
@kumasoyamato 特に最後の人はそのスタンスで試合は観てると言う謎
@kumasoyamato @bakanihakaten35 くだらないって思ってもしっかり楽しんだらいいのにね
@kumasoyamato @bakanihakaten35 ちが、ちがう、違うんだ
くだらないとかじゃなくて、運動神経悪すぎて楽しめなくて卑屈になっちゃうんだ…
やめてくれ…
でも口とか態度には出さないようにしてるので許して
@bakanihakaten35 そのフェミニストさんに一言。
それも受け入れるべき多様性だよ。
多様性言っている人達が多様性を否定するだからフェミニストさんは信用されないんですよ。


@bakanihakaten35 外から失礼します。女ですが、職場の女性の雇用環境を昼休みにまで議論しろなんて思わないです。昼休みは個々に自由時間であるはずです。むしろそんなことされたら女ということを意識して性別で仕事を選ばなければいけないのか?と思ってしまいます。こういう事があるから女って…と言われるから嫌!
@bakanihakaten35 何が気に入らないのか知らないけど、幼少期に愛情を受けられずに育った人は、ずっと卑屈で捻くれて育つらしいですね。もしくは更年期障害。
@bakanihakaten35 2枚目はちょっとわかる
@bakanihakaten35 イツメンやん
@bakanihakaten35 フェミは可燃ゴミ


@bakanihakaten35 こんなの相手するより野球観てた方がいい
@bakanihakaten35 やっぱこいつら何かにつけて逆張りしたいやつやっb.....
@bakanihakaten35 何故こんな思考になるのか…
かわいそすぎる、、
@bakanihakaten35 まぁ違う考え方受け止め方あるんだろうけど…興味ないなら野球興味ないの、でいいよ。しかし随分ひねくれているよね。消えろ❗️
@bakanihakaten35 2つ目に関してはフェミっていうレッテルを無視するのならまだ共感できる。
いや共感した。
@bakanihakaten35 2枚目の人は最後のがなければまぁ…そういう人もいるんね。で済んだ気がする。
@bakanihakaten35 2枚目の人は割と正論だと思うんですけど…
どこら辺がフェミなんですかね?
ガチかネタかも分からないもので……誰か教えてください


@bakanihakaten35 本当に可哀想な人たちだよね
何に対してもイライラしながら生きなきゃいけないなんて
@kumasoyamato @bakanihakaten35 「あ、勝ったんや。へぇ〜」ぐらいの感想で終わるのが、そのタイプの陰キャだぞ(俺)

このタイプはむしろ「"自称"陽キャの意識高い系」だぞ
@bakanihakaten35 WBCの盛り上がりは性別を超えてましたけどもねぇ、、、
よっぽど世界平和につながるというのに
@kumasoyamato @bakanihakaten35 やめろよ 一緒にするなよ
スポーツなんか全く興味ないインキャな俺でもこうはなってねぇよ!
@bakanihakaten35 なんでイライラしてるの...?
@bakanihakaten35 盛り上がりの強制なんてなかったなんて、昨日有給取ってた奴になんてわからんよ
@bakanihakaten35 1枚目w
自由時間に雇用環境について語り合う人相当珍しいと思うわ
@bakanihakaten35 人生楽しくなさそう(^-^)
@bakanihakaten35 普通の反応では?相手が女性がだから・強引にフェミニストに曲げて攻撃する力技で何がしたいのか。


@kumasoyamato @bakanihakaten35 ワシかっ!?
@bakanihakaten35 もう生きない方が楽しそうなの悲しい
@bakanihakaten35 人を祝えないやつに他人が祝ってくれないってそれ一
@bakanihakaten35 エゴイストw
心が貧困女性たち哀れ
@bakanihakaten35 これ見てると「たしかにこの人達にとっては日本は地獄なんだろうな」って思う

健常者にとってはなんともないけど
@bakanihakaten35 可哀想な人達。
こんな思考回路なら毎日生き辛いだろうねぇw
@bakanihakaten35 女性選手の割合半分にしろとは言わないのね。フェミさんは。
@bakanihakaten35 更年期だからほっとき(笑)


@bakanihakaten35 おーこわ、更年期か?
@bakanihakaten35 見事に名前ごと晒してて草
@bakanihakaten35 最後の人、球場行けなかったことが悔しいんかな?テレビ観てるってことでしょこれ
@bakanihakaten35 この方たちは何が起きたら嬉しいのか気になる
@abc5104kou @bakanihakaten35 アンフェ(という名の自分に反論してくるやつ)の絶滅
@abc5104kou @bakanihakaten35 恐らく明日世界が滅びますとかってニュースにはニコニコしながら食い付くと思うよ
@abc5104kou @bakanihakaten35 日本に女性差別あるって海外で報道される時が至福の悦び
@abc5104kou @bakanihakaten35 女性が不幸な目に遭ったってニュースが飛び込んできたら喜ぶよ。
誰かの不幸がこいつらの養分だからね。


@abc5104kou @bakanihakaten35 男が明日漏れなく死滅しますとかいう報道には全裸で歓喜すると思います。
@abc5104kou @bakanihakaten35 アンフェミが誤爆ツイートしたら喜びそう
@abc5104kou アメリカが滅んだら喜ぶ。
@abc5104kou @bakanihakaten35 卓球やテコンドーの世界大会は確実にありますわな。
尤も後者前回五輪は金0でファビョってたけどさ。
@abc5104kou @bakanihakaten35 例えば、日本が韓国に惨敗とか。
現実は、日本が韓国をコールド寸前で圧倒したけどw(・∀・)
@abc5104kou 自分たちによる独裁体制の確立
自分たちこそが正義なのだから『刑が先、判決は後』、異議を唱える者は悪なのでしょう
きっと彼女たちはハートの女王の転生者なのですよ
@bakanihakaten35 カルシウム足りてないんやろ。



↓話題のニュースはこちら↓