トランスジェンダー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この方、ROSEという名前の活動家でした。

 https://www.imme.jp/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/ 


@itaru1964 ジェンダークリニックに問題がありそうな気がする

あとこの人の性指向は異性愛者なんじゃないかなぁ
トランスとは書いてあってもゲイとは一言も書いてないのが気になりますねぇ
福岡のバーには出入りしてる人なのかな?

取りまなんにせよ、GLとTとBは分離した方がいい

 https://www.imme.jp/%E6%B4%BB%E5%8B%95%E8%A8%98%E9%8C%B2/  pic.twitter.com/WncPds4RdB
この「女子中学生の制服を着た還暦過ぎのおっさん」は普通なら不審者案件ですが、「トランスジェンダー」を主張すればOKどころか特別ゲストとして学校に招かれるわけですよね?「君たちもこう生きていいんだよ」と啓蒙までして。

目を覚ませ、日本国民!😅早く目を覚ますんだ!😂😂😂  https://twitter.com/itaru1964/status/1638492552482680834 
わたし個人としては女装おっさんに抵抗ないけどさぁ、ノーマライズされたらいけないわけですよ、こういうのは。変態は変態であるべき。
@yousayblah 美人だったら許したけど ブサイクなんで有罪にしたい
@yousayblah ただの○○か○○○○ですよね、ヤツは 笑。
@yousayblah 女装するのは勝手だが
「学校に入ってくるな!教育現場に偉そうに入ってくるな!」です。


@itaru1964 戸籍変更しているのでしょうかね?
59歳で発覚、
現在61歳なら色々条件がクリアしやすいと感じます。

(参考)
 https://courts.go.jp/saiban/syurui/syurui_kazi/kazi_06_23/index.html 
@itaru1964 最低人間です。
@itaru1964 結婚後女装始めた方ですね。テレビで拝見したことがあります。
男の人と結婚したんだけど……という奥様のなんともいえない表情が印象的でした。
@yousayblah @nipponkairagi 精神異常者の戯言にしか見えない。
@itaru1964 あくまでも個人の趣味だったり性的嗜好ですからね。
何か文化的に功績がある人がたまたま性的マイノリティだったと言うんならまだしも、自分の趣味をドヤ顔で話されて君たちも私に続け、みたいな趣旨の話をされても、中学生ならドン引きするだけでしょう。
@itaru1964 なぜ誰も止めなかったのか、、、
中学生じゃトラウマになりかねないぞ
@itaru1964 はぁ、ただの女装癖がある男子を応援したいのね。休日にやりゃええやん、以上。


@itaru1964 自己満足してるだけでしょう。
たぶん本当に性で困っている人の事を考えてはないと思う。
@itaru1964 いい加減逆効果であるとこに気づいてほしい…😅
@itaru1964 昨日、同じ様な境遇(T)の子が、初めてクラスメイトに自身の性自認について打ち明けるという番組を見ました。
クラスメイト達は、
「良いんじゃない♪」「そうだと思ってた」と、ありのままを受け入れていました。
この子供達の反応こそ、特別な教育や法整備は必要無い事の証明ではないでしょうか?
@itaru1964 お願いだ!!!
目が腐ってしまうため、
このような気色の悪い ゲテ物 など掲載しないでください。
@itaru1964 無理…
@itaru1964 この異様な扮装を見て、女装する気になる男子中学生はいないと思います…
@itaru1964 だたの変態で草w


@itaru1964 完全に異常者ですよ。
@yousayblah 「女子中学生の制服を着た還暦過ぎの おばちゃん」でも普通なら不審者案件です
@itaru1964 ちょっと前までは児童に悪影響を及ぼすって遠ざけられてたのに…(´・ω・`)
@itaru1964 おっさんが女子中学生の制服を着ようとゴスロリ着ようと一向に構わないけど、それをトランスジェンダーの指標みたいに持ち上げて見せ付けて、子供に刷り込むのは悪影響しかない。
@itaru1964 また別な話のような気がするが。おじさんの行動は中学生に勇気を与えたかと言うと疑問だ。逆に時間の無情さや現実の厳しさを思い知る結果になっていないと良いが。せめての救いはJC制服であったことか。他のでなくて良かった。
@itaru1964 @yurima86644894 着たけりゃ着れば良いさ。ただし似合ってるかどうかは別問題。
@itaru1964 ああはなりたくねー、、と学生達が思えたのなら、一定の効果はあるだろうさ。。
とにかく、もう変なやつらの主張は腹一杯だから、、学生達をそっとしてあげて、勉強させてあげてよ。。イタイおっさん。
@itaru1964 普通にオッサン😑


@itaru1964 成人式でやれよ。
子供らが成人になるまでは啓発や教育は要らない。基本があるから多様がある。
@yousayblah 「この(女子用の)格好の私を見てどう思ったか。違和感があったか、なかったか。どう感じたのか、自分の心に確認してほしい」→昔々中高女子校に通ってた時、ブルマを履いた変態が通学時間に通学路をウロウロするので警察が張り込んだり、先生がクラス全体に注意を呼びかけていたのを思い出しましたw
@itaru1964 学校でそんなことやる暇があるならその間に勉強しろ。
@itaru1964 ★★★地獄絵図★★★

誰でもプリキュアになれるって言ったけど、流石に61歳のおじいちゃんは......
@itaru1964 ただの変態😓
@itaru1964 自分の性癖を正当化したいんだろうけど、困惑しかない
しかも公金いただこうなんて図々しいよ
@itaru1964 @kojika0131 写真を見るだけでも問題提起になっている気がする。


@itaru1964 自分が着たかっただけやろ😩
@itaru1964 反面教師としては良かったんじゃないかな。
@itaru1964 @ABITA54906711 良い子のみんなはこんなイカれた奴の講演を間に受けずに真っ直ぐに人生を送って欲しい。
@itaru1964 これもうただの変態では?
@itaru1964 @GotoroniXX トラウマやな。


@itaru1964 悩んで子供は居ると思うけど。
コイツを出しちゃ逆効果なんじゃ。
@itaru1964 これ単純に政治運動でばら撒きだろう。真面目なら男女共用制服設定ぐらいで止まる話。倒錯までいっちゃうともう異常。安易な女子用の共用トイレ化も問題。男女の専用は維持しないといけない。
@itaru1964 着たかっただけやろ
@itaru1964 誤解を恐れずに言いますね。
「変態野郎」の好き放題にさせない、日本を。
もう少しマジョリティー、多数派の意見を聞いた上でマイノリティー、少数派に 気を配れば良し。
「社会秩序の破壊」は防ぎましょうよ、多数の生徒には「ドン引き案件」ですよ。
@itaru1964 女子のズボンは、安全とか防寒面からしても導入は合理的だと思うけど男子のスカートは、マジで単なるコスプレじゃないの?
プライベートでなら何しようと自由だと思うけど。
@itaru1964 このくらいはっちゃけろ pic.twitter.com/Rz5YxvHv0I



↓話題のニュースはこちら↓